オウム関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

カダフィ企画の本vol.140「オウムの法則・vol.2」(1995/04/28発行)より
カッコ内は元歌のタイトルです。

(山本リンダ「どうにも止まらない」)

噂を信じちゃいけないよ
新宿テロはデマなのさ
麻原彰晃にダマされて
大あわてした当局さ
オウムの本を真に受けて
不安に駆られて大騒ぎ
結局何も起こらない
それが彰晃の目的か

ああ店じまい ああ閑古鳥
新宿地下街人居ない
ああ15日 ああオウムデマ
もう どうにも止まらない


(科学忍者隊ガッチャマン)

1.
誰だ 誰だ 誰だ
人ゴミの中潜む影
自称右翼の ヒットマン
包丁構え突っ込めば
村井一刺し 絶命だ
殺れ! 殺れ殺れヒットマン
刺せ! 刺せ刺せヒットマン
韓国人で 右翼は不自然
おお ヒットマン ヒットマン

2.
誰だ 誰だ 誰だ
本部ビル前潜む影
徐裕行のヒットマン
サリンの秘密知りすぎた
村井秀夫の口封じ
殺れ! 殺れ殺れヒットマン
刺せ! 刺せ刺せヒットマン
暴力団とつながりもある
おお ヒットマン ヒットマン

3.
誰だ 誰だ 誰だ
じっと待ち伏せ マハーポーシャ
背後不明のヒットマン
誰でもいいと言いながら
村井秀夫を狙ってた
殺れ! 殺れ殺れヒットマン
刺せ! 刺せ刺せヒットマン
証人消して 捜査の妨害
おお ヒットマン ヒットマン


(旧・サイボーグ009)

デブの身体 揺さぶって
進め麻原 信者と共に
平和を壊す 狂気の尊師
ゆくては終末 皆殺し
自ら起こすぞ ハルマゲドン
平和の敵が 世界の敵が
地下に潜って 暗躍だ

長いヒゲを なびかせて
進め麻原 信者と共に
平和を壊す 狂気の尊師
ああ 世紀末 麻原彰晃


(マグマ大使)

1.
オウムの施設 多数の児童
電極帽までかぶらされ
親の入信 道連れだ
「未就学!」「未就学!」
「不衛生だぞ!」
オウムの「学校」はいかにもヤラセ
ついに児童は保護された

2.
サティアン内に 多数の児童
監禁状態 不健康
親が押しかけ 相談所
「殴り込み」「殴り込み」
「抗議!」「抗議!」「抗議!」
子供の人権 完全無視だ
よくも親だと言えたもの


(アイアンキング)

1.
富士山麓から やって来る
悪魔の化身 毒のガス
戦え オウムと 麻原彰晃
起こせ 終末 ハルマゲドン
KILL! KILL! OVERKILL!
狂気もたらす 麻原彰晃

2.
正体隠して 攻めてくる
恐怖の集団 悪の使者
戦うカルトだ 麻原彰晃
動け 治安を 乱す為
ヘリ! 銃! 爆発物!
テロの教祖だ 麻原彰晃

3.
夜に紛れて 運び出す
証拠の物件 薬品類
しぶといデブだぞ 麻原彰晃
逃げろ ロシアの果てまでも
RUN! RUN! RUNAWAY!
どこにいるのか 麻原彰晃


(「パーマン」ED)

座禅で空を飛んだけど
超能力者じゃないよ
信者の父親誘拐も
医療行為なのよ
大きな声じゃ 言えないが
実はインチキ宗教家
ヨガにチベット仏教 悪用し
オウム真理教 デッチ上げた
デッチ上げた
彰 彰 彰 彰 彰晃は どこにいる
彰 彰 彰 彰 彰晃は どこにいる


(海のトリトン)

生出演の 条件に
反対者を 出させない
誰も気付く 詭弁を強弁
上祐は しゃべりつづける
ワイドショーの視聴率は
上がるけれど 意味が無い
疑惑の点 胸に残して
反論続ける 上祐
Go! Go! 上祐
Go! Go! 上祐
Go!Go!Go!Go!Go!上祐

多くのテレビ出演は
オウム真理の宣伝か
誰も気付く 言い訳続け
上祐は しゃべりつづける
次々出てる証拠には
こじ付け反論 聞き飽きた
クソデブ氏を 表に出さず
一人しゃべるは 上祐
Go! Go! 上祐
Go! Go! 上祐
Go!Go!Go!Go!Go!上祐

村井秀夫が殺されて
取材記者に八つ当たり
疑惑の点 胸に残して
しゃべりつづける 上祐
Go! Go! 上祐
Go! Go! 上祐
Go!Go!Go!Go!Go!上祐


(旧・天才バカボンOP)

1.
地下鉄車内の紙包み
サリンが出たよ(あっ大変〜)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理

2.
出家信者の財産を
資金で テロだ(あっ、すご〜い)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理

3.
信者に苦行を強いといて
自分は豪遊(あっ、ずる〜い)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理

4.
青山 上祐 しゃべらせて
自分 出てこない(な、何ぃ〜っ)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理

5.
教団幹部を暗殺し
秘密を守る(むご〜い)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理

6.
サリン 誘拐 狙撃事件
それが 災いだ(うわ〜い)
これでいいのだ これでいいのだ
ハルマゲドンへ突き進む
カルト宗教 オウム真理


(オバケのQ太郎)

1.
あのねオウム教はね(オウム真理教はね)
影で兵器密造してるんだよ
オ オ オウムの真理教はね
カルトなんだ カルトなんだ
カルトなんだけれど
ヨガを使い 神秘さ出して
いつも若者だましているんだよ
だけど当人は信じ込んでるってさ

2.
あのねオウム教はね(オウム真理教はね)
理系の大学生を集めてる
オ オ オウムの真理教はね
カルトなんだ カルトなんだ
カルトなんだけれど
人材集め サリンを造り
またも無差別殺人するんだよ
だけど当人は善悪判断ないってさ

3.
あのねオウム教はね(オウム真理教はね)
手入れの情報事前に手に入れた
オ オ オウムの真理教はね
スパイ組織 スパイ組織
スパイ組織作り
情報元に 証拠の物件
持ち出し 証拠の隠滅図るのさ
だけど外部には絶対秘密だってさ


(ミクロイドS)

1.
オウム真理の陰謀が
恐怖の世間に塗り替える
心を忘れた 宗教は
狂気と金しか見えてない
オウム オウム オウム
オウムの真理教
洗脳信者 動き出す

2.
松本剛は逃亡中
麻原彰晃 雲隠れ
サリンを良く知る 村井氏は
自称右翼に殺された
オウム オウム オウム
オウムの真理教
公安警察 追いかける
心を忘れた 宗教は
狂気と金しか見えてない
オウム オウム オウム
オウムの真理教
洗脳信者 動き出す


(サッちゃん)

1.
サッちゃんはね
サリンの事だよ ホントはね
だけどヤバいから
サリンの事サッちゃんて呼ぶんだよ
おかしいな サッちゃん

2.
サッちゃんはね
三塩化リンで造るんだ
だけどヤバいから
上祐が言い訳するんだよ
おかしいな サッちゃん


(忍者ハットリ君)

1.
座禅組み ジャンプして
高速写真を撮影し
空中浮遊の出来上がり
ブクブク太った その体
修業のカケラはみじんも無い
ぜいたくたたって肝臓を
壊し とっとと死にやがれ
自業自得の麻原君は
インチキ宗教 オウムの教祖
オウムの教祖

2.
チベットの山奥で
ダライ=ラマとツーショット
宣伝材料デッチ上げ
醜く太ったその体
普通の車にゃ乗れなくて
特注リムジン乗り回し
何が解脱だ ウソつくな
自業自得の麻原君は
インチキ宗教 オウムの教祖
オウムの教祖

ブクブク太った その体
修業のカケラはみじんも無い
ぜいたくたたって肝臓を
壊し とっとと死にやがれ
自業自得の麻原君は
インチキ宗教 オウムの教祖
オウムの教祖


オウム関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system