クソガキ犯罪関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

カダフィ企画の本vol.190「くたばれ人権バカ」(1997/08/17発行)より

カッコ内は元歌のタイトルです。
(注・歌詞内に「2年」というフレーズが出てくるのは、当時酒鬼薔薇が2年位で出てくるのではと言われていた為です。実際にはもっと長く居るようですが。)

(「バビル2世」OP)

少年法に守られて
警察署内に住んでいる
狂気の少年 「酒鬼薔薇聖斗」
快楽殺人犯す為 3つの道具を用意する
南京錠を取り替えて
ハンマーふるってガキ殴り
金ノコ 切断 首を切れ

「人権」タテに顔隠し
非道の限りを尽くしてる
狂気の少年 「酒鬼薔薇聖斗」
裁判有利にさせる為 人権バカに命令だ
弁護士会は抗議しろ
「フォーカス」「新潮」撤去させ
拘置取り消し抗告だ


(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」)

もしも写真が見れたなら
思いの全てをギャグにして
本に載っける事だろう
雨が降る日は 血の雨を
風吹く夜には 暴風雨
晴れた朝には 磔に
だけど 僕には写真が無い
ウラで引っ張る コネも無い
「人権バカ」共 口開き
人権侵害 大合唱
アア アー アア・・・大合唱

もしも写真が見れたなら
小さなコピーを切り抜いて
本にコラージュ 載せるだろう
人を殺した 罪業や
心が読めない 驚愕や
抑え切れない 憤激や
だけど 僕には写真が無い
国会図書館でも見れない
「人権バカ」共 世間ズレ
思考が世間と遠ざかる
アア アー アア・・・遠ざかる


(おなかのへるうた)

どうして弁護をするのかな
加害者ばかりをするのかな
ムキになる程するもんな
人権 人権 その内非難に火が点くぞ
どうして弁護をするのかな
逆ナデする程するのかな
いくら言われてもするもんな
人権 人権 その内自分の首締める


(「サザエさん」OP)

お魚くわえたドラネコ ブチ殺し
生首 切断 狂気な酒鬼薔薇
みんながおびえてる 友達もおびえてる
ルルルルルル 今日も殺人鬼

子供をさらって山中で 人殺し
犯行声明も 狂気な酒鬼薔薇
みんながおびえてる 青空もおびえてる
ルルルルルル 今日も殺人鬼

通り魔しようと街まで 出かけたら
トンカチふるって 狂気な酒鬼薔薇
みんながおびえてる 子供は死んでいる
ルルルルルル 今日も殺人鬼

孤独な素顔は発禁 見られない
ホラーのビデオで 狂気な酒鬼薔薇
みんながおびえてる 夕焼けもおびえてる
ルルルルルル 明日は死刑台


(帰って来たウルトラマン)

君にも見える 世間の非難
遠く離れて 孤高を気取り
罪人擁護に 使命を掛けて
拘置延長に 準抗告だ
とどろく罵声は耳に無く
しゃしゃり出てくる しゃしゃり出てくる
弁護士会

徒党を組んで かばった奴は
虐殺技の 酒鬼薔薇
大義の名分 「人権擁護」
一つ覚えを振りかざし
凶悪少年守る為
しゃしゃり出てくる しゃしゃり出てくる
弁護士会

被害者人権 守らぬくせに
加害者捕まり やって来る
毎度お決まり 記者会見で
頭でっかち きれいごと
人権擁護を勘違い
しゃしゃり出てくる しゃしゃり出てくる
弁護士会


(南の島のハメハメハ)

重大事件にしゃしゃり出る
悪名高き人権屋
弁護士バッジを胸に付け
加害者ばかりの肩を持ち
被害者遺族を苦しめる
人権屋 人権屋 売名人権屋

マスコミ内にも巣食ってる
悪名高き人権屋
「人権擁護」のタテマエを
大上段に振りかざし
「人権論」を書き捨てる
人権屋 人権屋 売名人権屋

専門家内も潜んでる
悪名高き人権屋
各種肩書きモノ言わせ
社会や学校を悪者化
地元反感買いまくる
人権屋 人権屋 売名人権屋


(サッちゃん)

サッちゃんはね **て言うんだ ホントはね
だけどちっちゃいから 名前が公表できないよ
おかしいね サッちゃん

サッちゃんはね 殺しが大好き ホントだよ
だけどちっちゃいから 死刑も無期にもできないよ
おかしいね サッちゃん

サッちゃんはね 遠くへいっちゃうって ホントかな
だけどちっちゃいから シャバに2年でもどれるの
おかしいね サッちゃん


(ルパン三世パートU・OP)

酒鬼薔薇は 近所の少年
現行法の下 2年で戻る
心の奥に 狂気を宿して
再犯狙ってる 無差別殺人
住民は 自分の家庭がある
守るのなら 自分達の 人並みの生活を
人権論の 美名につぶされ
背後で泣いてる 地元の世論
(世論 世論 世論 世論)

反省の色は あいつに見られず
未来の災厄 予想に描く
地域のケアが 大事と言うが
いかなる物にも 限度があるさ
住民は 自分の家族がある
守るのなら 自分達の生命と人権を
象牙の塔の 論理に押されて
背後に隠れる 地元の世論
(世論 世論 世論 世論)


(お正月)

もういいかげんにせぇ 人権屋
オウム事件でもしゃしゃり出て
被害者感情 逆なでだ
早くくたばれ 人権屋

もういいかげんにせぇ 人権屋
神戸の事件も口を出し
「フォーカス」叩いてしたり顔
早くくたばれ 人権屋


(ゲゲゲの鬼太郎・OP)

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
顔も名前も隠されて
楽しいな 楽しいな
「少年」にゃ懲役も死刑も何にも無い
ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
みんなで厭おう ゲゲゲのゲー

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
昼はのんびり 取り調べ
楽しいな 楽しいな
「少年」にゃ罪悪感 反省も何にも無い
ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
みんなで厭おう ゲゲゲのゲー

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
人権屋共に守られて
楽しいな 楽しいな
「少年」は死なない 2年じゃ更正も無い
ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー
みんなで厭おう ゲゲゲのゲー
みんなで厭おう ゲゲゲのゲー


(ウルトラマン)

胸に付けてる 弁護士バッジ
人権持ち出し詭弁ぶつ
象牙の塔から 理屈の為に
来たぞ 押し掛け 人権屋

手にした六法 パラリとめくり
クソガキ肩持つ 少年法
象牙の塔から 正義を曲げに
来たぞ 押し掛け 人権屋

会見場でも 詭弁がうなる
悪人擁護の専門家
象牙の塔から 売名の為に
来たぞ 押し掛け 人権屋


(ザ・ウルトラマン)

誰もが知ってる酒鬼薔薇聖斗
ヨソ者ばかりが人権口にする
地域の平和を 乱した奴等は
決して許しておけないと 地元民

誰もが恐れる 2年後の出所
ヨソ者地域のケアを口にする
社会のルールを 乱した奴等は
地獄の底まで運び去れ 地元民
地獄の底まで運び去れ 地元民


クソガキ犯罪関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system