カダフィ企画の新潟少女監禁事件ネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(ザ・カゲスター)

コレクター!コレクター!!コレクター!!!
佐藤!!!!

幼女捕まえ 車に詰めて
出たぞ必殺 人さらい
ワガママ放題 育てられ
我欲丸出し 突き進む
佐藤 佐藤 コレクター
佐藤 佐藤
外道のコレクター!コレクター!!コレクター!!!
佐藤!!!!
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(ウルトラマン)

後をつけてる マークの幼女
自慢の車で かっさらう
柏崎から 我欲の為に
来たぞ 鬼畜の佐藤宣行

手にした幼女を 力で脅し
9年2ヶ月 監禁だ
柏崎から 私欲の為に
来たぞ 鬼畜の佐藤宣行

手にした(スタン)ガンが ビュビュンとうなる
児童虐待 専門家
柏崎から 痴情の為に
来たぞ 鬼畜の佐藤宣行
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(まっくろけの土人)

ロリキチガイの佐藤が ヤッホーヤッホー
邪心持って 獣欲持って 追っかけてくる
やれ逃げろ それ逃げろ
とっ捕まったら 9年間もつながれる

ロリキチガイの佐藤が ヤッホーヤッホー
車に乗ってホーホー 追っかけてくる
やれ逃げろ それ逃げろ
とっ捕まったら ガムテープで縛られる
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(タイガーマスク)

越後民家の一室で 今日も悲鳴が吹き荒れる
ルール無用の悪党が 狂気のパンチをぶちかます
ゆけ ゆけ 佐藤 佐藤宣行

9年2ヶ月 警察も 気付かぬ野獣の無法者
被害者少女を脅かして 相手の一生踏みにじる
ゆけ ゆけ 佐藤 佐藤宣行

涙 血も無い悪党に 呆れ果てたる捜査員
反省一言口にせず 腐った根性見せてやれ
ゆけ ゆけ 佐藤 佐藤宣行
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(ゲゲゲの鬼太郎)

げっ げっ げげげのげっ
朝は寝床で拉致監禁
おかしいな おかしいな
佐藤にゃ常識も 良心もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
社会の害毒 げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
昼は競馬でスネかじり
おかしいな おかしいな
佐藤にゃ定職も 収入もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
社会の害毒 げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
夜は自室で凶暴化
おかしいな おかしいな
佐藤は死なない 反省もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
社会の害毒 げげげのげっ
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(スーパージェッター)

「ぼくは宣行、柏崎の町から幼女を求めてやって来た!
ターゲット発見せり!ターゲット!
来たな!よし、行こう!」

柏崎からやって来た 粗暴ワガママ狂気の子
さらえ宣行幼女を襲え 走れマイカーまっしぐら
県警捜査の手の外へ
「言う事聞かんと山へ捨てるぞ!」
宣行 宣行 佐藤宣行 狂気の佐藤宣行

少女を家で飼っていた 回想に胸は弾むんだ
しゃべれ宣行警察来ても 飛べよ妄想星を越え
反省謝罪のカケラなし
「また2人で暮らしたい」
宣行 宣行 佐藤宣行 狂気の佐藤宣行
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(「グレートマジンガー」OP)

「奪取!奪取!」ダンダンダダン
「奪取!奪取!」ダンダンダダン
「奪取!奪取!」ダンダンダダン
スクランブル 奪取

俺は涙もありゃしない ダダッダー!
ワガママだから 鬼畜だから ダダッダー
だからわからぬ 相手の気持ち
心のままに 拉致監禁
必殺パワー! サンダースタンガン
グズる幼女をブチのめし
9年2ヶ月 恐怖を呼ぶぜ
俺はクズ野郎 佐藤宣行

「奪取!奪取!」ダンダンダダン
「奪取!奪取!」ダンダンダダン
「奪取!奪取!」ダンダンダダン
スクランブル 奪取

俺は反省何もない ダダッダー!
ワガママだから 鬼畜だから ダダッダー
だからわからぬ 善悪区別
子供をさらい 悪をする
必殺パワー! だだこねパンチ
相手が親でもブッ飛ばす
PTSD 地獄を呼ぶぜ
俺はクズ野郎 佐藤宣行
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(バビル2世)

いい年こいて スネかじり
自宅の二階にこもってた
超暴力狂人 佐藤宣行
おのれの欲望満たすため
3つのしもべに命令だ
被害者女性は逃げ出すな
母親だまってメシ作れ
車 犯行 地を駆けろ

9年間も バレぬまま
幼女をさらって隠してた
超暴力狂人 佐藤宣行
イビツな人格さらけ出し
3つのしもべに命令だ
被害者女性は「レイ」と呼べ
母親 働け 金稼げ
車 遠征 人さらう
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(ウルトラマンレオ)

9年2ヶ月 拉致監禁 (拉致監禁)
かどわかし男 いるという (いるという)
誰かが行かねばならぬ時
誰かが起たねばならぬ時
キャリアの付き合い 忘れちゃいけない
今夜のマージャン 忘れちゃいけない
役所論理が働いて
責任感 ゼロ
ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ
辞めろ 早よ 辞めろよ

たちまち非難が吹き荒れて (吹き荒れて)
たちまち立場がやばくなる (やばくなる)
誰かが辞めねばならぬ時
誰かが去らねばならぬ時
キャリアの牙城を崩しちゃいけない
お上の面子を潰しちゃいけない
仲間意識でかばい立て
反省感 ゼロ
ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ
辞めろ 早よ 辞めろよ
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(機動戦士ガンダムOP「翔べ!ガンダム」

辞めやがれ 辞めやがれ 辞めやがれ 本部長
君よ 黙れ
まだ御託を並べる 時間があるなら
とっとと辞表を 書けよ 書けよ 書けよ
渦巻く怒りがぶつかる 本部長
小林 県警 本部長 本部長

まだ言うか まだ言うか まだ言うか 本部長
君よ 怒れ
まだ反省の態度 残っているなら
記者の会見 出ろよ 出ろよ 出ろよ
逆ギレ怒りを 燃やせ 本部長
小林 県警 本部長 本部長

隠してる 隠してる 隠してる 本部長
君よ 掴め
まだ隠蔽している 情報あるなら
今の内だぞ 出せよ 出せよ 出せよ
いやいやながらも 辞める 本部長
小林 県警 本部長 本部長
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(大きな古時計)

大きな態度の上層部 新潟の県警
9年犯罪見過ごしてきた 税金ドロボーさ
自分たちの都合に合わせ ウソついた県警さ
今はもう信用ない その県警
9年2ヶ月も 見逃す 見逃す
保護の要請さえ 断る 断る
今はもう信用ない その県警

何でも隠した上層部 新潟の県警
佐藤の母親やって来た その日も隠してた
リストの漏れや対応のマズさ みな隠した県警さ
今はもう信用ない その県警
9年2ヶ月も 見逃す 見逃す
保護の要請さえ 断る 断る
今はもう信用ない その県警

警察庁調査が来た 新潟の県警
今までのツケが来たのを みなに知らせたのさ
いやいや辞めてく本部長 出世ともお別れ
今はもう信用ない その県警
9年2ヶ月も 見逃す 見逃す
保護の要請さえ 断る 断る
今はもう信用ない その県警
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(曽根史郎「若いお巡りさん」)

もしもし
旅館で酒飲むお2人さん
早く行きなよ 大事件
野暮な説教 するんじゃないが
世間は近頃目がきつい
話の続きは 今度にしたら
そろそろ世間も騒ぎ出す

もしもし
麻雀したのか 本部長
君の気持ちもわかるけど
外じゃ 被害者 家族の人が
死ぬほどつらい目あっただろう
紙をあげよう とっとと書きな
今なら間に合う 辞表書き

もしもし
雪国どうだい 局長さん
今朝も観光 してるのか
君ののんきな 態度を見れば
組織の疲れも知れてるぜ
心行くまでヘラヘラやんな
まもなく辞職だ 日も沈む

もしもし
お金をください 退職金
二人合わせて 7000万
自分ら起こした不祥事忘れ
これからゆっくり遊びたい
天下りなどはどうでしょうか
身内に大甘 キャリア組
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(ヤン坊マー坊天気予報)

僕の処分は退職 僕の処分も退職
二人合わせて7000万
君と僕とで7000万
小さなポカから大きなミスまで
ゴマかす力だ キャリア官僚
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(おなかのへるうた)

どうして信用が減るのかな
隠蔽をすると減るもんな
言い訳してても減るもんな
県警 県警 その内背中に火がつくぞ

どうして信用が減るのかな
頭を下げないと減るのかな
強情張っても減るもんな
県警 県警 その内背中に火がつくぞ
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(三好鉄生「すごい男の唄」)

こすいオヤジがいたもんだ
週に一度のご出勤
年収が2000と600万
書類を回せ ちょっとだけ見よう
形式一番 中身は二番 ハ ドンドン

こすいオヤジがいたもんだ
重大不祥事扱って
「処分の変更はいりません」
書類を回せ ちょっとだけ見よう
形式一番 中身は二番 ハ ドンドン

こすいオヤジがいたもんだ
回覧書類を見ただけで
「議論は十分出尽くした」
書類を回せ ちょっとだけ見よう
形式一番 中身は二番 ハ ドンドン

こすいオヤジがいたもんだ
国会で意見を求められ
「運が悪かったかもしれないが…」
書類を回せ ちょっとだけ見よう
形式一番 中身は二番 ハ ドンドン
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



(爆風スランプ「青春の役立たず」)

公安委員長 国民の前の 立たされ坊主
ずんずんずんずん 汗が流れるぜ 言い訳出ない
助けは 何もない 敵は内部に有りとても
責務を 放り出し お茶にごし発言で エスケープ
答えろ 早くしないとギリチョンパで シオシオの公安
全く 役に立たないぜ 言い訳で
国民の不満 少しでも 晴れたとでもいうのか

ばんばんばんばん 抗議飛び込むぜ 電話にメール
ずんずんずんずん 砲火喰らったぜ 言葉も出ない
グレるぜ しまいには 敵は内部にありとても
自分のいる立場 気がかりで 早いとこ エスケープ
答えろ 早くしないとギリチョンパで シオシオの公安
全く 役に立たないぜ 言い訳で
被害者女性 トラウマが 消えたとでもいうのか

答えろ 早くしないとギリチョンパで シオシオの公安
全く 役に立たないぜ 言い訳で
今すぐにでも 内部の腐敗 消えたとでもいうのか
(2000/03/26発行「ザ・コレクター」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system