カダフィ企画のVol.366「アラー様がみてる・殺」(2004/12/30発行)収録替え歌コーナー

イラク関連トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(帰って来たウルトラマン)

君名も知らぬ アラビアの都市
遠く離れて イラクにこもり
聖戦遂行に 使命をかけて
燃えた街に 身を潜め
とどろく銃声 耳にして
出没するぞ 出没するぞ
ムジャヒディン

爆弾組んで 狙った敵は
必殺テロの ターゲット
大地を飛んで ロケットランチャー
近くに立って AK(アーカー)乱射
凶悪米帝 倒すため
出没するぞ 出没するぞ
ムジャヒディン

炎の中に 崩れる車両
戦い済んで 逃げ回る
はるか彼方に 油田の炎
あれがあれが 発端だ
大義と石油を 守る為
出没するぞ 出没するぞ
ムジャヒディン



(ゲッターロボ)

「ガン! ガン! ガン! ガン!」
デカい戦車が 真っ赤に燃えて
アッラージハード 空高く
見たか 米帝 アッラーテロだ
「ガッツ ガッツ」 アッラー 「ガーッツ!」
信者の若者 手先にすれば
アラブの大義は 百万パワー
米を許すな アッラーパンチ
アッラ アッラ アクバル
アッラーテロ

「ガン! ガン! ガン! ガン!」
若い怒りが一直線に
アッラージハード ぶちかませ
見たか 変幻 アッラーテロだ
「ガッツ ガッツ」 アッラー 「ガーッツ!」
信者の若者 手先にすれば
アラブの狂気は 百万パワー
米を倒すぞ アッラーバトル
アッラ アッラ アクバル
アッラーテロ

「ガン! ガン! ガン! ガン!」
若い希望が 地獄描き
アッラーファイト どこまでも
見たか 無敵の アッラーテロだ
「ガッツ ガッツ」 アッラー 「ガーッツ!」
信者の若者 手先にすれば
アラブの暴走 百万パワー
米を滅ぼせ アッラーゲリラ
アッラ アッラ アクバル
アッラーテロ



(タイガーマスク)

「テロだ!テロだ!俺はテロと戦うのだ!ダァーッ!!」

広い砂漠の ファルージャに
鉄の嵐が 吹き荒れる
ルール無用の戦闘で
集中砲火をぶちかませ
ゆけ ゆけ ブッシュ ブッシュ
二期目のブッシュ

テロがはびこる ファルージャに
聞こえる野獣の ザルカウィ
機甲師団を投入し
第一目標 取り逃がす
ゆけ ゆけ ブッシュ ブッシュ
二期目のブッシュ

草も木もない ファルージャに
死を呼ぶ罠が 待っている
逐次戦闘 くりかえし
泥沼様相 見せてやれ
ゆけ ゆけ ブッシュ ブッシュ
二期目のブッシュ



(筋肉少女帯「オレンヂ・エビス」)

「ジョージ=ブッシュはえ・ら・い!」

ジョージ=ブッシュはえらい ラムズフェルドはえらい
ホラ あんたは何故に戦うか!?
ホラ あんたの所属組織は!?
ウサマ=ビンラディンえらい ザルカウィはえらい
ホラ あんたのアイデンティテイーは!?
ホラ あんたの信じるものは!?
イスラム・テロル イスラム・テロル
イスラム・テロル
イスラム・テロル イスラム・テロル

アラウィ首相はえらい 小泉純一郎はえらい
ホラ あんたは何故に戦うか!?
ホラ あんたの所属組織は!?
3バカトリオはえらい ジャミーラ高橋えらい
ホラ あんたのアイデンティテイーは!?
ホラ あんたの信じるものは!?
イスラム・テロル イスラム・テロル
イスラム・テロル
イスラム・テロル イスラム・テロル

イラクで戦争して来たか!?
ファルージャ現状見て来たか!?
イスラム・テロル イスラム・テロル
何故にお前は戦うか!?
何故にテロルは止まらぬか!?
イスラム・テロル イスラム・テロル

正義を誇示する人たちと
教義を誇示する人たちと
生と死との狭間では いつも着弾光ってる

ジョージ=ブッシュはえらい ラムズフェルドはえらい
イスラム・テロル イスラム・テロル
テロル…



(THE真心ブラザーズ「どか〜ん」)

どか〜んと景気よく 殺ってみようよ
大物ぞろいの ファルージャで Yeah
どか〜んと元気よく 殺ってみようよ
保有兵力 フル回転して
ふっとやな事(トンズラ)が頭をかすめて
憂鬱な気持ちが広がってゆく

そんな気持ちを ぐっと抑えて
どか〜んと景気よく 殺ってみようよ
都合の悪い事(民間人の犠牲)は知らんぷり
(ぷりぷり)
どか〜んと景気よく 殺ってみようよ
当たって砕けろ
死んでもともと どか〜ん



(沢田研二「TOKIO」)

空を飛ぶ ヘリが飛ぶ
家屋撃ち抜き 灰にする
火を噴いて 闇を裂き
ターゲット・シティが燃え上がる
ファ ルージャ ファルージャが市民を連れたまま
ファ ルージャ ファルージャが今滅ぶ
イラク巣食った テロルの巣だと
ブッシュは言ってたね
放っといてると ヤバそうだと
軍を動員 掃討目指した
ファ ルージャ 怪しいヤツらの潜む街
ファ ルージャ 幹部は今逃げる

砲火なら 何もかも
ガレキにできるよ A to Z
巻き添えの 住民に 地獄をもたらす
ターゲット・シティ
ファ ルージャ 怪しい男が吠える街
ファ ルージャ ファルージャが灰になる

硝煙けむった 地獄の街に
あやしい胸騒ぎ
降伏知らない ザルカウィ共
市民に化けて とっとと逃げやがる
ファ ルージャ 怪しいヤツらの潜む街
ファ ルージャ ファルージャが今滅ぶ
ファ ルージャ ファルージャが市民を連れたまま
ファ ルージャ ファルージャが今滅ぶ
ファ ルージャ 怪しいヤツらの潜む街
ファ ルージャ ファルージャが灰になる
ファ ルージャ ファルージャが市民を連れたまま
ファ ルージャ ファルージャが灰になる



(ザ・ドリフターズ「いい湯だな」)

ババンババンバンバン(死者がどんどん)
ババンババンバンバン(乱射バラバラ)
ババンババンバンバン(火薬ボンボン!)
ババンババンバンバン(ハ〜 死者どんどん)
恐怖だな 殺人 恐怖だな 殺人
弾が周囲から 米軍車列に
撃ち込んだ 撃ち込んだ
ここはファルージャ テロリストの地

ババンババンバンバン(死者がどんどん)
ババンババンバンバン(乱射バラバラ)
ババンババンバンバン(火薬ボンボン!)
ババンババンバンバン(ハ〜 死者どんどん)
恐怖だな 殺人 恐怖だな 殺人
誰が死ぬのか 次俺か
吹っ飛んだ 吹っ飛んだ
ここはバグダッド 自爆の地

ババンババンバンバン(死者がどんどん)
ババンババンバンバン(乱射バラバラ)
ババンババンバンバン(火薬ボンボン!)
ババンババンバンバン(ハ〜 死者どんどん)
恐怖だな 誘拐 恐怖だな 殺人
ウェブに映った 黒い人影
あいつかな あいつかな
ここはスンニ派 トライアングル

ババンババンバンバン(死者がどんどん)
ババンババンバンバン(乱射バラバラ)
ババンババンバンバン(火薬ボンボン!)
ババンババンバンバン(ハ〜 死者どんどん)
恐怖だな 殺人 恐怖だな 殺人
日本人でも 他の人でも
撃つのかな 撃つのかな
ここはイラク 修羅道の地
ババンババンバンバン(死者がどんどん)
ババンババンバンバン(乱射バラバラ)
ババンババンバンバン(火薬ボンボン!)
ババンババンバンバン(ハ〜 死者どんどん)



(月光仮面は誰でしょう)

どこの誰かは 知らないけれど
戦果はみんな 知っている
イスラムゲリラの おじさんは
大義の味方よ シャヒード(殉教者)よ
疾風のように 現れて
ヤンキー道連れ 去っていく
イスラムゲリラは 誰でしょう
イスラムゲリラは 誰でしょう

どこかで外国 来た人あれば
必ず拉致し 連れて来て
人質取った ビデオ画像
アル・ジャジーラで放送す
誰でも首をはねる人
大義抱いた テロの人
イスラムゲリラは 誰でしょう
イスラムゲリラは 誰でしょう

どこで生まれて 育ってきたか
誰もが知らない 謎の人
電光石火の早業で
今日も走らす 自爆カー
アラーの敵に 敢然と
戦い挑んで 散っていく
イスラムゲリラは 誰でしょう
イスラムゲリラは 誰でしょう



(童謡「まっくろけの土人」)

ムジャヒディンの兵士が
アッラー アクバール
AK(アーカー)持って 爆薬持って
追っかけて来る
やれ逃げろ それ逃げろ
とっ捕まったら アル・ジャジーラで
さらされる

ムジャヒディンの兵士が
アッラー アクバール
ランクル乗って ホーホー
追っかけて来る
やれ逃げろ それ逃げろ
とっ捕まったら 首切りで
殺される



(「花の子ルンルン」OP)

タリバンバンバン タリバンバンバン
タリバンバンバンバンバン

大金をもたらすと言われてる
どこかでひっそり咲いている
花を育てて 花を育てています
収益は リスクに見合う
検問は お昼寝ワイロ
国境の アーチを抜けて
流して いきましょう
名前は軍閥です
アヘンは金ヅルです
いつかはあなたの住む町へ
行くかもしれません
タリバンバンバン タリバンバンバン
タリバンバンバンバンバン



(童謡「あわて床屋」)

イラク早うから アル・ジャジーラに
テロが出演 脅しでござる
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな

テロがぶつぶつ コーラン唱え
ボスが自慢で 刀をかざす
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな

そこへ外人 朗読ござる
どうぞ急いで 帰っておくれ
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな

家族ァ気がせく 政府動かぬし
早く早くと テロ追い込むし
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな

邪魔な人質 オタオタするし
そこであわてて ちょんと切り落とす
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな

家族怒るし 政府恥ょかくし
しかたなくなく 記事お茶にごす
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな
しかたなくなく 記事お茶にごす
ちょっきん ちょっきん ちょっきんな



(「戦闘メカ・ザブングル」OP)

疾風のように ザルカウィ ザルカウィ

ここはファルージャ ツラ隠し 俺
今日も首切り 気勢を上げる
ジャヒーリーア 刀振るって
ジャヒーリーア きらめく刃
撤退目指して 動画を流す
人質死体 野心を乗せて
鬼か悪魔か 黒い犯行
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ

神の恩寵 忘れ去り 今
活路求めて 砂漠に潜み
ジャヒーリーア ガレキ駆け抜け
ジャヒーリーア よこしまな夢
車列狙って 爆破を重ね
迫撃砲が 犠牲者増やす
鬼か悪魔か 黒い犯行
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ

俺の独善 よこしまな夢
若者ダマしテロに駆り出し
ジャヒーリーア 俺を信じて
ジャヒーリーア 戦え共に
戦求めて 砂塵をくぐり
流した血潮 生命滅ぼす
鬼か悪魔か 黒い犯行
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ
疾風のように ザルカウィ ザルカウィ

※ジャヒーリーア…
アラビア語で、イスラム教登場以前の力が全ての混沌とした世界の事。



(「ダイヤモンド・アイ」OP)

見たか見えたか 動画が走る
首切り首切り 動画が走る
処刑人質 動画が走る
混迷イラクに拍車をかけて
武装組織の 正体見たり
あれは狂気の ザルカウィ派
あれは狂気の ザルカウィ派

見たぞ見えたぞ 白刃光る
キラキラキラキラ 白刃光る
悪魔の手先が 蛮行走る
広い砂漠のアラビア各地
外国相手に撤退迫る
あれは狂気の ザルカウィ派
あれは狂気の ザルカウィ派

広い砂漠のアラビア各地
外国相手に撤退迫る
あれは狂気の ザルカウィ派
あれは狂気の ザルカウィ派



(氷河戦士ガイスラッガー)

ボンクラッガー 香田は惨死
証  生  殺 害 害

自分探しに 目覚めたる
二十歳を過ぎた 惨死体
行くはイラクだ 大丈夫
今 惨劇の 時来たる
ボンクラッガー 香田は惨死
証  生  殺 害 害

証  生  殺 害 害
テロがあふれる バグダッド
ザルカウィの 手が伸びる
流せ 映像 ウェブサイト
今 首斬りの 時来たる
ボンクラッガー 香田は惨死
証  生  殺 害 害

証  生  殺 害 害
地震追われる 政府首脳
厄介事の 種増える
殺せとっとと 聖戦団
いざ 覚悟しろ 国の為
ボンクラッガー 香田は惨死
証  生  殺 害 害



(仮面ライダーV3)

赤い赤い 赤い生首 証生
物見遊山 野次馬根性
狂気とテロの イラクへ入り
父よ 母よ 小泉よ〜
アル・ジャジーラで 恥さらし
時間の限り 泣きすがる
敵は地獄の ザルカウィ
くたばるヘタレの 死人香田証生

蒼い蒼い 蒼い顔色 証生
アラーアクバール 空飛ぶ頭
過信と無知が 己を倒す
父よ 母よ 小泉よ〜
ウェブに動画を流されて
命の限り 恥さらす
敵は地獄の ザルカウィ
くたばるヘタレの 死人香田証生

白い白い 白いTシャツ 証生
畑転がる 首斬り死体
ブザマなオチに 世界が笑う
父よ 母よ 小泉よ〜
イラク話題に 血が騒ぎ
体と首が さようなら
敵は地獄の ザルカウィ
くたばるヘタレの 死人香田証生



(仮面ライダーX)

「ヘタレ! ヘタレ! ヘタレ!」

自動小銃 黒覆面
背後に並んだ テロリスト
ストップ!テロルの悪だくみ
ヘタレ叫びは 笑い者
奴らの要求 突っぱねて
人質 香田 今日は死ぬ
死人香田 斬首! 斬首! 斬首!

「ヘタレ! ヘタレ! ヘタレ!」
黒い旗には スローガン
関連組織は アルカイダ
ストップ!テロルの怪軍団
ヘタレ叫びは 笑い者
奴らの脅しは 効果なく
人質 香田 今日は死ぬ
死人香田 斬首! 斬首! 斬首!

「ヘタレ! ヘタレ! ヘタレ!」
処刑動画は 海越えて
ネットで笑え 人でなし
ストップ! テロルの悪のわな
ヘタレ叫びは 笑い者
奴等と取引 する気はない
人質 香田 今日は死ぬ
死人香田 斬首! 斬首! 斬首!
死人香田 斬首! 斬首! 斬首!



(妖怪人間ベム)

派兵反対してる
俺たちゃ「ポスト小泉」なのさ
立場逆ならできもせぬ
腹いせじみたこの行為
「早く総理になりた〜い!」
「中二階」など 吹き飛ばせ
「亀井!」「古賀!」「青木!」
万年補欠

イラク撤退叫ぶ
俺たちゃ「ポスト小泉」なのさ
政府の足を引っ張って
いつかはトップ目指すのさ
「早く総理になりた〜い!」
「中二階」など 吹き飛ばせ
「亀井!」「古賀!」「青木!」
万年補欠



(仮面ライダーV3)

赤い赤い 赤い思想の反戦厨
イラク反戦 命をダシに
受け売りのみの 主張が回る
やだよ やだよ 戦争は
デモに署名に座り込み
力の限り カラ回る
奴ら世間の 無関心
悟らぬ正義の 仮面かぶった反戦厨

青い青い 青い主張の反戦厨
反戦運動 空飛ぶ思考
理論と合わぬ 現実前に
やだよ やだよ 戦争は
上のオルグに 血が燃えて
青春ムダに すり減らす
奴ら世間の 無関心
悟らぬ正義の 仮面かぶった反戦厨

白い白い 白い目線の反戦厨
常に見下す 異なる意見
「平和」と「愛」の 世界を守る
やだよ やだよ 戦争は
派遣一つに 血が騒ぎ
体の限り 打ち向かう
奴ら世間の 無関心
悟らぬ正義の 仮面かぶった反戦厨



(童謡「おなかのへるうた」)

どうして目くじら立てるかな
ギャグネタにすると立てるかな
伏せ字にしててもするもんな
甘ちゃん 甘ちゃん
ギャグとマジとが ごっちゃだぞ

どうして目くじら立てるかな
替え歌にすると立てるかな
いくら言ってもするもんな
甘ちゃん 甘ちゃん
ギャグとマジとが ごっちゃだぞ



イラク関連トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system