カダフィ企画の2001年凶悪犯罪ネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(赤い靴)

黒磯に住んでた 女の子 お兄さんに連れられて 行っちゃった
無理矢理に車に 押し込まれ お兄さんに連れられて 行っちゃった
女の子 色々 覚えてて お兄さんアシついて 捕らわれる
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(妖怪人間ベム)

自首とウソつき逃げる おれたちゃ変態人間なのさ
いたいけ幼女かどわかし 保身を図り逃げるのさ
「早く遠くへ逃げたい!」
サツの追っ手を振り払え
田!中!邦彦!! 変態人間

人に迷惑かける おれたちゃ変態人間なのさ
人の迷惑かえりみず ケモノのようなその性根
「オレは主犯などではない!」
刑事責任押し付けろ
藤!田!竜一!! 変態人間
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(少年探偵団)

ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団
狂気むんむん 毒の色
助けを求む 呼び声は 栃木の空にこだまする
ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団

ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団
場当たり犯行 闇の色
胸も高鳴る 妄想は 黒磯空にこだまする
ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団

ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団
態度七色 虹の色
妄想膨らむ 泣き声は アパート内にこだまする
ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団

ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団
誓いは固く 鉄の色
保身を目指す 逃亡で 月夜の下を逃げ回る
ぼ・ぼ・ぼくらは妄念誘拐団
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(ウルトラマンエース)

遠く輝く 幼女の姿 やつらの邪心が萌える時
欲望が理性 はるかに超えて 車と共にやって来る
「今だ!誘拐!!」藤田と田中
連れ去れ 連れ去れ 誘拐犯野郎 ロリコンヲタク

大地を蹴って すばやいジャンプ 藤田の狂気が 幼女獲る
ロリコンヲタク 魔の手を伸ばし 車内で脅す 大悪人
「今だ!監禁!!」幼女を狙い
連れ去れ 連れ去れ 誘拐犯野郎 ロリコンヲタク

似顔絵描いて すばやい捜査 ふたりの容疑者 現れる
黒磯市内 追っ手が伸びて あわてて逃げる 逃亡犯
「今だ!逃亡!!」クソタク野郎
連れ去れ 連れ去れ 誘拐犯野郎 ロリコンヲタク
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(も〜っと おジャ魔女どれみ)

後を何も構わないね 幼女捕らえゴ・キ・ゲ・ン!
ドキドキする ワクワクする 鬼畜共のジ・カ・ン・ヨ!
捜査が及んだら 任せてね 子供にウソ言わせ
バンバン! バンバン! 逃げ出しちゃう
ビンビン! ビンビン! 性悪だよ ヘイ!

きーちくきーちく 鬼畜だから 私たちの行為も自由
どんな時も捕まりたくなどない ホイ!
きーちくきーちく 鬼畜だけど 夢見がちよ ヘタレだから
髪を 切って バンバン! バンバン!
今後も逃げるもんね ハイ!
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(ウルトラマン・タロウ)

ヤンキーの父がいる ヤンキーの母がいる
そして子供が殺される
痣を見ろ 傷を見ろ 怪我を見ろ
体中 付けられた 傷痕を
「何か」が子供に起きた時 証拠隠滅 相談し
外道が捨て去る 死体を捨て去る
外道 外道 外道 勢田知子 外道

ヤンキーの父が来た ヤンキーの母が来た
そして子供を連れてった
あれは何 あれバッグ 死体入りだ
ドブ川に 浮かび来る その子供
子供がウザイと 思う時 悪の本性ムキ出して
外道が死なせる 実の子死なせる
外道 外道 外道 勢田知子 外道
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(も〜っと おジャ魔女どれみ)

親にゃ何も反省ないね 死体捨ててゴ・キ・ゲ・ン!
虐待する 惨殺する 外道親のジ・カ・ン・ヨ!
子供がグズったら まかせてね
砂入りボトルでね
バンバン! バンバン! 黙らせちゃう
ビンビン! ビンビン! 凶悪だよ ヘイ!

お邪魔 お邪魔 お邪魔だから 私たちが殺すも自由
どんな事も 良心呵責はない ホイ!
お邪魔 お邪魔 お邪魔だって バッグ詰めてドブ川投げる
実の 子供 バンバン! バンバン!
これでも親だもんね ハイ!
(2001/09/02発行「のほほ83」収録)



(タイガーマスク)

「人だ 人だ おれは人を刺すのだ! ダァーッ!!」

隅田川沿い 路地裏に 女性悲鳴が 吹き荒れる
問答無用の犯行で 狂気の犠牲者作り出せ
殺れ 殺れ レッサー レッサーパンダ

浅草付近の 街角に 現わる 野獣の無法者
例の帽子でうろついて 誰でもいいから刺してやれ
殺れ 殺れ レッサー レッサーパンダ

涙 血も無い 犯行に 13階段 待っている
東京都内で捕まって 遺族の無念を思い知れ
殺れ 殺れ レッサー レッサーパンダ
(2001/06/18発行「のほほ79」収録)



(怪物くん(旧)OP)

オレは 横山愛だ 虐待事件の鬼母だ
オレの指先一本で 一本で 子供の骨もボキボキ折れるぞ
レトルト容器で 根性焼きだ
ドカ!バカボカボンドカバカボカボン!!
ドカ!バカボカボンドカバカボカボン!!
長男!「餓死ざます」 次男!「死んだでがんす」
三男!「重傷!重傷!」
子供三匹産んでおき
ああ 愉快痛快嬉々虐待の 横山愛

オレは 横山愛だ 冤罪気取りの鬼母だ
ウソの会見 一声に 一声に ワイドショーの数字も上がるぞ
顔までいじって マスコミにコビる
ドヒャ ギャハドヒャヒャードヒャギャハドヒャヒャー
ドヒャ ギャハドヒャヒャードヒャギャハドヒャヒャー
長男!「餓死ざます」 次男!「死んだでがんす」
三男!「重傷!重傷!」
子供三匹産んでおき
ああ 愉快痛快嬉々虐待の 横山愛

オレは 横山愛だ 虐待キングの鬼母だ
オレの機嫌の良し悪しで 良し悪しで 実の子供が くたばり逝くぞ
口裏合わせて 「病気で死んだ」
ドカ!ドバドバドン! ドカドバドバドン!
ドカ!ドバドバドン! ドカドバドバドン!
長男!「餓死ざます」 次男!「死んだでがんす」
三男!「重傷!重傷!」
子供三匹産んでおき
ああ 愉快痛快嬉々虐待の 横山愛
(2001/06/18発行「のほほ79」収録)



(翔べ!ガンダム)

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ 武富士
君よ 燃やせ
まだガソリンを燃やす 闘志があるなら
店員もろとも 焼けよ 焼けよ 焼けよ
カネ出ぬ怒りをぶつけろ 犯人
非道焼死 犯人 犯人

たちのぼれ たちのぼれ たちのぼれ 黒煙
君よ 逃げろ
まだ金取れず沈む 憎しみあるなら
恐怖を払って 焼けよ 焼けよ 焼けよ
5人の店員 燃やせ 犯人
非道焼死 犯人 犯人

逃げ回る 逃げ回る 逃げ回る 犯人
君よ 堕ちろ
まだ身命を惜しむ 卑怯さあるなら
保身を図って 逃げろ 逃げろ 逃げろ
地獄に向かって 堕ちろ 犯人
非道焼死 犯人 犯人
(2001/06/18発行「のほほ79」収録)



(燃えろよ燃えろ)

燃えろよ燃えろよ 武富士燃えろ
社員を巻き込み 店まで焦がせ

焦がせよ焦がせよ 真昼の惨事
炎よ渦巻き 証拠も焦がせ

燃えろよ焦がせよ 明るく熱く
強盗犯人の ヤケなる炎
(2001/06/18発行「のほほ79」収録)



(大きな古時計)

大きな態度の被告人 工藤加寿子被告
400回も黙秘してた 殺人の被告さ
黙秘権の生まれた訳は 悪党の保身か?
今は もう しゃべらない その被告
400回続けて 沈黙 沈黙
ゴネ得を図って 沈黙 沈黙
今は もう しゃべらない その被告

ホントは知ってる被告人 工藤加寿子被告
近所の子供の行方不明 理由も知っていた
電話の事も 離れの骨も みな知ってる被告さ
今は もう しゃべらない その被告
400回続けて 沈黙 沈黙
ゴネ得を図って 沈黙 沈黙
今は もう しゃべらない その被告

警察に逮捕された 工藤加寿子被告
DNA鑑定で人骨の 身元分かったのさ
一審で無罪 ミスジャッジ 遺族にはむなしさ
今は もう しゃべらない その被告
400回続けて 沈黙 沈黙
ゴネ得を図って 沈黙 沈黙
今は もう しゃべらない その被告
(2001/06/18発行「のほほ79」収録)



(ゲゲゲの鬼太郎)

げっ げっ げげげのげっ
女 クスリでグーグーグー
楽しいな 楽しいな
織原にゃいびつな性癖以外はない
げっ げっ げげげのげっ
女を犯そう げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
遂に見つかる白骨体
楽しいな 楽しいな
織原にゃ良心呵責もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
女を犯そう げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
夜はだんまり取り調べ
楽しいな 楽しいな
織原は懲りない 反省なんにもない
げっ げっ げげげのげっ
女を犯そう げげげのげっ
(2001/02/18発行「のほほ77」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system