カダフィ企画の2002年凶悪犯罪ネタ替え歌のコーナー

凶悪犯罪ネタ替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(忍者ハットリ君)

「たかり伊藤白水、ただいま参上!」

金の拒否 根に持って 議員の家に やって来た
白水くんが やって来た
赤いバンダナ つなぎ服 右手に持ってる 出刃包丁
目にも留まらぬ 早業で 議員刺されて あの世行き
恐い 恐いよ 白水くんは 托鉢右翼 たかりでござる
たかりでござる

ホームレスに 落ちぶれて
議員の家に やって来た 白水くんが やって来た
右翼団体 名ばかりで 政治家相手の 糞バエコジキ
目にも留まらぬ 早業で 刺した包丁 ど真ん中
恐い 恐いよ 白水くんは 托鉢右翼 たかりでござる
たかりでござる
(※印くりかえし)
(2002/10/27発行「のほほ99)収録)



(旧「鉄人28号」OP)

朝のバス停に ガオー ガソリンスタンドに ガオー
バババババーンと弾が飛び ダダダダダーンと人が死ぬ
ビューと飛んでく弾丸 狙撃事件
ある時は 「私は神だ」 ある時は 現金要求
犠牲者続くか 警察次第 銃弾 銃弾 標的(まと)に飛べ
ビューと飛んでく弾丸 狙撃事件

通学途中に ガオー ショッピングセンターに ガオー
バババババーンと弾が飛び ダダダダダーンと人が死ぬ
ビューと飛んでく弾丸 狙撃事件
書き残せ タロットカード たたきつぶせ 警察捜査
警察(サツ)に渡すな 証拠のライフル
銃弾 銃弾 標的(まと)に飛べ ビューと飛んでく弾丸 狙撃事件
(2002/10/27発行「のほほ99)収録)



(翔べ!ガンダム)

撃ち殺せ 撃ち殺せ 撃ち殺せ モハメド 君よ 殺せ
まだジハードに燃える 闘志が有るなら
通行人を 撃てよ 撃てよ 撃てよ
無差別狙撃をしかけろ モハメド 非道戦士 モハメド モハメド

狙い撃て 狙い撃て 狙い撃て モハメド 君よ 狙え
まだ絶望に沈む市民出すなら
恐怖を煽って 行けよ 行けよ 行けよ
路上に血しぶき 飛ばせ モハメド 非道戦士 モハメド モハメド

追われてる 追われてる 追われてる モハメド 君よ 逃げろ
まだイスラムに帰依する 心あるなら
惨劇求めて 翔べよ 翔べよ 翔べよ
頭部を狙って 撃てよ モハメド 非道戦士 モハメド モハメド
(2002/10/27発行「のほほ99)収録)



(怪物くん(旧)OP)

オレは八木茂だ 保険金殺人犯人だ
オレの飲ませた毒薬で 毒薬で 哀れな被害者 ひっくり返るぞ
1.2の3.4で あの世へ行った
ドカバカボカドン ドカバカボカドン 記者にガン付け バカボカドン
※森田!「12年でがんす」 アナリエ!「15年ざます」 武!「無期!無期!!」
※ゆくぞ3人ついて来い(オー!) ああ ゆかい痛快奇々怪々の 八木茂

オレは 八木茂だ 保険金詐欺のスターだぞ
オレの計画一本で 一本で 巨額の金が 転がり込むぞ
口裏合わせて 毒薬飲ます マスコミ集めて 記者会見 警察挑発 記者会見
(※印くりかえし)
(2002/10/27発行「のほほ99」収録)



(快傑ライオン丸「風よ光よ」)

金よ 我欲よ 場当たり論理 変われ 坂本 誘拐犯に
目先の小銭を奪う為 さらった被害者やっつけろ
今だ 今こそ 殺害だ
殺せ 「オーッ!」 坂本 捨てろ 「オーッ!」 坂本
行くぞ 凶悪坂本正人

金よ 我欲よ 身勝手論理 変われ 坂本 誘拐犯に
あいまい供述どこまでも 鬼畜の道を進むんだ
今だ 今こそ 殺害だ
奪え 「オーッ!」 3000円 遊べ 「オーッ!」 ゲーセン
行くぞ 凶悪坂本正人

金よ 我欲よ わがまま論理 変われ 坂本 誘拐犯に
逃げる被害者 首締めて 家族に脅迫 ふりかざせ
今だ 今こそ 要求だ
かけろ 「オーッ!」 携帯 せびれ 「オーッ!」 現金
行くぞ 凶悪坂本正人
(2002/08/11発行「のほほ97」収録)



(おれはグレートマジンガー)

※「ダーッシュ!ダーッシュ!」東京駅
※「ダーッシュ!ダーッシュ!」万引き犯
※「ダーッシュ!ダーッシュ!」550円
※刺し殺して ダッシュ

おれは 捕まりたくはない 「ダダッダー!」
前科付いて 猶予だから ダダッダー
だけどわからぬ 罪の重さ ナイフ一撃 人を刺す
必殺パワー! 果物ナイフ 追った店長刺し殺す
強盗殺人 非難を呼ぶぜ おれは 無能者 大森秀一

(※印くりかえし)
おれは 自首など考えない 「ダダッダー!」
前科付いて 猶予だから ダダッダー
だけどわかるぜ 危機の状況 保身を図り 人を刺す
必殺パワー! 強盗殺人 追った店長ブッ殺す
畜生ばたらき 惨劇呼ぶぜ おれは 無能者 大森秀一
(2002/08/11発行「のほほ97」収録)



(忍者ハットリ君)

人殺し 黙秘して 無罪になって シャバに出た
工藤加寿子がシャバに出た
※しゃしゃり出て来た人権屋 黙秘の入れ知恵 ダンマリ通し
※目にも留まらぬ早業で 上告断念 自由の身
※怖い 怖いよ 殺人犯が 無罪になって 近所に住むぞ
※近所に住むぞ

シラを切り ゴネ得で あなたの近所に舞い戻る
工藤加寿子が舞い戻る
人骨見つかり 逮捕され 誘拐などでは立件できず
時効の壁に阻まれて 無罪放免 自由の身
怖い 怖いよ 殺人犯が 無罪になって 近所に住むぞ
近所に住むぞ
(※印くりかえし)
(2002/04/30発行「のほほ91」収録)



凶悪犯罪ネタ替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system