カダフィ企画の2003年凶悪犯罪ネタ替え歌のコーナー

凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(宇宙猿人ゴリなのだ)

両親からも 絶縁された その悔しさは忘れはしない
包丁持ち出し 目に付いた 相手を残らず 刺殺する
「世間よ、復讐の時が来た」「グサ〜ッ」
私は通り魔 死刑囚人 クズ造田

だれにも負けない 狂気があれば どんなものでも恐れはしない
被害者たちを愚弄して 心神耗弱くわだてる
「被害者は努力しない人だと思います」
私は通り魔 死刑囚人 クズ造田

自分の理想と 目的持って 強く生きてる そのはずなのに
残虐非道と言われると 身震いするほど 腹が立つ
「私を死刑にするのは無意味です」
私は通り魔 死刑囚人 クズ造田
(2003/10/12発行「のほほ113」収録)



(サントリー「アミノ式」CMソング)

燃焼せい 燃焼せい 軽急便 燃焼せい 燃焼せい 軽急便
金の振込み されてても 燃焼せい ボッ ボッ ボッ 軽急便
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(おジャ魔女カーニバル!)

どっきりどっきりDONDON!! いきなり爆発起きたらど〜しよ?(ど〜する?)
びっくりびっくりBINBIN!! 死傷者いっぱい出るよね い〜でしょ!(い〜よね!)
きっと毎日が給料日 事務所の中に立てこもり やな上司はみーんなガソリンで焼いちゃえ
契約見ても書いてないけど 事務所に聞いてもソッポ向くけど
でもね もしかしてホントにできちゃうかもしれないよ?
大きなポリで持参ガソリン 撒いて騒いで脅しちゃえ
所長にマスコミ警察消防 「うるさ〜い」なんてね フロアが大業火
市街に響け自爆轟音 死んで火ダルマ燃やしちゃえ
仕事で3点 犯罪満点 中年逆恨みは 年中無休

ぎんぎらぎんぎらRINRIN!! また仕事がなかったらど〜しよ?(ど〜する?)
ばっちりばっちりBANBAN!! 悩み事が増えるよねや〜でしょ?(そりゃねえ…)
きっと毎日が休業日 運送業はずーっとお休み 憎い会社を真っ黒い消し炭にしちゃえ
そんなのムリさ みんな笑うだけ 仲間に聞いても 引いているだけ
でもねもしかして本当に できちゃうかもしれないよ

大きな音でビルが炎上 ガスに火をつけ燃やしちゃえ
所長にマスコミ警察消防 「くたば〜れ」なんてね まとめて吹っ飛んだ
名古屋に響け 自爆轟音 ゼニを求めて 立てこもれ
仕事は少々 遅配はしょっちゅう クレームてんこ盛り 年中無休

大きな音で事務所炎上 脅し騒いで暴れちゃえ
所長に警察マスコミ消防 「うるさ〜い」なんてね 恐怖も飛び散った
名古屋に響け 自爆轟音 恨みブチ撒け 暴れちゃえ
説得失敗 突入断念 別府逆恨みは年中無休 ずっとずっとね 年中無休
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

軽急便から ボッタクられた その悔しさは忘れはしない
仕事をホサれて ムカついた 所長を必ず 処刑する
「会社よ、復讐の時が来た」 「ゴオオオオオオ…」
私は自爆者 放火犯人 別府なのだ
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(鉄人28号・旧作)

夜の街にガオー! 飲み屋階段にガオー!
複数人で押さえ込み ダダダダダーッとレイプする
レイプ常習集団 スーパーフリー
ある時は イベント集団 ある時は 強姦集団
いいも悪いも区別がつかぬ 悪人 悪人 ムショで死ね
レイプ常習集団 スーパーフリー

繁華街にガオー! コンパ会場にガオー!
連携して一人にし 酔いつぶしてレイプする
レイプ常習集団 スーパーフリー
お茶誘え 合意の上だ たたきつぶせ 告訴の動き
住所押さえて写真で脅せ 悪人 悪人 ムショで死ね
レイプ常習集団 スーパーフリー
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(タイガーマスク)

「ムショだ!ムショだ!お前はムショに行くのだ! ダァーッ!!」

コンパ会場 踊り場に 今日もレイプが 吹き荒れる
ルール無用の悪党が 性欲発散 ぶちかます
逝け逝け 強姦(犯人) 和田真一郎

スーパーフリーの レイプ魔を 率いる 野獣の 無法者
狙う女を酔いつぶし ヤツらの牙に かけている
逝け逝け 強姦(犯人) 和田真一郎

涙 血も無い 犯行に ムショのリンチが 待っている
合意あったと 言い張って 腐った根性 見せてやれ
逝け逝け 強姦(犯人) 和田真一郎
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(山の音楽家)

わたしゃ殺人鬼 佐々木慶 上手に恋人 殺してみましょう
グササッサッサッ グササッサッサッ
ボボボッボッボッボッ ボボボッボッボッ
無罪です

わたしゃヘボ判事 矢村宏 上手に判決 書いてみましょう
鑑定結果 理解もできない 状況証拠 判断できない
無罪です

わたしゃ人権屋 坂東司朗 上手に悪人 弁護しましょう
あれは自殺 あれは自殺 両親感情 土足で蹂躙
無罪です
(同人誌未発表)



(きしゃポッポ)

ロス ロス 出所 出所 出所 出所 出所っ所
無罪になって 出所 出所 出所っ所
殴打に 射殺に 保険金 獄中訴訟で十数年
ゴネろ ゴネろ ゴネろ 冤罪だ 冤罪だ やましいな

ロス ロス 出所 出所 出所 出所 出所っ所
疑惑を残し 出所 出所 出所っ所
無罪だ 無罪だ 記者会見 被害者 こちらと まだ言うか
ゴネろ ゴネろ ゴネろ 被害者の ツラすんな 腹立つな
(2003/04/17発行「のほほ105」収録)



(帰ってきたウルトラマン)

君にも見える 黒煙の駅 遠く離れた 韓国の大邱
乗客擁護の使命を捨てて 燃える車両 キー抜いた
とどろく叫びを耳にして
トンズラしたぞ トンズラしたぞ 乗務員

ガソリン撒いて 火点けた奴は 自殺志願の バカオヤジ
いっしょに死んでもらおうと放火 ホームに逃げた リストラオヤジ
乗客大勢 死なせても
助かってるぞ 助かってるぞ 真犯人

炎の中に 崩れる電車 惨劇済んで 遺族来る
当日境に不明者多数 遺体残らぬ その火力
乗客命を 守れずに
逮捕されたぞ 逮捕されたぞ 責任者
(2003/04/17発行「のほほ105」収録)



(桑田佳祐「すべての歌に懺悔しな」)

ゆうべもゆうべ 脳ミソ垂らして 遺族にケンカ売る
街中みんなの怒りのマトだぜ バガヤロ様(埼玉県警)がいる

当初は謝罪をしてたのに 訴えられたらおかんむり
実質勝訴になれたのは 司法の贔屓とゴネまかせ

被害者貶めふんぞり返って ケジメも無しとする
警察官僚と愚かな司法が それでもヨシとする

大学出たって馬鹿だから 常識なんかは通じねえ
日記持ち出し決め付けて 我田引水 お手のモノ

※今は ポリの為に飲もう僕も 威信低下見よう
すべての件に ウソつきな

道化も道化 ウンザリするような 詭弁をシャウトすりゃ
捜査の証拠でムリヤリパクった 遺品をチラつかす

死人に口なし 愚弄して その上夢想家扱いで
実はすべてがウソなのに 小芝居センスにゃ長けている

予測は不能と認めりゃポリ公は いつでもカサに着る
遺族の無念は微塵も気にせぬ バガヤロ様(埼玉県警)がいる

警察メンツは守れたが 失う信用
「戻らない!!」
落ち度があったと言ったのに責任回避にゃ燃えている

(※印くりかえし)
遺族の人に 懺悔しな!!

(※印くりかえし)
哀れ ポリの為に泣こう 僕も 威信低下見よう
すべての件に ウソつきな!!
(2003/04/17発行「のほほ105」収録)



(ウルトラマンA)

黙秘決め込む 厨房の耳に パトカーサイレン とどく時
京浜急行 はるかに越えて 踏切くぐって 走り出す
「今だ!逃亡!!」 電車に轢かれ
くたばれ くたばれ 万引き犯厨房 地獄に堕ちろ

名前を伏せて 汚い中傷 ゆがんだ正義が 店つぶす
ポイズンメール 魔の手が伸びて 廃業迫る 古本屋
「今だ!中傷!!」 論議を呼んで
くたばれ くたばれ 万引き犯擁護 卑怯な奴等

閉店聞いて すばやく歓喜 テレビの取材で 毒放つ
自分のガキを ドロボウ育て 暴言放つ バカ親父
「今だ!会見!!」 被害者ぶって
くたばれ くたばれ 万引き犯親父 逆ギレ野郎
(2003/04/17発行「のほほ105」収録)



凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system