カダフィ企画の2005年凶悪犯罪ネタ替え歌コーナー

凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」)

(ヘイ!)
ちっちゃな頃から悪ガキで
16実母を殺したよ
3年ちょっとでシャバ戻り
姉妹襲って 手にかけた

※ああ わかってくれとは言わないが
※そんなに俺が悪いのか
※殺害殺害 アト引くよ
※山地悠紀夫の恨み唄

(ヘイ!)
恋したあの娘をつけ回し
殺害しようと決めたのさ
物盗り仕業に見せかけて
証拠隠滅 火をつけた
(※印くりかえし)

母親バットで殺ったのさ
逆送確定だったのに
しゃしゃり出てきた人権屋
3年ちょっとで 済んだのさ
(※印くりかえし)

(ヘイ!)
ゴト師仲間に誘われて
夢は狂気にすりかわり
金が目当てと言うけれど
何を隠蔽するのだろう
(※印くりかえし)
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(帰って来たウルトラマン)

君にも見える 京進の塾
みんな離して 教室一人
幼女の退治に使命をかけて
燃える殺意に あとわずか
とどろく叫びを耳にして
満足したぞ 満足したぞ
萩野裕

計画組んで 狙った敵は
必殺出刃の 贈り物
コードを抜いて モニター故障
近くに立って 包丁一閃
凶悪犯行 果たすため
計画したぞ 実行したぞ
萩野裕

教室内に くずれる生徒
殺害済んで サツが来る
今年夏頃 関係悪化
それがそれが 原因だ
おのれのプライド守る為
殺害したぞ 殺害したぞ
萩野裕
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

小学生に 小バカにされた
そのくやしさは忘れはしない
勉強教えて ムカついた
少女を必ず 処刑する
「少女よ 攻撃の時は来た」(グサーッ!)
私は同志社 少女殺人萩野裕

だれにも負けないプライドあれば
どんなものでもおそれはしない
包丁ハンマー威力見せ
少女殺害 企てる
「少女よ さあ死ね」(グサーッ!)
私は優秀 少女殺害萩野裕

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
キモイだウザイだ言われると
身震いするほど腹が立つ
「このオレの力の程を見せてやる」(グサーッ!)
私は同志社 少女殺人萩野裕
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(赤き血のイレブン)

誰が集めた 小田島だ
青い冷血 呼び合って
ともにやらかす 強盗殺人
すぐに盗んだ ブツ持って
奴等は目指す フィリピンへ
「時計 宝石 換金 それ 逃亡!」

おまえの胸から おれの胸
青い冷血 かよわせて
家族を始末 強盗殺人
獲物を泥の 手でつかみ
小田島鉄男が 逃げ回る
「時計 宝石 換金 それ 逃亡!」

否認しようが いっしょだぜ
青い冷血 足がつき
別件逮捕 強盗殺人
小田島鉄男は 上るのさ
地獄へ向かう 死刑台
地獄へ向かう 死刑台
(2005/10/30発行「のほほ142」収録)



(ザ・ドリフターズ「いい湯だな」)

※ババンババンバンバン 魔改造エアガン
※ババンババンバンバン 阪和自動車
※ババンババンバンバン 魔改造エアガン
※ババンババンバンバン 魔改造エアガン

恐怖だな アハハン 恐怖だな アハハン
弾丸が隣車から ガシャリと車内へ
危ネェな アハハン 危ネェな アハハン
ここは阪和道 高速の上

(※印くりかえし)
恐怖だな アハハン 恐怖だな アハハン
誰がやったか クラウンか
盗難車 アハハン 暴走車 アハハン
ここは吹田の 団地内

(※印くりかえし)
恐怖だな アハハン 恐怖だな アハハン
カメラ映った 謎の人影
奴等かな アハハン 奴等だな アハハン
ここはコンビニ 大阪市内

(※印くりかえし)
恐怖だな アハハン 恐怖だな アハハン
愉快犯なら 通行車両を
撃とうかな アハハン 撃とうかな アハハン
ホシはシャブ中 上園健司
(※印くりかえし)
(2005/10/30発行「のほほ142」収録)



(嘉門達夫「ゆけ!ゆけ!川口浩」)

前上博が道連れを求め
インターネット自殺系サイト 巡り探す
自動車の中にはロープが積まれる
練炭使うはずが不自然な ロープが積まれる〜〜

すると突然頭の上から 前上博が襲ってくる
なぜか不思議な事にビデオまで撮っている〜
一部始終を終えると 動かない女を捨てて逃げる
女の次は中学生 博は素手で絞め殺す

逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博
逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博  地獄逝け

前上博がスナッフにハマる
自殺者殺す前上博 顔は笑ってる〜
前上博は 死に顔に萌えてる〜
死にゆく顔が 突然画面に大アップになる〜

更に次回の犠牲者を求め
自殺系サイトリピーターとなる〜
警察の捜査で白骨体発見!
奴には余罪が 山とある

こんな大犯行をしながら 決してネットには流さない
前上博の奥ゆかしさに 僕らは思わず涙ぐむ

逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博
逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博  地獄逝け

大犯行をして山中を後にする
フィクションあれだけ観ていても いびつ性欲満たされない
男の死にさえ 萌えている!

逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博
逝け逝け 前上博  逝け逝け 前上博  地獄逝け
(2005/08/14発行「のほほ140」収録)



(快傑ハリマオの歌)

マッドな怨念 燃えている
故ない男の犯行に
とどろきわたる 雄叫びは
正しい者に 害をなす
克直 克直 氏家克直

平和な暮らし 送ってる
客らの中へまっしぐら
子供でさえも 刺し殺し
怒号を上げて 押し進む
克直 克直 氏家克直

刑務所帰り ホームレス
社会のクズの そのままに
多大な害を かけまくり
悲劇に結ぶ この狂気
克直 克直 氏家克直
(2005/03/21発行「のほほ134」収録)



(巨人の星)

思い込んだら 刺殺の道を
行くが男の ド畜生
真っ赤に燃える 妄想をぶつけ
二人の命 奪うまで
血しぶき流せ 躊躇をするな
高橋義政 どんと殺れ

地獄堕ちよと 刺し抜く凶器
隠滅図る ド畜生
夕闇まぎれ クオリテ入り
店員血祭り 上げるまで
血しぶき流せ 躊躇をするな
高橋義政 どんと殺れ

黙秘どこまでも 空意地張って
静大泥塗る ド畜生
しつこくゴネろ 屁理屈こねろ
13階段 上るまで
血しぶき流せ 躊躇をするな
高橋義政 どんと殺れ
(2005/03/21発行「のほほ134」収録)



凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system