カダフィ企画の2006年凶悪犯罪ネタ替え歌コーナー

凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(妖怪人間ベム)

母子首絞め 殺す
容疑者国外逃亡なのさ
国の外には渡されぬ
憲法逆手とる所業
「オレは逮捕などされない!」
日本司法を 吹き飛ばせ
ネベス! エジルソン! ドニセチ!
殺人犯人

親子その手にかける
容疑者国外逃亡なのさ
逮捕の前に逃げ込んで
おのれの保身 図るのさ
「オレは逮捕などされない!」
日本司法を 吹き飛ばせ
ネベス! エジルソン! ドニセチ!
殺人犯人
(2006/12/31発行「のほほ160」収録)



(タイガーマスク)

「ペドだ!ネクロだ!死体画像を貼るのだ!
ダァーッ!!」
広いネットの ジャングルに
死体画像が 吹き荒れる
ルール無用の貼り付けで
残虐嗜好をさらけ出せ
死ね 死ね 変態
渡部敏郎

事故死児童の御遺影を
キャプ付け さらす 無法者
削除次々食らっても
新たなサイトを立ち上げる
死ね 死ね 変態
渡部敏郎

涙・血も無い 凶行に
刑事の告訴が 待っている
ペドが高じて 教壇に
腐った性癖 満たす為
死ね 死ね 変態
渡部敏郎
(2006/12/31発行「のほほ160」収録)



(サザエさん)

女の連れてた子供を 虐待し
二人も殺した 狂気な稲見淳
女がおびえてる 周囲は気付かない
ルルルルルル 今日もまだ否認

子供を殺して箱詰め お引越し
二人も殺っても 平然稲見淳
女がおびえてる 暴力におびえてる
ルルルルルル 今日もまだ否認

隠蔽しようと死体を 隠したが
女に逃げられ 発覚稲見淳
女を殴ってる 子犬は可愛がる
ルルルルルル 今日もまだ否認

出会いの女に子供が ついてきて
厄介払いと 虐殺稲見淳
みんなが退いている ムゴさに退いている
ルルルルルル 明日もまた否認
(2006/10/06発行「のほほ155」収録)



(怪獣王子)

だませ 若い女 拉致監禁
吼えろ 逃げるカモに 恫喝で オラー!
イヤがる女にまたがって
わずかの不服も タコ殴り
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
いびつな欲を満たすんだ
監禁オヤジ

脅せ 女蹴って 拉致監禁
捧げ 身も心も 俺様に オラー!
イヤがる女にまたがって
精神病むまで タコ殴り
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
ゆがんだ欲を満たすんだ
監禁オヤジ

しごけ 牛馬のように 拉致監禁
響け マンション内に 密室に オラー!
イヤがる女にまたがって
奴隷化目指して まっしぐら
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
腐った欲を満たすんだ
監禁オヤジ
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(アンパンマンのマーチ)

そうだ うれしいんだ 嬲る喜び
たとえ 衰弱死が出ていても

資産家に生まれて 働いて生きるのか
女飼えないなんて そんなのはいやだ!
女 嬲る 事で 熱い 心 萌える
だから 奴は 行くんだ ほほえんで
そうだ うれしいんだ 嬲る喜び
たとえ 衰弱死が出ていても
ああ カンキンマン 村本卓也
行け!自分の趣味 守る為

ナニが君の幸せ ナニをして悦ぶ
わからないまま終わる そんなのはいやだ!
忘れないで 夢を 逃がさないで 女
だから 奴は 行くんだ どこまでも
そうだ 恐れないで 自分のために
欲と 支配だけが 目的さ
ああ カンキンマン 村本卓也
行け!自分の趣味 守る為

女 すぐに 逃げる いびつ 欲は つのる
だから 奴は 行くんだ スケコマシ
そうだ うれしいんだ 嬲る喜び
たとえ 被害者たち うめいても
ああ カンキンマン 村本卓也
行け!自分の趣味 守る為
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(「快傑ライオン丸」OP)

掘れよ 殺せよ 女の恨み
埋めろ クズ共 産廃場に
仲間の平和を 守る為
カツアゲ小僧をやっつけろ
今だ 今こそ 報復だ
ダマせ 「オーッ!」 岡山
呼び出せ 「オーッ!」 岡山
殺るぞ 生き埋め 殺人事件

掘れよ 殺せよ リンチの恨み
埋めろ クズ共 産廃場に
幼馴染と どこまでも
阿修羅の道を 進むんだ
今だ 今こそ 報復だ
殴れ 「オーッ!」 岡山
金取れ 「オーッ!」 岡山
殺るぞ 生き埋め 殺人事件

掘れよ 殺せよ 恐喝恨み
埋めろ クズ共 産廃場に
金を払うと 呼び出して
集団リンチを ぶちかませ
今だ 今こそ 報復だ
怒れ 「オーッ!」 岡山
とどめだ 「オーッ!」 岡山
殺るぞ 生き埋め 殺人事件
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(「巨人の星」OP)

思い込んだら 私刑の道を
ゆくが 男の ド畜生
慰謝料せびる バカ共拉致し
二人の命 奪うまで
血しぶき流せ 容赦はするな
廣畑智規 どんと行け

骨も折れよと 蹴り抜くリンチ
産廃埋める ド畜生
財布奪い 現金分けて
勝利の凱歌をあげるまで
血しぶき流せ 容赦はするな
廣畑智規 どんと行け

やるぞどこまでも 計画立てて
ダチと仕組んだ ド畜生
でっかいヤクザ 名前を出した
脅しの恨みを 晴らすまで
血しぶき流せ 容赦はするな
廣畑智規 どんと行け
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

芸能プロから スカウトされぬ
そのくやしさは忘れはしない
車を走らせ 目についた
建物必ず 放火する
「諏訪市よ、攻撃の時は来た!」
 ゴオオオオ…
私は放火魔
ネットアイドル くまぇりだ

だれにも負けない 美貌があれば
どんなものでもおそれはしない
犯行現場を ブログ載せ
アクセス増加を くわだてる
「灯油よ、さあ焼け!」
 ゴオオオオ…
私は放火魔
ネットアイドル くまぇりだ

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
マッチポンプと言われると
身震いするほど腹が立つ
「私めの力の程を見せてやる!」
 ゴオオオオ…
私は放火魔
ネットアイドル くまぇりだ
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(仮面ライダーV3)

赤い赤い 赤い火災のくまぇり
ブログ更新 現場の画像
自作と自演 カウント回る
民家 車 体育館
風のうなりに火が上がり
力の限り 焼き尽くす
敵は地元の 消防署
戦う狂気の ネットアイドルくまぇり

青い青い 青い思考のくまぇり
そっくりさん自称 空飛ぶ思考
灯油と火種 全てを燃やす
民家 車 体育館
風のうなりに火が燃えて
燃やせる限り 焼き尽くす
敵は地元の 警察署
戦う狂気の ネットアイドルくまぇり

白い白い 白い灰だよくまぇり
空に舞い散る みんなの資産
目立ちたがりが 世間を燃やす
民家 車 体育館
風のうなりに 血が騒ぎ
体の限り 放火する
敵は地元の 消防署
戦う狂気の ネットアイドルくまぇり
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(妖怪人間ベム)

女酔わせて犯す
俺たちゃ 強姦犯人なのさ
京都大学泥を塗る
獣のようなその所業
「早く無罪になりた〜い!」
容疑否認を 繰り返せ
白井(順平)! 池口(亮)! 木戸(晶裕)!
強姦犯人

皆に迷惑かける
俺たちゃ 強姦犯人なのさ
我欲の為に悪さして
いつかはシャバに戻るのさ
「早く無罪になりた〜い!」
容疑否認を 繰り返せ
白井(順平)! 池口(亮)! 木戸(晶裕)!
強姦犯人
(2006/04/15発行「のほほ148」収録)



(「宇宙鉄人キョーダイン」OP)

ダッダッダダダダ 京大の
女性強姦 アメフト部
犯れ犯れ主犯 白井クズ
飲ませ共犯 池口亮
スクラム 悪の腕と腕
ドタッと泥酔 女子学生
ゴーゴー姦魔 強姦魔
レイプ犯人 京大生

ザッザッザザザザ 残忍な
女体征服 レイプしたい
ゆけゆけ主犯 白井クズ
犯せ共犯 木戸晶裕
ギャングスターズ面汚し
芯まで腐った 男クズ
ゴーゴー姦魔 強姦魔
レイプ犯人 京大生

ドッドッドドドド どう猛な
女体攻略 強姦団
エロエロ主犯 白井クズ
あわれ あわれ 共犯者
あらがう鬼畜 クズ三人
ガチッとかかった 縄手錠
ゴーゴー姦魔 強姦魔
レイプ犯人 京大生
(2006/04/15発行「のほほ148」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

言葉の壁から 孤独になった
そのくやしさは忘れはしない
送迎していて 乗り込んだ
子供を必ず 刺殺する
「日本鬼子よ、復讐の時は来た」
「ウォーッ!」

私は加害者 刺殺犯人・鄭永善

誰にも負けない 恨みがあれば
どんなものでも恐れはしない
万能出刃の威力見せ
児童殺害 くわだてる
「日本鬼子よ、さあ死ね」
「ウォーッ!」

私は凶暴 刺殺犯人・鄭永善

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
子供の敵だと言われると
身震いするほど腹が立つ
「我々の恨みの程を見せてやる」
「ウォーッ!」

私は加害者 刺殺犯人・鄭永善
(2006/04/15発行「のほほ148」収録)



(「無敵鋼人ダイターン3」OP)

「1 2 スリ! ダイターンスリ!」

仁義もない 呵責もない
稼いで 高飛びするだけ
出て行け ダイターンスリ ダイターンスリ
白刃の輝きを 内に秘め
客の財布を 客の財布を 盗っている
戦え 戦え 警官隊に遭おうとも
催涙ガスを撒きまくる
ダイターンスリ 武装スリ
逃げ込め 韓国へ 追っ手を捲いて

反省ない 反省ない
こっそり 入国するだけ
出て行け ダイターンスリ ダイターンスリ
白刃の輝きを 振り回し
客のバッグを 客のバッグを 裂いている
逃げよ 暴れよ
乗客ガスで伏せるとも
催涙ガスで逃げ仰せ
ダイターンスリ 武装スリ
逃げ込め 韓国へ 追っ手を捲いて
(2006/04/15発行「のほほ148」収録)



凶悪犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system