カダフィ企画の2007年凶悪犯罪ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(妖怪人間ベム)

「闇の職安」で生きる
俺たち冷血人間なのさ
小銭の為に人殺し
財布の中身奪うのさ
「盗った金額が足りない!」
次の犯行 繰り返せ
「神田!」「川岸!」「堀!」
冷血人間

事務所荒らしで稼ぐ
俺たち冷血人間なのさ
我欲のままに罪重ね
いつかは処刑されるのさ
「盗った金額が足りない!」
次の犯行 繰り返せ
「神田!」「川岸!」「堀!」
冷血人間
(2007/10/07発行「のほほ171」収録)



(「月光仮面」OP「月光仮面は誰でしょう」)

どこの誰かは 知らないけれど
悪事はみんな 知っている
友野秀和 巡査長
正義のツラした ストーカー
疾風のように 現れて
女を殺して 死んでゆく
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー

どこかで被害に 泣く人あれば
かならず口実 つけて来て
執念こもる Eメール
うんざりする程 打ちまくる
女を好きで 殺す人
妄想抱いた 罪の人
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー

どこで目つけて 付け回したか
上司も知らない 謎の人
電光石火の 早業で
恐怖もたらす ニューナンブ
この世の悪が 平然と
被害者殺して 死んでゆく
友野秀和 ストーカー
友野秀和 ストーカー
(2007/10/07発行「のほほ170」収録)



(「勇者ライディーン」主題歌)

自分のカネを 自分のヒマを
使えるもんか 子供の為に
めんどくさがり バイクに放置
さあパチスロだ 両親 両親
メットイン メットイン
たちまち無くなる 酸素の力
逝け 逝け 外道
両親 両親

自分の子供 死なせた子供
捨てようドブに 始末に困り
謎が解ける日 警察が来る
さあ取り調べ 両親 両親
メットイン メットイン
かよわい子供を 死体に変えて
逝け 逝け 外道
両親 両親
(2007/06/09発行「のほほ165」収録)



(舟木一夫「高校三年生」)

赤い生き血が 布団を染めて
母のなきがら 刻む音
ああ 高校三年生
首が 離れ離れになろうとも
罪の意識は いつの日か

泣いた日もある 怨んだことも
思い出すだろ 忌まわしく
ああ 高校三年生
首を バッグ内から取り出せば
甘く匂うよ 鮮血が

残り少ない 日数を胸に
動機調べる 警察署
ああ 高校三年生
首と 胴がそれぞれ別れても
あえてぼかそう その動機
(2007/06/09発行「のほほ165」収録)



(ピンク・レディー「ペッパー警部」)

ペッパーランチ 客を襲って
ペッパーランチ 店長はこれからいいところ
北山大輔 三宅正信
お客の女を狙ってる ああ 襲ってる
性欲抱えた レイプ魔共が
閉店作業のフリをする ああ フリをする
その時なの レイプ魔本性むき出しにして
看板泥塗るマネをしたのよ
アアア アアア アアア
アアア アア
ペッパーランチ 客を襲って
ペッパーランチ 店長らこれから ムショの中

ペッパーランチ 客を襲って
ペッパーランチ 店長はこれからいいところ
言う事聞けよと 電撃銃が
お客を殺してしまいそう ああ ド外道よ
大阪ミナミで 悪夢のような
蛮行行うクズ二人 ああ 吊るしたい
その時なの もしもし君たち何してるのと
夢からうつつに戻されたのよ
アアア アアア アアア
アアア アア
ペッパーランチ 客を襲って
ペッパーランチ 店長らこれから ムショの中
(2007/05/20発行「のほほ164」収録)



(北島三郎「与作」)

愚息は首斬る 出刃包丁 出刃包丁
母親殺すよ 出刃包丁 出刃包丁
バッグに首詰めて トントントン トントントン
ネカフェに向かうよ トントントン トントントン
愚息 愚息 もう夜がふける
愚息 愚息 母親死んでいる
ホーホー ホーホー

アパート内には 出刃包丁 出刃包丁
血の雨が降るよ 出刃包丁 出刃包丁
息子は自首をする 警察署 警察署
生首持ってよ 警察署 警察署
愚息 愚息 もう夜が明ける
愚息 愚息 調べが待っている
ホーホー ホーホー ホーホー ホーホー
(2007/05/20発行「のほほ164」収録)



(「サンダーバード」主題歌)

「5・4・3・2・1 Thunder Birds are go.」

サンダーバード
すごむ奴に怯え 臆病風に吹かれ
サンダーバード
おのれの身のために 無視 脅しに屈し
一部始終 止めるものは誰も…
呼んでいるあの声は「S・O・S」だ
サンダーバード
すごむ奴に怯え 臆病風に吹かれ

サンダーバード
客・レイプ魔乗せて 行け風のように
サンダーバード
40人近くいても 無視 誰も彼も
一部始終 止めるものは誰も…
呼んでいるあの声は「S・O・S」だ
サンダーバード
客・レイプ魔乗せて 行け風のように
(2007/05/20発行「のほほ163」収録)



(「マシン ハヤブサ」OP)

「ステップ・アップ」
「フロア・ダウン」
「ネック・アンド・ロープ」
「デス・バイ・ハング」

吊るせ 上告蹴って 恐怖の 強盗殺人
火を噴く 「ジュエリー・ツツミ」 逃げる鬼畜・篠沢
鬼畜は奴だ 奴が鬼畜だ 6つの命が 燃えたんだ
殺せ 卑劣な犯人(ほし)を 社会の 正義の為に
ハング! ハング!  ハング! ハング!
鬼畜・篠沢

言うぞ 生きてる限り 言い逃れ ハイ・パワー
生きてる遺族の為 吊るせ鬼畜・篠沢
鬼畜は奴だ 奴が鬼畜だ 所業の償い させるんだ
くぐれ 地獄の門を 絞首の 13階段
ハング! ハング!  ハング! ハング!
鬼畜・篠沢

火を噴く 「ジュエリー・ツツミ」 逃げる鬼畜・篠沢
鬼畜は奴だ 奴が鬼畜だ 6つの命が 燃えたんだ
殺せ 卑劣な犯人(ほし)を 社会の 正義の為に
ハング! ハング!  ハング! ハング!
鬼畜・篠沢
(2007/02/25発行「のほほ162」収録)



(サザエさん)

侮辱を加えた妹 ブチ殺し
風呂場でバラバラ 正気か勇貴くん
みんなが引いている 両親も引いている
ルルルルルル 今日も取り調べ

木刀で殴って湯船で とどめ刺し
切っても切っても 怒りの勇貴くん
みんなが引いている 予備校も引いている
ルルルルルル 今日も取り調べ

和解をしようと介抱 してみたが
夢ない言われて 処刑だ勇貴くん
みんなが引いている マスコミも引いている
ルルルルルル 今日も取り調べ

横柄妹 親もが 持て余し
公開手記でも 批判のご両親
みんなが引いている 警察も引いている
ルルルルルル 明日も取り調べ
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(童謡「汽車ぽっぽ」)

妹 ボッコボッコ
ボッコボッコ ボッコボコ
逆ギレ次兄 ボッコボッコ ボッコボコ
殴打だ 首締め 水責めだ
殺してなおかつ切り刻む
バラせ バラせ バラせ
サメなんだ サメなんだ バレちゃった

妹ボッコ ボッコ
ボッコ ボッコ ボッコボコ
侮辱にキレて
ボッコ ボッコ ボッコボコ
ゆかいだ ゆかいだ いい眺め
手足だ 頭だ 下腹部だ
バラせ バラせ バラせ
「夢がない」? 「夢がない」? ふざけるな
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(鋼鉄ジーグ)

惨ザザザザン ザザン惨 ザザン
惨ザザザザン ザザン惨

俺がやめたら 惨ザザン 誰が殺るのか 惨ザザン
今に見ていろ生意気妹 惨殺だ
殺せ バンバンドボン 殺せ バンバンドボン
クローゼットは隠すにゃ狭い
カットアップ! 斬斬斬斬
カットアップ! 斬斬斬斬
バラバラババンバン ババンバ
バンバンバンバン ババンバン
腕をチョン切る ザザン惨 脚をチョン切る ザザン惨
侮辱の恨みだ 武藤勇貴

惨ザザザザン ザザン惨 ザザン
惨ザザザザン ザザン惨

みんな見てくれ 惨ザザン 俺はやるのだ 惨ザザン
暴言限りのアバズレ妹 惨殺だ
殺せ バンバンドボン 殺せ バンバンドボン
殴る木刀 必殺ショット
カットアップ! 斬斬斬斬
カットアップ! 斬斬斬斬
バラバラババンバン ババンバ
バンバンバンバン ババンバン
罵声一声 ザザン惨 殺意飛び出す ザザン惨
浪人暮らしだ 武藤勇貴

惨ザザザザン ザザン惨 ザザン
惨ザザザザン ザザン惨

三浪暮らしの 惨ザザン 肩身は狭い 惨ザザン
今に見ていろ邪魔者妹 惨殺だ
刻め バンバンババン 刻め バンバンババン
手際いいのは 学びの成果
カットアップ! 斬斬斬斬
カットアップ! 斬斬斬斬
バラバラババンバン ババンバ
バンバンバンバン ババンバン
腕をチョン切る ザザン惨 脚をチョン切る ザザン惨
恨みの力だ 武藤勇貴
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(黄金バット)

殺人ニート
どこ どこ どこから来るのか殺人ニート
働くどころか 定職就かず
ひゅっと風切る 金属パイプ
親類縁者をやっつけろ
どこ どこ どこから来るのか殺人ニート
京都で一人 殺っている

殺人ニート
どこ どこ どこから来るのか殺人ニート
日記のノートは 犯行の証
さーっと高飛び 神奈川県内
恩義を仇で 返したぞ
どこ どこ どこから来るのか殺人ニート
相模で一人 殺っている
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(ウルトラマン・タロウ)

「無能! 裁判官 懲役 6!」

酒酔いのバカがいる 六人が死傷する
そして判決 6年だ
事実見ろ 死者を見ろ 遺族を見ろ
彼方から 迫り来る 落胆を
ボンクラ判事が 裁くとき
法の威信は 地に堕ちて
無能が見逃す 重罪見逃す
無能 無能 無能
裁判官 無能

検察は起訴をした 被告人抗った
そして判決 過失致死
あれは何 あれは誤審 あれは何だ?
名古屋地裁 襲い来る ミスジャッジ
致死罪適用 願う時 
胸のバッジが サビついて
無能が見逃す 重罪見逃す
無能 無能 無能
裁判官 無能
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system