カダフィ企画の不二家食品汚染ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(童謡「ゆき」)

不二家混入 雑菌混入
バレてはバレては 公表渋り
菓子も飲料も 信用をなくし
パートのこらず 暇を出す

不二家混入 ユスリカ混入
バレてもバレても ウミ出し切らぬ
ネズミ繁殖 工場駆け回り
社長口だけ 謝罪する
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(沢田研二「TOKIO」)

空を飛ぶ 菌が飛ぶ 基準突き抜け 増えすぎる
ウソついて 市中出し スーパー・ブランド 地に堕ちる
FU JI YA  FUJIYAが問題抱いたまま
FU JI YA  FUJIYAが菓子作る
材料残って もったいないなと 担当言ってたね
細菌いるが死にゃしないと ずさん管理で 洋菓子作った
FU JI YA  あやしい管理で作る菓子
FU JI YA  FUJIYAは地に堕ちる

期限なら 何もかも 改竄できるよ A to Z
菓子を買う 消費者に 災いもたらす 食品企業
FU JI YA  やましい不正がバレる企業
FU JI YA  FUJIYAが墓穴掘る
ネズミ出だした 不潔の工場に あやしい胸騒ぎ
安全知らない 老舗企業
不祥事続出 真っ赤に燃え上がる

FU JI YA  あやしい管理で作る菓子
FU JI YA  FUJIYAは地に堕ちる
FU JI YA  FUJIYAが問題抱いたまま
FU JI YA  FUJIYAは地に堕ちる

FU JI YA  あやしい管理で作る菓子
FU JI YA  FUJIYAは地に堕ちる
FU JI YA  FUJIYAが問題抱いたまま
FU JI YA  FUJIYAが墓穴掘る
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



(筋肉少女帯「日本印度化計画」)

「不二家を廃業に、してしまえ!」

俺に洋菓子食わせろ 俺はいつでも 品質こだわるぜ
俺に洋菓子食わせろ 俺はいつでも 品質こだわるぜ
検体内いた 細菌の多さよ
俺をいざなえ 水洗の流れに
Far away toxic feaver
careless miss and sloth
Far away toxic feaver
careless miss シニマス シニマス
不二家を廃業に してしまえ!

俺にミルキー食わせろ 店と言う店 品を撤去するぜ
俺にミルキー食わせろ 右にならえで 品を撤去するぜ
同族から出た ボンクラの社長が
ポカを続けて 流通を止めた
Far away toxic feaver
careless miss and sloth
Far away toxic feaver
careless miss シニマス シニマス
不二家を廃業に してしまえ!

俺にネクター飲ませろ 期限いつでも 心のままに
俺にブリンを食わせろ 期限いつでも 心のままに
埼玉工場 立ち入った調査の
最初の言葉が 「基準はなんて甘いんだ〜!」
excite! careless miss and sloth
excite! careless miss シニマス シニマス…
不二家を廃業に してしまえ!
(2007/02/25発行「のほほ161」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system