カダフィ企画の2007年死刑執行記念奉祝歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(手のひらを太陽に)

死刑はみんな望んでる 望んでるから吊るすんだ
死刑はみんな望んでる サインしないから悲しいんだ
罪状を法律に照らしてみれば
真っ赤に流れる 怒り血潮
福田だって チヅヲだって 宮崎だって
みんなみんな処刑するんだ 価値なしなんだ

死刑はみんな望んでる 望んでるから願うんだ
死刑はみんな望んでる 望んでるからうれしいんだ
悪行を常識に照らしてみれば
真っ赤に流れる 怒り血潮
藤間だって 府川だって 池本だって
みんなみんな処刑するんだ 価値なしなんだ
(2007/12/31発行「のほほ175」収録)



(童謡「山の音楽家」)

わたしゃ凶悪犯 藤間静波(せいは)
5人も無残に 殺ってみましょう
グサグッサッサ グサグッサッサ
グサグッサッサ グサグッサッサ
死刑です

わたしゃ凶悪犯 府川博樹
借金断られ 2人殺害
グサグッサッサ グサグッサッサ
グサグッサッサ グサグッサッサ
死刑です

わたしゃ凶悪犯 池本登
猟銃で3人 撃ってみましょう
バババンバンバン バババンバンバン
バババンバンバン バババンバンバン
死刑です
(2007/12/31発行「のほほ175」収録)



(ウルトラセブンのうた)

死刑 死刑 死刑 死刑
死刑! 死刑! 死刑!
死刑! 死刑! 死刑!
偽善者共が うるさいが
実施だ死刑 命令死刑
執行死刑 死刑 死刑
無視だ 国連決議など
凶悪犯は HANG!

死刑! 死刑! 死刑!
死刑! 死刑! 死刑!
法と正義の 名において
実施だ死刑 命令死刑
執行死刑 死刑 死刑
吊るせ 鬼畜な凶悪犯
厳罰実施で KILL!

死刑! 死刑! 死刑!
死刑! 死刑! 死刑!
凶悪犯に 制裁だ
実施だ死刑 命令死刑
執行死刑 死刑 死刑
黙れ ほざくな人権屋
現実重視で HANG!
(2007/12/31発行「のほほ175」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system