カダフィ企画の小林泰剛女性連続監禁事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(「怪獣王子」OP)

脅せ 狙う女に 拉致監禁
吼えろ 怯える女 被害者に オラー
イヤがる女に またがって
青森→東京も 一跨ぎ
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
調教奴隷 作るんだ 監禁王子

脅せ 女蹴って 拉致監禁
繋げ 誰も彼も 犬の檻 オラー
イヤがる女に またがって
保護観察中にも 繰り返す
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
イヤがる女 泣かすんだ 監禁王子

脅せ 鬼のように 拉致監禁
響け 監禁マンション 一室に オラー
イヤがる女に またがって
再犯重ねて まっしぐら
オラー オラー オラー ヤッ ヘイ
愚劣な欲を 満たすんだ 監禁王子
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(「グレートマジンガー」OP)

奪取! 奪取! 監禁致傷
奪取! 奪取! 監禁致傷
奪取! 奪取! 監禁致傷
再犯する 奪取

俺は謝罪も何も無い 「ダダッダー!」
自己中だから ワガママだから ダダッダー
だからわからぬ 女の苦痛
金に明かして 罪犯す
必殺パワー! 脅迫暴行
女ダマして ぶちのめす
監禁調教 奴隷化するぜ
俺は王子だ! 小林泰剛

奪取! 奪取! 監禁致傷
奪取! 奪取! 監禁致傷
奪取! 奪取! 監禁致傷
再犯する 奪取

おれは警察捕まらない 「ダダッダー!」
金持ちだから 統失だから ダダッダー
だから起こすぜ 第二の犯行
マンションを借り 罪犯す
必殺パワー! 暴力パンチ
いやがる女を ぶっ飛ばす
PTSD  地獄を呼ぶぜ
俺は王子だ! 小林泰剛
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(サザエさん)

チャットでだました女を 捕まえて
裸で監禁 狂気な「王子」さん
みんながおびえてる 本人は笑ってる
ルルルルルル 今日もいい調子

女を集めて自宅で 痛めつけ
地獄を見せても 平気な「王子」さん
みんながおびえてる 本人は笑ってる
ルルルルルル 今日もいい調子

逮捕をしようと警察 出てきたが
お金で済ませて 平気な「王子」さん
みんながおびえてる 本人は笑ってる
ルルルルルル 今日もいい調子

怪しい所業に報いが ついてくる
厳しい今後に 泣き出す「王子」さん
みんなが怒ってる 父親は隠れてる
ルルルルルル 明日はもう無いさ
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

調教エロゲー クリアをした
その快楽は 忘れはしない
チャットでだまして 目を付けた
女を必ず 支配する
「女よ 上京の時は来た!」「ヒイイイイ」
私は支配者
小林泰剛 王子なのだ

誰にも負けない ルックスあれば
どんなものでも 恐れはしない
蛮行無比の 威力見せ
ハーレム形成 企てる
「女よ ご主人様と呼べ!」「ヒイイイイ」
私は帝王
小林泰剛 王子なのだ

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
女の敵だと言われると
身震いするほど腹が立つ
「お前は俺様の心を傷つけた!」「ヒイイイイ」
私は支配者
小林泰剛 王子なのだ
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(「レインボーマン」OP)

「欲望・過分!」
拳法に弟子入りし 修行せず
師匠ハンコを 勝手に使い
苗字変えたる 小林へ
今さら後へは 引けないぞ
小林泰剛 欲望マン

「奪取1! 2! 3!」
女は誰でも 皆同じ
顔や容姿の 違いを除きゃ
みんな奴隷だ そうなのだ
そうして飼ってる 奴がいる
小林泰剛 欲望マン

「奪取3! ヶ! 月!」
たとえ相手が 苦しもうと
(自己)愛と性欲 命じるままに
法も越えよう どこまでも
今さらやめては だめなのだ
小林泰剛 欲望マン
「奪取・過分!」
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(「巨人の星」OP)

思い込んだら 色魔の道を
ゆくが 王子の ド畜生
真っ赤に燃える 征服欲で
おのれのハーレム 作るまで
女をダマせ 調教するぞ
ゆけゆけ泰剛 地獄逝け

腕も折れよと 暴力ふるい
少女を責める ド畜生
鎖つなぎ 服従させて
おのれに奉仕を させるまで
女をダマせ 調教するぞ
ゆけゆけ泰剛 地獄逝け

やるぞどこまでも 大金かけて
父が送った 仕送りで
マンション借りろ 女を泣かせ
ゆがんだ性欲 満たすまで
女をダマせ 調教するぞ
ゆけゆけ泰剛 地獄逝け
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(帰って来たウルトラマン)

資産のうなる 五所川原から
遠く離れて 江別に移り
監禁調教に 使命をかけて
女4人 かどわかす
とどろく悲鳴を 耳にして
興奮するぞ 興奮するぞ
バカ王子

お縄になって 選んだ策は
高額詫びの 贈り物
実家に言って 現金出させ
金額ざっと 一千二百
執行猶予を 付ける為
札ビラ切るぞ 札ビラ切るぞ
バカ王子

保護のさ中 崩れる監視
東京住んで またしてる
はるかかなたに 行き着く先は
あれがあれが 刑務所だ
ヘタレたプライド 守る為
ベソかいてるぞ ベソかいてるぞ
バカ王子
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(高石ともや「受験生ブルース」)

おいで皆さん聞いとくれ
僕は悲しい 王子様
砂を噛むような 味気ない
僕の話を 聞いとくれ

小は近いのに ママの出す
ベンツに乗せられ 学校へ
欲しい何かが あったなら
ママが小遣い くれるのよ

中は悲しや 学校へ
行けば 友達 誰も無く
がまんのできない お坊ちゃま
やけのやんぱち ゼニ撒いた

高は悲しや 中退で
ママも自殺を してるもの
異常性欲 我慢せず
女監禁 始めたよ

女逃げれば 警察に
反省しますと 答えとき
相手に賠償金 与えておいて
後で再犯 重ねるさ

とうちゃんも俺を 支援する
多額の仕送り 続けねば
あたしゃ近所の 皆様に
あわせる顔が ないのよ

一夜 一夜に スケだまし
拉致監禁に 女泣く
執行猶予が 何になる
俺らにゃ俺らの 夢がある

「アドリブを一発」
ハーレム狂いの 王子様
調教やってる 王子様
再犯もやってる 王子様
どこがいいのか 王子様

「結論でございます」
女の青春 破壊して
逮捕状一枚に 身を託す
まるで河原の 枯れすすき
こんなヘタレに 誰がした

「付録もついてるよ」
反省ちっともしないで
こんな唄ばっかり 歌ってるから
来年はきっと 歌ってるだろう
受刑者の ブルースを
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(ハナ肇とクレージーキャッツ「ショボクレ人生」)

小中学校じゃ ワガママ三昧
人の迷惑 考慮もせずに
高校上がれば レイプ未遂して
そのくせ謝罪は 母任せ
みっともないからおよしなさい
もっとでかい事 何故出来ぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

借りた一戸建て 監禁重ね
調教エロゲー そのままマネし
  イケメンを幸い 女の子をダマし
他人のハンコで 姓変える
みっともないからおよしなさい
もっとでかい事 何故出来ぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

猶予付いたら 東京移り
血走りまなこで 再犯また逮捕
その気も無いのに 「刑務所に入るなら死ぬ」
ボヤく声だけ 一人前
みっともないからおよしなさい
もっとでかい事 何故出来ぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(大きな古時計)

大きな態度のバカ息子 小林泰剛
半生いつも 甘やかされた 大尽の息子さ
お金持ちの跡取りとして 生きてきた息子さ
今は もう 未来ない その息子
1000本飽き足らず エロゲー エロゲー
エロゲーの延長で 調教 調教
今は もう 未来ない その息子

何でもやらかす問題児 小林泰剛
警察自宅にやってきた その日もやっていた
監禁調教 奴隷化暴行 みなやってる息子さ
今は もう 未来ない その息子
1000本飽き足らず エロゲー エロゲー
エロゲーの延長で 調教 調教
今は もう 未来ない その息子

被害者が教会逃げた 小林泰剛
おしまいの時が来たのを 皆が伝えたのさ
監獄へ下る王子様 エロゲーともお別れ
今は もう 未来ない その息子
1000本飽き足らず エロゲー エロゲー
エロゲーの延長で 調教 調教
今は もう 未来ない その息子
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(「ゲゲゲの鬼太郎」OP)

げっ げっ げげげのげっ
朝はベンツでお出迎え
楽しいな 楽しいな
王子にゃ気苦労も 不満もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
過保護で増長 げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
ママがレイプの手伝いだ
楽しいな 楽しいな
王子の被害者に 謝罪もなんにもない
げっ げっ げげげのげっ
過保護で増長 げげげのげっ

げっ げっ げげげのげっ
祖父は取材で暴言だ
楽しいな 楽しいな
王子は悪くない 被害者節度が無い
げっ げっ げげげのげっ
過保護で増長 げげげのげっ
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(黄金バット)

大金ドッと
どこ どこ どこから出るのか
大金ドッと
相次ぐ犯行は 示談にさせた
ヒュッと支払う 慰謝料現金
警察追及 やっつけろ
どこ どこ どこから出るのか
大金ドッと
父親・祖父が知っている

大金ドッと
どこ どこ どこから出るのか
大金ドッと
犯人無職でマンション暮らし
さーっと引っ越す 青森-東京
次なる女を 捜したぞ
どこ どこ どこから出るのか
大金ドッと
父親・祖父が知っている
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」)

(ヘイ!)
ちっちゃな頃からワガママで
ベンツで学校に通ったよ
王子みたいに ふるまって
周囲の者みな 引いていた
※ああ わかってくれとは言わないが
※そんなに俺が悪いのか
※監禁 監禁 常習犯
※木村家王子の 恨み節

(ヘイ!)
恋したあの娘を誘い込み
スケベしようと決めたのさ
引いた相手に拒否されて
力任せに 殴ったさ
(※印くりかえし)

オフクロ自殺で死んだのさ
とってもいいママだったのに
自分の親父を逆恨み
実家よアバヨと去ったのさ
(※印くりかえし)

(ヘイ!)
熱い性欲ゆがめさせ
夢は逮捕でつぶされて
動機は何だと言うけれど
何を説明するのだろう
(※印くりかえし)
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



(「怪物くん(旧)」OP)

俺は小林泰剛
金持ちパパの王子だぞ
俺の指先一本で 一本で
監禁愛奴 でんぐりかえるぞ
一二の三四で 嬲って調教
ドカバカボカボン ドカバカボカボン
ドカバカボカボン ドカバカボカボン
エロゲー!「1000本超」
親父!「仕送りでがんす」
女!「出して〜出して〜!」
いいぞ一生ついて来い
ああユカイ痛快奇々怪々の
小林君

俺は小林泰剛
監禁メイドのご主人だ
おれの「優しい」調教に 調教に
仕えるメイドも涙にむせぶぞ
泣くぞお仕置き 首輪でつながれ
ドヒャギャハドヒャヒャ ドヒャギャハドヒャヒャ
ドヒャギャハドヒャヒャ ドヒャギャハドヒャヒャ
エロゲー!「1000本超」
親父!「仕送りでがんす」
女!「逃亡!逃亡!」
いいぞ一生ついて来い
ああユカイ痛快奇々怪々の
小林君

俺は小林泰剛
変態性欲 権化だぞ
おれの作ったハーレムに ハーレムに
警官隊が 群がり来るぞ
足並みそろえて 大捜索だ
ドタドバドバドン ドタドバドバドン
ドタドバドバドン ドタドバドバドン
エロゲー!「1000本押収」
親父!「トンズラでがんす」
刑事!「余罪!余罪!」
いやだ一生こんなのは
ああユカイ痛快奇々怪々の
小林君
(2005/05/29発行「のほほ137」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system