カダフィ企画のタリバン韓国カルト退治ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(童謡「どんぐりころころ」)

韓国カルトがアフガンへ
布教が目的 さあ大変
タリバン出てきて こんにちは
お前ら交渉の 人質だ

韓国カルトが 捕まって
人質二人も殺された
残りは我が身を憂いたが
覆水盆には還りません
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(童謡「お正月」)

もういくつ寝ると 期限の日
期限の日には 銃撃って
人質殺して 遊びましょう
早く来い来い 期限の日

もういくつ寝ると 期限の日
期限の日には 処刑して
異教徒殺して 遊びましょう
早く来い来い 期限の日
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(童謡「めだかの学校」)

テロルの隠れ家は 山の中
そっとのぞいて見てごらん
そっとのぞいて見てごらん
みんなで銃殺しているよ

テロルの隠れ家の ゲストたち
誰が次回の イケニエか
誰が次回の イケニエか
みんなで恐怖に 怯えてる
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(帰って来たウルトラマン)

誰にもわかる アフガンの危機
警句無視して 活動図り
治安の悪化に 注意が欠けて
交渉期限に あとわずか
タリバン部隊を 敵にして
拉致されてるぞ 拉致されてるぞ
韓国人

団体組んで 入った場所は
必殺テロの 贈り物
銃弾飛んで 誘拐監禁
人質とって 釈放要求
凶悪タリバン 現れて
拉致されてるぞ 拉致されてるぞ
韓国人

無法の果てに 撃たれる牧師
殺害済んで 死体出る
はるか自国で沸き立つ世論
あれはあれは 自己責任
メンバー釈放 させる為
拉致されてるぞ 拉致されてるぞ
韓国人
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(手のひらを太陽に)

人質今だ 生きている
生きているから 交渉だ
人質今だ 生きている
生きているけど 悲しいんだ
イスラムでキリストを 広めてみれば
真っ赤に流れる 牧師血潮
男だって 女だって SATUGAIだって
みんなみんな死んでいくんだ
無差別なんだ

人質今だ 生きている
生きているから 笑い者
人質今だ 生きている
生きているけど ウザいんだ
イスラムでキリストを 広めてみれば
真っ赤に流れる 牧師血潮
牧師だって 信者だって 見殺しだって
みんなみんな死んでいくんだ
無差別なんだ
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(童謡「かあさんの歌」)

タリバンは 交渉をして
仲間を出せと言った
期限が過ぎりゃ 処刑をすると
政府に言っただよ
コリアンの死体は届く
血糊の臭いがした

タリバンは 人質殺す
二人目殺す
残りはアジト 地獄のアジト
もうすぐくたばるよ
アフガンの危機は去らない
「アル・ジャジーラ」聞かれてる

タリバンの手口はむごい
人質は帰らぬ
釈放なけりゃ 報復あるだで
地獄が待ってるよ
人質の後悔聞こえる
愚かしさがしみ通る
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(童謡「犬のおまわりさん」)

コリアのコリアのボランティア
あなたの目的 何ですか
モスクに行っても 賛美歌だ
ブルカを被らず ねり歩く
ニダニダニダー ニダニダニダー
パンフ見つけられて 事露見
激怒 ムジャヒディン
怒ってしまって ダンダンダダン
ダンダンダダン

コリアのコリアのボランティア
交渉期限は いつですか
政府に言っても わからない
人質死んでも わからない
ニダニダニダー ニダニダニダー
時間ばかり経つ いたずらに
激怒 ムジャヒディン
怒ってしまって ダンダンダダン
ダンダンダダン
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



(ジローズ「戦争を知らない子供たち」)

戦争が終わって 奴等は生まれた
戦争を知らずに 奴等は向かった
人質なって 後悔始める
懺悔の歌を 口ずさみながら
奴等の愚行を 笑って欲しい
現状を知らない 愚か者さ

ヤバすぎるからと 許されないなら
神様が違うと 許されないなら
今の奴等に 残っているのは
恐怖をこらえて 祈る事だけさ
奴等の愚行を 笑って欲しい
現状を知らない 愚か者さ

神様が好きで 活動が好きで
いつでもリスクの 見えない人なら
いっしょになって アフガン行こうよ
危険なタリバン うごめく地獄に
奴等の愚行を 笑って欲しい
現状を知らない 愚か者さ
(2007/08/19発行「のほほ169」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system