カダフィ企画のクソガキ犯罪ネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

「くたばれ人権バカ」掲載分はこちら。

長崎児童殺害事件別館はこちら。

西鉄バスジャック事件別館はこちら。(2004/03/06追加)

佐世保女子小学生殺人事件別館はこちら。(2005/04/23追加)

山形マット殺人事件別館はこちら。(2005/10/05追加)

伊豆の国市タリウム女子高生母親毒殺未遂事件別館はこちら。(2006/04/23復活)

京田辺市父親殺害事件別館はこちら。(2008/05/25追加)



(「仮面ライダーV3」OP)

赤い赤い 赤い実家の高1
親子3人 命が尽きる
CO含む 黒煙回る
母よ 弟 妹よ
父のシゴキに 血が叫び
炎の限り 八つ当たる
敵は不在の 実の父
戦う狂気の 田原本町高1

青い青い 青い動機の高1
近鉄線ジャンプ 高飛び決める
炎と煙 家族を倒す
母よ 弟 妹よ
風のあおりに 家燃えて
命を三つ 打ち倒す
敵は不在の 実の父
戦う狂気の 田原本町高1

白い白い 白い灰燼高1
空にはばたく 三つの命
恨みとウソが 家族を倒す
母よ 弟 妹よ
保護者面談 血が騒ぎ
階段燃やし 家倒す
敵は不在の 実の父
戦う狂気の 田原本町高1
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(「聖戦士ダンバイン」OP)

サラダオイルに 火を点けた
きらめく火の粉 家族焼く
私怨の力 蓄えて 燃やした後に 京に飛ぶ
恐れるな 父の拳 悲しむな 俺の行為
伸びる炎が 恐怖になれと
階段超えて 炎が走る オオオ
母と弟妹 呑み込んだ時
一家殺人! 放火犯 一家殺人! 放火犯
アタック アタック アタック
俺は長男

医師の志望を貫いて
受験勉強した奴が
当初の誓い 忘れてか 憎しみ燃やし 火を放つ
痛いなら 俺はやるさ 生きる為 俺は逃げる
家族焼くのが 適当でないと
知ってしでかす 惨状だけど オオオ
現場の検証 声上げて啼く
一家殺人! 放火犯 一家殺人! 放火犯
アタック アタック アタック
俺は長男

FIRE!!......
走る炎が 揺れ動く
父への恨み 晴らせるか
オイルに種火 点けてみろ 暗闇の中 火が回る
タコ殴り 食らってみろ 闇の中 星が散るさ
恨み晴らして 前科付いても
恐れはしない 晴らせればいい オオオ
家族燃やして とどめを刺せば
一家殺人! 放火犯 一家殺人! 放火犯
アタック アタック アタック
俺は長男
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(燃えろよ燃えろ)

燃えろよ燃えろよ 実家よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 家族を焦がせ

照らせよ照らせよ 真昼の如く
オヤジよザマミロ 恨みを晴らせ

燃えろよ照らせよ 明るく熱く
重なる恨みの 果てなる炎
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

成績悪化で 折檻された
この悔しさは忘れはしない
父親留守して 居残った
家族を家ごと 始末する
「父親よ、復讐の時は来た!」ゴオオオ…
私は 加害者
田原本町 少年A

誰にも負けない 炎があれば
どんな物でも恐れはしない
地獄の業火の 威力見せ
父への復讐 企てる
「母よ、さあ死ね」ゴオオオ…
私は逃亡
田原本町 少年A

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
アホカスバカだと 言われると
身震いするほど腹が立つ
「俺様の恨みの程を見せてやる」ゴオオオ…
私は 加害者
田原本町 少年A
(2006/08/13発行「のほほ152」収録)



(ウルトラマン・タロウ)

「タロウ! 殺人犯・年齢15!」

中津川パチ屋跡
被害者を呼びつけて
そしてタロウが絞め殺す
背後見ろ 周囲見ろ 表情を見ろ
彼方から 迫り来る クソガキを
別れの話が もめる時
パチ屋のぼりを持ち出して
タロウが首絞め タロウが逃げ出す
タロウ タロウ タロウ
岡田健太郎

東京で はらませた
中津川 逃げ込んだ
そしてタロウが 人殺った
あれは何 あれはクズ あれはカスだ
殺意秘め 襲い来る 犯罪者
始末をしたいと 願う時
パチ屋のぼりを首に捲き
タロウが首絞め タロウが逃げ出す
タロウ タロウ タロウ
岡田健太郎
(2006/06/04発行「のほほ149」収録)



(「ゲッターロボ」OP)

「矯!正!不可!能!」
若い命を 4人も殺って
一審不服 控訴する
見たか判決 小林正人
ハング! ハング! デス バイ ハング!
三つのクソガキ 死刑になれば
一つの正義は 百万パワー
悪を許すな 名古屋高裁
ハング ハング 極刑
クソガキ共

「矯!正!不可!能!」
遺族怒りが 一直線に
判例チェンジ ぶちかませ
見たか被告よ 芳我匡由(はがただよし)よ
ハング! ハング! デス バイ ハング!
主文の朗読 最後になれば
一つの恐怖は 百万パワー
悪を倒すぞ 名古屋高裁
ハング ハング 極刑
クソガキ共

「矯!正!不可!能!」
法の秩序が 虹を描き
因果応報 いつの世も
見たか現実 小森淳(こもりあつし)
ハング! ハング! デス バイ ハング!
三つのクソガキ 死刑になれば
一つの理想は 百万パワー
悪を滅ぼせ 名古屋高裁
ハング ハング 極刑
クソガキ共
(2005/10/30発行「のほほ142」収録)



(月光仮面は誰でしょう)

どこの誰かは知らないけれど
親父は犯行知っていた
岡崎通り魔犯人は
井○澤○○瞬○輔 殺人鬼
疾風のように現れて
被害者殺して逃げてゆく
井○○澤○瞬○輔 クズ野郎
井○澤○瞬○○輔 クズ野郎

どこかで悲劇に泣く親あれど
かばうは身内の 人殺し
保身に走る バカ親父
警察捜査に バックレる
被害者無念 知らぬ人
身内かばった クズの人
隠匿してたの 誰でしょう
隠匿してたの 誰でしょう

どんな動機で 殺生したか
理解に苦しむ 落ちこぼれ
電光石火の早業で
凶器走らす 犯行時
この世のクズが イライラを
被害者ぶつけて 去ってゆく
井○○澤○瞬○輔 クズ野郎
井○澤○瞬○○輔 クズ野郎
(2005/10/30発行「のほほ141」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

自慢の漫画 中傷された
そのくやしさは忘れはしない
鎌を握って 目についた
相手を必ず 切りつける
「通行人よ、攻撃の時は来た」「ウォーッ!」
私は天才 作家四月朔日(わたぬき)大助だ

誰にも負けない 才能あれば
どんな物でも恐れはしない
インターネットの威力見せ
低劣妄想 書きなぐる
「通行人よ、さあ死ね!」「ウォーッ!」
私は天才 作家四月朔日大助だ

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
ヘタクソ ダメだと言われると
身震いするほど腹が立つ
「俺様の力の程を見せてやる」「ウォーッ!」
私は天才 作家四月朔日大助だ
(2005/10/30発行「のほほ141」収録)



(少年探偵団)

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
殺気りんりん 怨の色
酷使を恨む 少年は
寝ている父を 始末する
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
力(ちから)ようよう 殺の色
  母も待ち伏せ 少年は
社宅の居間で 刺殺する
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
知恵は七色 虹の色
ボンベふくらむ 電熱器
社宅の部屋を 爆破する
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
殺意は固く 鉄の色
逃亡図る 少年は
草津の宿で アシがつく
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
(2005/08/14発行「のほほ140」収録)



(帰って来たウルトラマン)

山口 光 高校の席
遠く離れて 自室に一人
級友退治に 使命をかけて
燃える怒り あとわずか
花火の火薬を 詰め込んで
作ってきたぞ 作ってきたぞ
爆弾犯

火薬を詰めて 作った物は
必殺武器の 贈り物
鉄片混ぜて 流星パンチ
廊下に立って 無差別爆破
いじめの相手を倒す為
点火をしたぞ 投擲したぞ
爆弾犯

炎の中に くずれる級友
犯行済んで サツが来る
はるか彼方にそびえる門は
あれがあれが 少年院
恐怖とトラウマ 植えつけて
帰ってくるな 帰ってくるな
爆弾犯
(2005/08/14発行「のほほ140」収録)



(忍者ハットリ君)

「不審者・岡○本○○悠、ただいま参上!」

出刃を買い 蕎麦屋出て
小学校へやってきた
岡○○本○悠が やってきた
※ゲームにはまった ひきこもり
※くるくるアタマに 被害者妄想
※目にも留まらぬ早業で
※振るう包丁 ストライク
※恐い 恐いよ 岡○本○悠は
※奇怪な小僧
※恐怖でござる 恐怖でござる

人を刺し 命取り
職員室へやってきた
岡○○本○悠が やってきた
身柄押さえて 取調べ
無罪を狙った ウソ発言
目にも留まらぬ早業で
いじめ供述 ウソばれた
恐い 恐いよ 岡○本○○悠は
奇怪な小僧
恐怖でござる 恐怖でござる
(※印くりかえし)
(2005/03/21発行「のほほ134」収録)



(忍者ハットリ君)

「前科・神作譲(かみさくじょう)、ただいま再犯!」

ムショを出て 苗字変え 埼玉県に住み着いた
神作譲が またやった
監禁事件を引き起こし 被害者相手に前科の話
目にも留まらぬ早業で ふるう鉄拳 ストライク
ワルだワルだよ 神作譲は
コンクリ事件 前科がござる 前科がござる

罪犯し 被告席 更正せずに やって来た
神作譲が やって来た
監禁事件の被害者に 背中に背負った悪行を
目にも留まらぬ早業で 得意吹聴 悪びれず
ワルだワルだよ 神作譲は
コンクリ事件 前科がござる 前科がござる

監禁事件を引き起こし 被害者相手に前科の話
目にも留まらぬ早業で ふるう鉄拳 ストライク
ワルだワルだよ 神作譲は
コンクリ事件 前科がござる 前科がござる
(2004/08/15発行「のほほ126」収録)

しかし替え歌作っててここまでムナクソ悪くなる奴ってえのも本当に珍しいな。



(小林旭「昔の名前で出ています」)

府中にいるときゃ 聖斗と呼ばれたの
神戸じゃ東(あずま)と 名乗ったの
シャバの生活 戻ったその日から
世間のほとぼり冷めるの待つわ
昔の名前は 捨ててます

反省する事 一度もなかったわ
いろんなテストを する度に
いつも更正 信じる人権屋
ヤツらをだましてここまできたわ
昔の名前は 捨ててます

性的サディズム ガマンをしてました
自由になるまで してました
前科男の 殺人欲望が
新たな被害者出すのを待つわ
昔の名前は 捨ててます
(2004/03/28発行「のほほ120」収録)



(忍者ハットリ君)

「児童殺害犯人・只今参上!」

名前変え 履歴変え
僕らの町へやって来た
酒鬼薔薇がやってきた
6年5ヶ月入院し
至れり尽くせりカウンセリング
罪に似合わぬ短さで
シャバに戻って自由の身
恐い恐いよ酒鬼薔薇は
殺人犯だ 恐怖でござる
恐怖でござる

首を切り 人殺め
少年院へ行っていた
酒鬼薔薇がやって来た
建築関係 資格取り
背中に背負った罪業隠し
罪に似合わぬ短さで
世間戻って知らん顔
恐い恐いよ酒鬼薔薇は
殺人犯だ 恐怖でござる
恐怖でござる
6年5ヶ月入院し
至れり尽くせりカウンセリング
罪に似合わぬ短さで
シャバに戻って自由の身
恐い恐いよ酒鬼薔薇は
殺人犯だ 恐怖でござる
恐怖でござる
(2004/03/28発行「のほほ120」収録)



(黄金バット)

酒鬼薔薇聖斗
どこ どこ どこかにいるのか
酒鬼薔薇聖斗
隠した性癖 性的サディズム
ヒュッと首切る 殺人犯人
神戸の怪物 復活だ
どこ どこ どこかにいるのか
酒鬼薔薇聖斗
当局だけは知っている

酒鬼薔薇聖斗
どこ どこ どこかにいるのか
酒鬼薔薇聖斗
秘密の名前は 恐怖のしるし
さーっと舞い飛ぶ ネットのうわさ
地域の平和の 脅威だぞ
どこ どこ どこかにいるのか
酒鬼薔薇聖斗
当局だけは知っている
(2004/03/28発行「のほほ120」収録)



(おジャ魔女カーニバル!!)

どっきりどっきり DON DON!!
殺人少年出てきた ど〜しよ?
(ど〜する?)
びっくりびっくり BIN BIN!!
なんだかとっても恐いね そ〜でしょ?
(そ〜よね?)

ネット毎日が大騒ぎ 日常の中に殺人鬼
やな変態はぜーんぶ塀の中捨てちゃえ
新聞見ても書いてないけど
当局聞いても ソッポ向くけど
でもね もしかして近所に住んじゃうかもしれないよ

大きな騒ぎ 出所なったら
あいつの居場所を暴き出せ
建築業界新入り来たら 「あやしーい」なんてね
疑惑が大噴火
ネットで暴け 個人情報
書いて不安を煽っちゃえ
更正三点 恐怖は満点
「少年A」探し 年中無休

酒鬼薔薇薔薇 RAN RAN!!
現住所 掴めたらどーしよ?
(どーする?)
ばっちりばっちり BAN BAN!!
警戒心持てるよね いーでしょ?
(いいのか?)

きっと毎日が安全日 犯罪者ずーっと監視下
やな厨房は ムラ社会抹殺にしちゃえ
そんなのムリさ 君は笑うだけ
ポリスに聞いても シッポ巻くだけ
でもね もしかして本当にできちゃうかもしれないよ

大きな騒ぎ 出所なったら
あいつを探して叩いちゃえ
建築業界新入り来たら 「あやしーい」なんてね
疑名がすぐバレた
ネットで暴け 個人情報
ばれて居所なくしちゃえ
更正失敗 再犯100回
性的サディズムは年中無休

大きな騒ぎ 出所なったら
あいつの居場所を暴き出せ
建築業界新入り来たら 「あやしーい」なんてね
疑惑が大噴火
ネットで暴け 個人情報
書いて不安を煽っちゃえ
更正三点 恐怖は満点
「少年A」探し 年中無休

ずっとずっとね 年中無休!
(2004/03/28発行「のほほ120」収録)



(おジャ魔女カーニバル)

どっきりどっきり DONDON!!
盗みをやったのバレたらどーしよ?(どーする?)
びっくりびっくり BINBIN!!
何だかとってもヤバいよ そーでしょ!(そーよね!)

きっと毎日が村八分 地域の中でつまはじき
やな事実はぜーんぶ闇の中捨てちゃえ

身から出てた サビだけれども
子供が会っても そっぽ向くけど
でもね もしかして逆恨み しているかもしれないよ

寝込みを襲って連続殺人 刃物を片手に殺しちゃえ
パパ ママ 子供にじーさんばーさん
「くたばーれ」なんてね 恨みが大噴火

田舎に響けパトカーサイレン 一家まとめて殺しちゃえ
学業3点 悪行満点 警察の捜査は年中無休

きんきらきんきら KINKIN!
でっかいナイフ掴めたらどーしよ?(どーする?)
ばっちりばっちり BANBAN!
願い事かなうよね いーでしょ!(悪いわ!)

きっと奴等の命日 あの話はずーっとお休み
嫌な一家は動かない屍にしちゃえ

そんなのむりさ きみは笑うだけ
あれこれ聞いても はぐらかすだけ
でもね もしかしてほんとーに
やっちゃうかもしれないよ

脚立を担いで強行突入 家族全員殺しちゃえ
パパ ママ 子供にじーさんばーさん
「くたばーれ」なんてね 玄関火もつけた

田舎に響け衝撃事件 逆ギレ挙句に殺しちゃえ
3人殺害 3人重傷 理不尽な恨みは年中無休

寝込みを襲って連続殺人 刃物を片手に殺しちゃえ
パパ ママ 子供にじーさんばーさん
「くたばーれ」なんてね 恨みが大噴火

田舎に響けパトカーサイレン 一家まとめて殺しちゃえ
学業3点 悪行満点 警察の捜査は年中無休

ずっとずっとね 年中無休
(2000/09/10発行「のほほ70」収録)



(タイガーマスク)

大分 野津町 農村に
一家悲鳴が 吹き荒れる
ルール無用の殺戮で
逆ギレナイフをぶちかませ
ゆけ ゆけ 凶行
殺人少年

一見のどかな 農村に
キバ剥く 野獣の 無法者
下着ドロボウ見破った
奴等のタマをとってやれ
ゆけ ゆけ 凶行
殺人少年

草も木もある 農村に
新たな バカが 現れる
保身図って人殺し
腐った根性 見せてやれ
ゆけ ゆけ 凶行
殺人少年
(2000/09/10発行「のほほ70」収録)



(ウルトラマンレオ)

栃木の少年拉致事件(拉致事件)
両親訴え来るという(来るという)
誰かが起たねばならぬ時
誰かが行かねばならぬ時
仲間の身内を捕らえちゃいけない
馴れ合い関係 壊しちゃいけない
身内意識が働いて
訴えは 無視
無視 無視 無視 無視 無視
被害者は 見殺し
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(ゲゲゲの鬼太郎)

県 警 栃木県警
少年拉致られ 見殺しだ
厄介な 厄介な
加害者少年の 親父は警部補だ
県 警 栃木県警
みんなでウヤムヤ 石橋署

県 警 栃木県警
息子の電話に「警察だ」
軽率な 軽率な
被害者人命に 配慮もなんにもない
県 警 栃木県警
みんなでウヤムヤ 石橋署

県 警 栃木県警
親の訴え ノーノーノー
面倒な 面倒な
身内はかわいい 事件にしたくはない
県 警 栃木県警
みんなでウヤムヤ 石橋署
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(黄金バット)

金属バット
どこ どこ どこかにいるのか
金属バット
奴等のドクロに正義の裁き
ガッとブチ割るシルバーバット
ナマイキ2年をやっつけろ
どこ どこ どこかにいるのか
金属バット
本人だけが知っている

金属バット
どこ どこ どこかにいるのか
金属バット
部活の坊主は錯誤のしるし
パッと血が飛ぶ真っ赤な生き血
ついでに母親殺したぞ
どこ どこ どこかにいるのか
金属バット
本人だけが知っている
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(巨人の星)

思い込んだら 阿修羅の道を
行くが 男の ド根性
真っ赤に燃える いじめの恨み
金属バットで晴らすまで
人の血流せ 返り血拭くな
ゆけゆけ殺せ 少年A

頭割れよと 振り抜くバット
復讐うなる ド根性
坊主を拒否し いじめに遭って
2年のコゾーを殺すまで
人の血流せ 返り血拭くな
ゆけゆけ殺せ 少年A

やるぞどこまでも  命を懸けて
母も殺した ド根性
でっかく逃げろ 追求避けろ
男の誓いを果たすまで
人の血流せ 返り血拭くな
ゆけゆけ殺せ 少年A
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(帰って来たウルトラマン)

君にも見える ワル共の群れ
アバラ折られた 被害者一人
級友退治で紙幣を稼ぎ
夜の街に 繰り出した
とどろく叫びを耳にして
奪ってきたぞ 奪ってきたぞ
5000万

徒党を組んで 狙った物は
同級生の 親の金
公園呼んで 流星パンチ
病室立って 口止めチョップ
凶悪犯行 重ねつつ
奪ってきたぞ 奪ってきたぞ
5000万

無法の末に 捕まる犯人
悪運尽きて ツケが来る
はるかかなたに そびゆる門は
あれがあれが 鑑別所
マチ金相手に借りてでも
とっとと作れ とっとと返せ
5000万
(2000/05/07発行「のほほ66」収録)



(「ミンキーモモ」OP)

ワルワル ヤンキー共 お願い死んで
ワルワル ヤンキー共 お願い死んで

無法のゴミッカス うそぶく「戦果」
えじきが待ってる 今日も学校に
金をせびれ 5000万円
タクシー呼びつけ ヘルス直行
大人になったら クズになる
大人になったら クズになる
今に ツケがきっと回るわ
ワルワル ヤンキー共 お願い死んで
(2000/05/07発行「のほほ66」収録)



(きしゃポッポ)

加害者 ガッポガッポ ガッポガッポ ガッポガポ
被害者脅し ガッポガッポ ガッポガポ
ゆかいだ ゆかいだ ボロ儲け
学校 警察 役立たず
殴れ! 殴れ! 殴れ!
風俗だ 豪遊だ 楽しいな
(2000/05/07発行「のほほ66」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system