カダフィ企画のカツアゲ役者ネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(The Blue Hearts「青空」)

ブラウン管の向こう側 カッコつけたウルトラマン
カオスヘッダー 撃ち倒した
鶴踊りまがいの技で 出来ればチンピラ役者も
撃ち倒してくれればよかったのに
被害者にワイロを贈り 告訴状の取り下げを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく 笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ

※棒読み会見やツラや目の色で
※いったい太陽(タカヤス)の何が わかるというのだろう
※芸能界よ タカヤスを もっと図乗せてくれないか
※行く末など どうでもいい
※こんなはずじゃなかっただろう 子供がオバ厨問い詰める
※「マンコス」見た 土曜晩の食事で
(※印くりかえし)

土曜晩の食事で 土曜晩の食事で
(2002/08/11発行「のほほ97」収録)



(ウルトラマンの歌)

因縁つけてる 相手は友人 自慢のパンチで ケガ負わす
専門生から 脅しを掛けて 獲るぞ カツアゲウルトラマン

手にしたグーが 大怪我させて 45万の 収入だ
専門生から 私欲の為に 獲るぞ カツアゲウルトラマン

手にしたゼニで 私腹を肥やす 友人退治の専門家
専門生から 我欲の為に 獲るぞ カツアゲウルトラマン
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(ウルトラセブンのうた)

処分 処分 処分 処分 処分 処分 処分 処分 処分 処分
窃盗事件 発端だ
保留だ処分 恐喝処分 保留だ処分 処分 処分
復帰 素知らぬ顔をして 記者会見で トーク!

処分 処分 処分 処分 処分 処分

ウルトラマンの 名を汚し
保留だ処分 恐喝処分 保留だ処分 処分 処分
流すか 「マンコス」未放映 杉浦ムサシに「Boo!」

処分 処分 処分 処分 処分 処分

ウルトラマンの面汚し
保留だ処分 恐喝処分 保留だ処分 処分 処分
ほざけ 事件は 冤罪と 杉浦太陽 Fuck!!
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(帰ってきたウルトラマン)

君らも観てた ウルトラの役 遠く離れて 牢屋にひとり
恐喝目当てに 因縁付けて 余罪発覚 あとわずか
杉浦太陽捕まって 帰ってくるな 帰ってくるな ウルトラマン

徒党を組んで 狙った奴は 暴力わざで カモにする
大地を飛んで 集団リンチ 近くに立って 骨折キック
凶悪俳優捕まって 帰ってくるな 帰ってくるな ウルトラマン

上申出されて 崩れる追求 被害者面して シャバ戻る
処分保留で出て来た犯人(ホシ)は あれがあれが 杉浦だ
正義も平和も守らずに 帰ってくるな 帰ってくるな ウルトラマン
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(ウルトラマンA)

遠く離れた 大阪府警 被害の届が 届く時
箱根の山も はるかに越えて 逮捕状持って やって来る
「今だ!連行!!」 杉浦太陽
打ち切れ 打ち切れ ウルトラマンコスモス チンピラ役者

4万盗って 60万円 杉浦太陽 払わせる
ヤンキー共の 魔の手がのびて 支払い迫る 未納分
「今だ!連行!!」 論議を呼んで
打ち切れ 打ち切れ ウルトラマンコスモス チンピラ役者

事件を聞いて 素早い反応 円谷 番組打ち切って
ボンクラ役者 釈放されて 再び流す 無節操
「今だ!再開!!」 ダーティーヒーロー
打ち切れ 打ち切れ ウルトラマンコスモス チンピラ役者
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(ウルトラマン・タロウ)

「マンコス! ウルトラマンWorst 1!」

スギウラの父がいる ナニヤラで手を廻す
そして太陽(タカヤス)シャバに出る
世間見ろ ネット見ろ 子供らを見ろ
かなたから 迫り来る 悪評を
何かを太陽 起こす時 影で何かが うごめいて
太陽居直る 太陽ニヤケる 太陽 太陽 太陽 ウルトラマンの恥

スギウラの父が来た ナニヤラをしでかした
そして太陽シャバに出た
あれは何 あれはクズ あれは何だ
謎を秘め 幕になる この騒動
終わってほしいと願う時 影で何かが うごめいて
太陽居直る 太陽ニヤケる 太陽 太陽 太陽 ウルトラマンの恥
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(ウルトラマン レオ)

ネットでざわめく マンコスファン(マンコスファン)
杉浦無罪であると言う(あると言う)
誰かが起たねばならぬ時 誰かが行かねばならぬ時
インチキ応援書かなきゃいけない 被害者悪口書かなきゃいけない
厨房論理が働いて マンコスを擁護 擁護
外道 外道 外道 外道 外道 かばえ 外道 マンコス

突然サイトが立ち上がり(立ち上がり)
突然擁護が書き込まれ(書き込まれ)
何かが背後で動く時 何かがウヤムヤされる時
誰もが事件を忘れちゃいけない オバ厨所業も忘れちゃいけない
ネットウォッチャー集まって ウルトラマン 騒動 騒動
外道 外道 外道 外道 外道 笑え 外道 オバ厨を
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(ザ・ウルトラマン)

誰もが知ってる スギウラの所業
カツアゲ 暴行 傷害 いまバレる
ウルトラ歴史を汚した太陽(タカヤス)
決して許しておけないと ウルトラファン

誰もが待ってない スギウラの復帰
マニアが 子供が ファンが ソッポ向く
この世のルールを乱した太陽(タカヤス)
悪業死ぬまで覚えてる ウルトラファン
悪業死ぬまで覚えてる ウルトラファン
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(無敵鋼人ダイターン3)

反省ない 反省ない 原稿棒読みするだけ
カムバック マンコスモス マンコスモス
起訴猶予なったのを 逆手とり
オレは無罪と オレは無罪と 吠えている
居直れ 居直れ イメージダウンになろうとも
被害者面して復帰する 太陽(タカヤス)に 自省なし
叩けよ 大口を 顰蹙買って

謝罪はない 謝罪はない 事件を バックレてるだけ
カムバック マンコスモス マンコスモス
オバ厨の嬌声を 背に受けて
俺は無罪と 俺は無罪と カラ騒ぐ
奢れ 昂ぶれ 転落人生送るとも
「ウルトラ」歴史に泥塗って 太陽(タカヤス)に 自省なし
叩けよ 大口を 顰蹙買って
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(大きな古時計)

ふざけた態度のバカ役者 「マンコス」の主役
オバ厨いつもたかっていた イケメンの役者さ
2年前のカツアゲバレて 捕まった役者さ
今は もう 使われない その役者
※会見懲りもせず 潔白 潔白 円谷といっしょに潔白 潔白
※今は もう 使われない その役者

本当は知ってるバカ役者 「マンコス」の主役
60万円要求をした その日も知っていた
裏取引も やましい事も みな知ってる役者さ
今は もう 使われない その役者
(※印くりかえし)

ブタ箱を釈放された 「マンコス」の主役
反省の色がないのを みなに伝えたのさ
会見に臨むバカ役者 イメージはガタ落ち
今は もう 使われない その役者
(※印くりかえし)
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



(手のひらを太陽に)

太陽(タカヤス)実はやっている やっているからバックレる
太陽(タカヤス)実はやっている やっているからやましいんだ
被害者を太陽が殴ってみれば 真っ赤に流れる 人の血潮
暴行だって オドシだって カツアゲだって
みんな実はやっているんだ 有罪なんだ

太陽(タカヤス)実はやっている やっているからシラを切る
太陽(タカヤス)実はやっている やっているからウソをつく
被害者を太陽が殴ってみれば 真っ赤に流れる 人の血潮
フクロやって アバラ折って 振りこまさせて
処分保留 シャバに戻って いい気なもんだ
(2002/08/11発行「のほほ96」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system