カダフィ企画の山形マット殺人事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(童謡「大きな古時計」)

大きな態度の殺人鬼 長岡[正樹]・今田(こんだ)[訓]・ 中屋[聡一郎]
12年間シラ切ってきた ド外道のクソガキ
明倫中の体育倉庫 巻き殺したヤツらさ
今は もう 動かない その罪状
12年一向に 知らない 知らない
人権屋といっしょに 知らない 知らない
今は もう 動かない その罪状

ホントは知ってる殺人鬼 佐藤[和文]・大竹[和久]・福原[健二]
山形地裁判決が出た その日も生きていた
やましい事も さもしい事も みな知ってるヤツらさ
今は もう 動かない その罪状
12年一向に 知らない 知らない
人権屋といっしょに 知らない 知らない
今は もう 動かない その罪状

最高裁却下をされた 殺人鬼矢口[祐介]
贖罪の時が来たのに みなで逃げてたのさ
再審を叫ぶ植田裕 人権屋くたばれ
今は もう 動かない その罪状
12年一向に 知らない 知らない
人権屋といっしょに 知らない 知らない
今は もう 動かない その罪状



(黄金バット)

山形マット
どう どう どうにかならんか 山形マット
新庄市民は奴等の味方
ずーっとシラ切る 主犯の7人
警察追及やっつけろ
どう どう どうにかならんか 山形マット
7人今も 生きている

山形マット
どう どう どうにかならんか 山形マット
民事の訴訟をズルズル延ばし
さーっととぼける 主犯の7人
最高裁まで もつれたぞ
どう どう どうにかならんか 山形マット
7人今も 生きている



(「おじゃまんが山田くん」OP)

知らん知らん知らん 冤罪ね 知らん知らん知らん 冤罪よ
知らん知らん知らん 冤罪ね 知らん知らん知らん 冤罪よ

長岡くん 突然シラ切る
今田(こんだ)くん 何より抵抗
中屋くん いばった発言
佐藤くん 手加減何もせん
大竹くん 空振り空元気
福原くん 虐殺大成功
矢口くん 無茶な暴行
近所さん ワルガキかばいだて

市立明倫中学校(厨学校!) 市立明倫中学校(厨学校!)
人を殺した こん畜生(オーマイガー)
増長しますます 増長しますます
山形 マット巻き

知らん知らん知らん 冤罪ね 知らん知らん知らん 冤罪よ
知らん知らん知らん 冤罪ね 知らん知らん知らん 冤罪よ

長岡くん 地裁で笑い声
今田(こんだ)くん とにかく「知らない」
中屋くん 作ったアリバイ
佐藤くん 遺族に歯ぎしり
大竹くん 抗議に目くじら
福原くん 人情紙風船
矢口くん ダメのダメ押し
新庄市 肩持つ 人殺し

市立明倫中学校(厨学校!) 市立明倫中学校(厨学校!)
人を殺した こん畜生(オーマイガー)
増長しますます 増長しますます
山形 マット巻き



(タイガーマスク)

「無罪だ!無罪だ!俺たちは無罪になるのだ!ダァーッ!!」

白いマットに 生徒巻き 今日もいじめが 吹き荒れる
ルール無用の 悪党が 恐怖のリンチを繰り返す
死ね 死ね 7人 山形マット

新庄市立の 明倫中 聞こえる野獣の 無法ガキ
当初供述ひるがえし 遺族の感情 踏みにじる
死ね 死ね 7人 山形マット

涙 血も無い クソガキを 近所 学校 擁護する
偽証次々繰り返し 腐った根性見せてやれ
死ね 死ね 7人 山形マット



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system