カダフィ企画の長崎児童殺害事件ネタ替え歌のコーナー

クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(ガッチャマンの歌)

ガセだ! ガセだ! ガセだ!
ネットワークに 躍る顔 幼児殺しの デマ写真
キャプション付けて アップすりゃ ウォッチ殺到 お祭りだ
※「出せ」 出せ出せ デマ写真 「見ろ」 ばら撒け デマ写真
※犯人一人 写真は別人 おお デマ写真 デマ写真

ガセだ! ガセだ! ガセだ!
ネット暗部に 潜む顔 幼児殺しの デマ写真
削除要請 法務省 削除されても 誰か出す
(※印くりかえし)

ガセだ! ガセだ! ガセだ!
ネットワークに 浮かぶ顔 幼児殺しの デマ写真
抗議を受けて 削除して いたちごっこの 始まりだ
(※印くりかえし)
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(妖怪人間ベム)

子供さらって殺す 松田は変態少年なのさ
刑事罰を課せられぬ 子供の歳でこの所業
「早く自由になりたい!」
子供ビルから 突き落とせ
「松!」 「田!」 「雄一!」
変態少年

人に迷惑かける 松田は変態少年なのさ
我欲のままにイタズラし 弁護士かばってもらうのさ
「早く自由になりたい!」
子供ビルから 突き落とせ
「松!」 「田!」 「雄一!」
変態少年
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(サザエさん)

家族とはぐれた子供を 連れ出して ハダカで落とした 狂気な松田君
みんなが襲われる ご近所も襲われる ルルルルルル 今日も鑑別所

子供をさらって屋上で ナニやコレ 殺っても 投げても 狂気な松田君
みんなが襲われる 何度も襲われる ルルルルルル 今日も鑑別所

イタズラしようと子供を 脱がせたが 子供に騒がれ 狂気な松田君
みんなが襲われる 子犬も襲われる ルルルルルル 今日も鑑別所

秘密の素顔が2ちゃんで さらされる やましい所業の 狂気な松田君
みんなが襲われる 性癖は治らない ルルルルルル 明日は自由の身
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(海のトリトン)

変態行為 終わりには 子供の死があるのだろう
誰も見ない 見てない陰で 少年は 罪を重ねる
広がる妄想 かなたから 何が呼ぶというのだろう
溺愛母 家に残して 家裁 旅立つ 一人
※ゴーゴー 殺人 ゴーゴー 殺人
※ゴーゴーゴーゴーゴー 殺人

おろかなマネの向こうには 夢も希望も無いのだろう
誰も見ない 奇怪な妄想 少年は 捜し求める
嫌がる子供 イタズラし 何になると いうのだろう
少年法に 疑問記して 家裁 旅立つ 一人
(※印くりかえし)

広がる妄想 かなたから 何が呼ぶというのだろう
溺愛母 家に残して 家裁 旅立つ 一人
(※印くりかえし)
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(少年探偵団)

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯 狂気むんむん ホモのペド
ビルから落ちる 絶叫は 暗闇空に こだまする
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯 子供誘拐 悪の色
胸も高鳴る 泣き声は 長崎空に こだまする
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯 趣味は男色 虹の色
ナニもふくらむ 泣き声は 立駐の空に こだまする
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯

ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯 動機はかたく しゃべらない
保釈を目指す キチガイは 弁護士対し 演技する
ぼ ぼ ぼくは少年殺人犯
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(赤胴鈴乃助)

人を殺っては 日本中に ショック大きな 少年犯人
親は過保護だ 人格ゆがむ 弱いものには加虐する「オー!」
くたばれ たのむぞ シャバには出るな
松○田○○雄○一君

通う中学 制服着けて かける誘いも連続犯よ
なんの負けるか 警察などに 弁護士利用し 一騎打ち「オー!」
くたばれ たのむぞ シャバには出るな
松○○田○雄○一君

親は世話焼き ワガママ許す 母はベタベタ キモイなこいつ
やばい時にも かんしゃく出して やましい事を 殺り通す「オー!」
くたばれ たのむぞ シャバには出るな
松○田○雄○○一君
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(月光仮面は誰でしょう)

どこの誰だか 知らないはずだけど 名前はみんな 知っている
長崎殺人犯人は 中学一年 クソガキよ
2ちゃんに名前 アップされ 削除をしても 誰か書く
犯人氏名は 何でしょう 犯人氏名は 何でしょう

どこかで 少年事件があれば 必ずネットで 誰か書く
偽善のこもる 少年法 何とかしろよと 名前書く
マスコミ伏せる 謎の名も 白日さらす 名無しさん
犯人氏名は 何でしょう 犯人氏名は 何でしょう

どこで生まれて 育ってきたか 誰もが知らない はずの人
電光石火の早業で すぐに走らす キーボード
この世の偽善 敢然と ネットで暴いて 広まった
犯人氏名は 何でしょう 犯人氏名は 何でしょう
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(ウルトラマンタロウ)

言いなりの父がいる 溺愛の母がいる
そして小僧が 人殺す
街を見ろ ビルを見ろ 遺影を見ろ
かなたから 迫り来る マスコミを
子供が迷子に なったとき 悪の本性 現れて
小僧が殺める 小僧が捕まる
小僧 小僧 小僧 殺人犯 小僧

言いなりの父がいた 溺愛の母がいた
そして小僧が 人殺った
あれは何 あれはバカ 親は何だ
謎を秘め ガキは行く 鑑別所
殺しがしたいと 願うとき 悪の本性 現れて
小僧が殺める 小僧が捕まる
小僧 小僧 小僧 殺人犯 小僧
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(大ちゃん数え歌)

一つ他人(ひと)より 点がよく 二つ不満で すぐキレて
花の長崎で 人殺し 三つ未来の キ印だい
雄ちゃん アッチョレ 犯罪者
てんてん 天下の サイコっぺ

四つ弱気は 見せないで 五ついつでも 無表情
鍛えぬけぬけ 鉄面皮 六つむしゃくしゃ する時は
雄ちゃん 子供を 丸はだか
てんてん 天下の サイコっぺ

七つ七くせ 悪いくせ 八つやっぱり 治らない
九つ困った 罰科せぬ 十でとうとう サジ投げた
雄ちゃん ポッチョレ 常習犯
てんてん 天下の サイコっぺ
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(ジングル ベル)

首を刎ねよ 罪を負わせ ガキの親も 連座させて
わしの声を 電波乗せりゃ 明るい一つの 話題なるよ
鴻池 鴻池 もっと言え 過保護人権 みんなウンザリ
鴻池 鴻池 もっと言え 記者を相手に ワンマンショー

首を刎ねよ 江戸のように ガキも曰く 親も曰く
刎ねた首は 晒し者よ 噛み付き始めた 人権屋が
鴻池 鴻池 もっと言え 過保護人権 みんながウンザリ
鴻池 鴻池 もっと言え 記者を相手に ワンマンショー
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



(ウルトラマン レオ)

現場にきらめく パトライト (パトライト)
子供に補導が 来るという (来るという)
誰かが説かねばならぬ時 誰かが自首せにゃならぬ時
わが子の平和を こわしちゃいけない
息子の未来を こわしちゃいけない
親のワガママ 剥き出して
殺人犯 ペド ペド ペド ペド ペド ペド
かばえ ペド 息子を

突然非難が 巻き起こり (巻き起こり)
「打ち首」発言 噴き上がり (噴き上がり)
子供の実名 バレる時 子供の悪行 バレる時
誰もが両親 忘れちゃいけない
ゆがんだ子育て 忘れちゃいけない
親の責任 放棄して
殺人犯 ペド ペド ペド ペド ペド ペド
かばう ペド 息子を
(2003/08/17発行「のほほ110」収録)



クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system