カダフィ企画の福岡・三輪中学校いじめ自殺事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(ミクロイドS)

セコい田村の 陰険が
恐怖の授業に 塗り替える
心を忘れた 教師には
謝罪を求める 価値も無い
いじめ いじめ いじめ
いじめの煽動者
バカ教師田村 逃げ回る

黒い学校に なる時が
刻々迫って いるようだ
心を忘れた 教師には
地獄の末路が ふさわしい
いじめ いじめ いじめ
いじめの煽動者
バカ教師田村 逃げ回る

心を忘れた 教師には
謝罪を求める 価値も無い
いじめ いじめ いじめ
いじめの煽動者
バカ教師田村 逃げ回る
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



(戦え!仮面ライダーV3)

ひどいひどい ひどいいじめの伸一
「偽善」暴言 いじめの端緒
力と言葉 歯止めが利かず
父よ 母よ 弟よ
バカのいじりに 調子乗り
クラスを挙げて いびり出す
生徒自殺の 張本人
悪逆教師の 外道田村伸一

むごいむごい むごい仕打ちだ伸一
暴言吐きつけ 傷つく心
立場と言が 生徒を倒す
父よ 母よ 弟よ
バカのいじりに とびついて
命を絶ちに 追いやった
生徒自殺の 張本人
悪逆教師の 外道田村伸一

やばいやばい やばい仮病だ伸一
空にはばたく 生徒の命
校長と町が 教師をかばう
父よ 母よ 弟よ
バカのいじりに ガキ騒ぎ
限度も知らず いびり出す
生徒自殺の 張本人
悪逆教師の 外道田村伸一
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



(タイガーマスク)

「偽善だ!偽善だ!おまえは偽善者なのだ!
ダァーッ!!」

福岡三輪中 教室に 今日も暴言 吹き荒れる
ルール無用の先公が いじめの標的作り出せ
死ね 死ね 田村 暴言教師

生徒ロープで 首くくり 死なせた野獣の 無法者
いじめ責任 ひるがえし 世論の怒り 買っている
死ね 死ね 田村 暴言教師

涙 血も無い 悪行に 破滅のオチが 待っている
仮病使って逃げ隠れ 腐った根性見せてやれ
死ね 死ね 田村 暴言教師
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



(赤胴鈴之助)

いじめやっては三面記事に
罪は大きな 少年犯罪
悔いていないが葬儀に出たぞ
弱い人にはリンチする オー!
くたばれ 頼むぞ いじめの主役
クズ三輪中学生

担任教師の暴言受けて
かける暴力 倍々ゲーム
なんと自殺だ 遺族の怒り
増やす葬儀の 薄笑い オー!
くたばれ 頼むぞ いじめの主役
クズ三輪中学生

皆は逃げ腰 原因調査
いつもよく似た 尻切れトンボ
ヤバい時にも瘴気を出して
楽しい事をやり通す オー!
くたばれ せこいぞ いじめの主役
クズ三輪中学生
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



(少年探偵団)

ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯
狂気りんりん 虐の色
加虐に燃える 泣き声は
朝焼け空に こだまする
ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯

ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯
力暴行 膿の色
胸も高鳴る 泣き声は
真昼の空に こだまする
ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯

ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯
知恵は七色 虹の色
メディアスクラム 追求は
担任教師に 転嫁する
ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯

ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯
誓いは固く 鉄の色
解明目指す 当局の
追求受けて バックレる
ぼ ぼ ぼくらはいじめの実行犯
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



(ピンク・レディー「透明人間」)

またかと思っているのでしょうが
実名 実名 出した週刊新潮なのです

ショック…ショック…ショック…ショック!

遺族を悩ます余計な事は 全ては週刊新潮なのです
いじめ自殺の子の実名 突然公表されたのも
抗議を受けたり 無視したり 告訴をされるも 奴等です

週刊新潮 謝れ謝れ 週刊新潮 謝れ謝れ
無茶を言っては困ります
謝らないのが週刊新潮です

載せますよ 載せますよ
載せます 載せます載せます 載せます!

ショック…ショック…ショック…ショック!

人権軽視と言われる事は 全ては週刊新潮なのです
被害者軽視の大恐怖 遺族が抗議をしてたのも
取材やカメラがご近所を 襲っていたのも 奴等です

週刊新潮 謝れ謝れ 週刊新潮 謝れ謝れ
無茶を言っては困ります
省みないのが週刊新潮です

載せますよ 載せますよ
載せます 載せます載せます 載せます!

週刊新潮 謝れ謝れ 週刊新潮 謝れ謝れ
無茶を言っては困ります
謝らないのが週刊新潮です

載せますよ 載せますよ
載せます 載せます載せます 載せます!
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system