カダフィ企画の奈良幼児誘拐殺人事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(「ジェッターマルス」OP)

控訴取り下げ 一審で
死刑の判決 定まった
その名は薫 小林薫
時は2000飛び6年
悔いの言葉は口出さず
死んだ瞳は 何を見る
薫 薫 君は何様だ
薫 薫 小林薫

罪の意識に揺れ動く
人の心はどこへやら
その名は薫 小林薫
時は21世紀
子供死んだは 誰の為
親の痛みは 何の為
薫 薫 しかし地獄行く
薫 薫 小林薫

心やましい中年が
司法の力で 死んで行く
その名は薫 小林薫
時は2000飛び6年
なにが違法か 罪なのか
なにが卑怯か 悪なのか
薫 薫 ちっとは考えろ
薫 薫 小林薫
薫 薫 小林薫
(2006/10/29発行「のほほ157」収録)


(どんぐりころころ)

小林薫は ペドファイル
幼女をさらって さあ大変
男が出てきて こんにちは
嬢ちゃんいっしょに 遊びましょう

小林薫は 喜んで
しばらくいっしょに 遊んだが
やっぱり生かしちゃ 危ないと
幼女を風呂場で 始末した
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(「巨人の星」OP)

思い込んだら 外道の道を
行くが薫の ド畜生
真っ赤に燃える 邪欲を満たし
刑場露と 消えるまで
幼女を殺せ 反省するな
小林薫 地獄逝け

溺れ死ねよと 沈める風呂場
蛮行うなる ド畜生
罪にまみれ 階段踏んで
死刑の執行 されるまで
幼女を殺せ 反省するな
小林薫 地獄逝け

やるぞどこまでも 命を奪い
矯正きかない ド畜生
おびえて生きろ 極刑受けろ
命で償い 果たすまで
幼女を殺せ 反省するな
小林薫 地獄逝け
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(タイガーマスク)

奈良の一室 浴槽に
女児の悲鳴が 吹き荒れる
ルール無用の殺人で
ゆがんだ性欲 ぶちかませ
死ね 死ね 変態 小林薫

殺人未遂に 猥褻の
重なる前科の 無法者
死体画像を撮影し
遺族にメール 出してやれ
死ね 死ね 変態 小林薫

涙 血もない 犯行に
死を呼ぶ裁き 待っている
せこいアリバイ つくろって
腐った根性 見せてやれ
死ね 死ね 変態 小林薫
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(宇宙猿人ゴリなのだ)

前科二犯の 原因なった
その性欲は 抑えはしない
車を転がし 目についた
幼女を必ず かどわかす
「娘はもらった」「フフフフフ」
私は加害者 異常変人 小林だ

誰にも負けない 執着あれば
どんなものでも おそれはしない
携帯電話の 威力見せ
連続犯行 企てる
「次は妹をもらう」「フフフフフ」
私は因業 異常変人 小林だ

自分の理想と 愛情持って
幼女愛するそのはずなのに
社会の敵だと 言われると
身震いするほど 腹が立つ
「俺は宅間になる」「フフフフフ」
私は加害者 異常変人 小林だ
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(沢田研二「カサブランカ・ダンディ」)

聞き分けのない 幼女の顔を
風呂の水に漬け殺して
シーツくるんでポイ捨てすれば
情状などを汲む余地はない
死体を撮った携帯画像を
行き着けバーで拾ったフリして
小林薫は見せびらかして
せこい道化を演じていたよ
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
携帯発信地 絞り込まれた
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
携帯発信地 絞り込まれた

騒ぎすぎる幼女の口を
溺死させて塞ぎながら
死体に外道イタズラをする
もはや情状する余地はない
小細工ばかり積み重ねても
追及かわす武器にはならない
小林薫は承知もせずに
せこい芝居を続けていたよ
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
おのれの顕示欲 ボロを出したよ
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
おのれの顕示欲 ボロを出したよ
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
携帯発信地 絞り込まれた
ロリ ロリ あんたの悪事は終わった
携帯発信地 絞り込まれた
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(がんばれロボコン)

※誘拐 殺人 ペドファイル
※くたばれロリコン
※小林薫 小林薫

あいつはロリータ 常習だけど
思い込んだら 命取る
一犯 二犯 三犯目
幼女風呂場で ブチ殺す
車で ブルルン 遺体捨て
捜査に負けるか ロリ根性
(※印くりかえし)

薫は前科者 再犯だけど
どこまでやれるか 試そうぜ
一犯 二犯 三犯目
メール出しても 逃げぬくぞ
パトカー バルルン 道走り
なにくそ 負けるか ロリ根性
(※印くりかえし)

あいつは厄介 ケダモノだけど
やると決めたら どこまでも
一犯 二犯 三犯目
押してだめでも 押しつぶす
遺体を撮影 メールして
どこまで やる気か ロリ根性
(※印くりかえし)
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(ドカベン)

やれない幼女があるものか
借り物車で かっさらう
ああ 性欲のストライク
ズバーンとイカレた あいつだぜ
気は険しくて 前科持ち
怪しい行動 今日も行く
くたばれ! くたばれ! ロリコン
小林薫

やれない幼女があるものか
騒いだ幼女を 漬け殺す
ああ 性欲の大暴走
死体を捨ててる あいつだぜ
調子こいたら 命取り
送ったメールで 足がつく
くたばれ! くたばれ! ロリコン
小林薫

バレない犯罪 あるものか
県警捜査の 手が伸びる
ああ 性欲の成れの果て
調べに居直る あいつだぜ
人生いつも ラフプレー
13階段 露と散れ
くたばれ! くたばれ! ロリコン
小林薫
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(ウルトラマン・タロウ)

被害者の父がいる 被害者の母がいる
そして薫がメール出す
画面見ろ 文を見ろ 画像を見ろ
彼方から 迫り来る 悪意入り
事件が地域で 起きる時
親の携帯 着信し
薫がのさばる 薫があざける
薫 薫 薫
ペドファイル野郎

被害者の父が来た 被害者の母が来た
そしてメールが やって来た
あれは何 あれはペド あれは何だ
女児狙い 襲い来る 変質者
手がかりほしいと願う時
親の携帯 着信し
薫が見つかる 薫が捕まる
薫 薫 薫
ペドファイル野郎
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(ウルトラマンレオ)

性欲高まる ペドファイル(ペドファイル)
わいせつ前科が あるという(あるという)
我欲を絶たねばならぬ時
我慢をしなけりゃならぬ時
今このチャンスを 逃しちゃいけない
獲物の幼女を逃がしちゃいけない
愚劣欲望 ムキ出して
前科二犯 ペド
ペド ペド ペド ペド ペド
殺せ ペド 殺せよ 

突然事件が 巻き起こり(巻き起こり)
突然恐怖が 噴き上がり(噴き上がり)
捜査が身近に及ぶ時
追求終わりを告げる時
アリバイ工作 忘れちゃいけない
やましい心も 忘れちゃいけない
愚劣欲望 ムキ出して
前科二犯 ペド
ペド ペド ペド ペド ペド
殺せ ペド 殺せよ 
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(山田太郎「新聞少年」)

僕のあだ名を知ってるかい
ロリコン野郎と いうんだぜ
新聞配って もう三月
雨や嵐にゃ 慣れたけど
やっぱり幼女と やりたいなァ

今朝もニュースで 母親が
犯人憎むと 泣いたっけ
苦労でやつれた 横顔を
思い出すたび この胸に
小ちゃな快楽 萌えるんだ

たとえ逮捕を されてても
反省しないさ 負けないさ
禁欲生活 つらいけど
きっといつかは シャバに出て
犯してみせるよ でかい罪
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(少年探偵団)

ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店
前科再犯 ロリのペド
トラブル起こす 小林を
調べもせずに 雇用する
ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店

ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店
業務横領 小林の
弁済遅れる 事を避け
警察相手 偽証する
ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店

ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店
知恵は後知恵 奴はクビ
抗議ふくらむ クレームは
毎日新聞 こだまする
ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店

ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店
抗議は硬く 処分しろ
イケニエ探す 新聞社
販売店長 処分する
ぼ ぼ ぼくらは新聞販売店
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(宇宙猿人ゴリなのだ)

持論のアラを 追求された
そのくやしさは 忘れはしない
揚げ足取られて ムカついた
ヲタクを必ず 論破する
「大衆よ、犯人は『フィギュア萌え族』だ」「バーカ!」
私は誹謗者
コメンテーター 大谷だ

誰にも負けない 理論があれば
どんなものでも恐れはしない
マスコミ報道 威力見せ
ヲタク叩きを 企てる
「大衆よ、秋葉原は児童ポルノの供給地だ!」「バーカ!」
私は横暴
コメンテーター 大谷だ

自分の理想と 目的持って
正論言ってる そのはずなのに
公開質問 出されると
身震いするほど 腹が立つ
「大衆よ、ヲタクは私を脅迫した!」「バーカ!」
私は誹謗者
コメンテーター 大谷だ
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


(大きな古時計)

大きな態度の評論家 大谷の論理
独善いつも際立っている 御自慢の論理さ
奈良事件の犯人像を 決め付けた論理さ
今も まだほざいてる その論理
フィギュア萌え族 偏見 偏見
ヲタクをダシにし 偏見 偏見
今も まだほざいてる その論理

屁理屈言ってる評論家 大谷の論理
事件の犯人捕まった その後もほざいてた
犯人像も事実のズレも みな無視する態度さ
今も まだほざいてる その論理
フィギュア萌え族 偏見 偏見
ヲタクをダシにし 偏見 偏見
今も まだほざいてる その論理

ネット上バカにされた 大谷の論理
憶測のボロが出たのを みなに見られたのさ
反論にならぬ悪態で 生き恥の上塗り
今も まだほざいてる その論理
フィギュア萌え族 偏見 偏見
ヲタクをダシにし 偏見 偏見
今も まだほざいてる その論理
(2005/02/09発行「のほほ133」収録)


替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system