カダフィ企画の西鉄バスジャック事件ネタ替え歌のコーナー

クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(スーパージェッター)

「ぼくはジャッカー 精神科の病院から出刃包丁を持ってやって来た。
高速バス応答せよ!高速バス!来たな、よし行こう!」

肥前の国からやって来た
頭狂った恐怖の子
進めジャッカー 人質殺し
走れ高速 まっしぐら
時速100km スピードだ
「東京まで全力疾走!」
ジャッカー ジャッカー キチガイジャッカー
恐怖のキチガイジャッカー

キチガイ刃物振り回す
絶望胸は沈むんだ
進めジャッカー 調子に乗るが
SAT突入 捕まった
52秒のスピードだ
「動機は言いたくありません」
ジャッカー ジャッカー キチガイジャッカー
恐怖のキチガイジャッカー
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(悪魔のショッカー)

刃物振る 見よジャッカー
悲鳴が荒れる 力よジャッカー
車内は征服 キチガイジャッカー
牛刀操る 狂気のジャッカー
逃げた人質 許さんぞ
惨劇 それ行け メッタ刺し
人呼んで 悪魔のジャッカー
人呼んで 悪魔のジャッカー

「ネオむぎ茶」 名乗るジャッカー
「2ちゃんねる」 予告ジャッカー
車内は征服 キチガイジャッカー
パソコン操る 狂気のジャッカー
医者に両親 許さんぞ
惨劇 それ行け 凶悪犯
人呼んで 悪魔のジャッカー
人呼んで 悪魔のジャッカー
(1番くりかえし)
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(大きな古時計)

大きな態度のお医者さん 「少年」の主治医
演技にダマされ帰宅許可 出しちゃった先生さ
事件の起きた 一月後に やっとこさ会見
今は もう ダンマリの その先生
質問はぐらかし 釈明 釈明
院長と一緒に 釈明 釈明
今は もう ダンマリの その先生

何でも知ってるその先生 「少年」の主治医
人質の主婦が殺された その日も生きていた
バスに出向き 説得図り しくじった先生さ
今は もう ダンマリの その先生
質問はぐらかし 釈明 釈明
院長と一緒に 釈明 釈明
今は もう ダンマリの その先生

ようやっと会見をした 「少年」の主治医
中身のない逃げ口上を みなに伝えただけ
言い訳に終わる記者会見 記者にまで悪態
今は もう ダンマリの その先生
質問はぐらかし 釈明 釈明
院長と一緒に 釈明 釈明
今は もう ダンマリの その先生
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system