カダフィ企画の佐世保女子小学生殺人事件ネタ替え歌コーナー

クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(赤いくつ)

赤い血を浴びてた 女の子
お巡りさんに連れられて 行っちゃった

学校の前から パトカー乗って
警察署に連れられて 行っちゃった

掲示板見るたび 考える
罵り合いを見るたびに 考える
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(おジャ魔女でBAN×2)

後は誰も 誘わないね
部屋に呼んで サ・ツ・ジ・ン
ドキドキする ワクワクする
ひとごろしの ジ・カ・ン・ヨ

恨み事だったら 晴らしてネ
得意のカッターでね
バンバン!バンバン! やっつけちゃう
ビンビン! ビンビン! 虐殺だよ ホイ!

こーどもこーども 子供だから
私たちは犯罪 自由
どんな法も 刑罰 科せられない ホイ!
こーどもこーども 子供だけど
殺したいのもイチバンだから
任せといて
バンバン! バンバン!
これでもマジだもんね ハイ!

後は何も 気にしないで
相手殺れば ゴ・ウ・カ・ク
ウキウキする ハラハラする
とっておきの バ・メ・ン・ヨ

恨み事だったら 晴らしてネ
カッターナイフでね
バンバン! バンバン! 片付けちゃう
ビンビン! ビンビン! カンタンだよ ヘイ!

こーどもこーども 子供だから
私たちは犯罪 気まま
頸部だって たやすく 切り裂いちゃう ホイ!
こーどもこーども 子供だけど
殺したいのもイチバンだから
呼びに行くよ
バンバン! バンバン!
ドアだけは開けといて ハイ!

こーどもこーども 子供だから
私たちは犯罪 自由
どんな法も 刑罰 科せられない ホイ!
こーどもこーども 子供だけど
殺したいのもイチバンだから
任せといて
バンバン! バンバン!
これでもマジだもんね ハイ!
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(赤き血のイレブン)

だれがいじめた 訳じゃない
赤い熱い血 飛び散って
友を殺める 復讐殺人
怒り浮かんだ 目をあげて
少女が目指す 敵の首

「ハンド ボディ ネック それ シュート!」

おまえの胸から おれの服
赤い熱い血 噴き出して
動機はひとつ 復讐殺人
涙を赤い 手でこすり
呆けたあいつが 現れる

「ハンド ボディ ネック それ シュート!」

仲が良かった チャットだが
赤い熱い血 たぎらせて
悪口ショック 復讐殺人
怒りと涙で 我を忘れ
恨みに燃える 昼休み
恨みに燃える 昼休み
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(巨人の星)

思い込んだら阿修羅の道を
往くが少女のド根性
真っ赤な飛び血 亡者のしるし
相手のタマを奪うまで
血しぶきとばせ 容赦はするな
行け行け少女 ドンと殺れ

首も斬れよと振り抜くカッター
生命奪うド根性
チャットを巡る 子供のケンカ
行き過ぎ憎悪が悲劇呼ぶ
血しぶきとばせ 容赦はするな
行け行け少女 ドンと殺れ
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(ウルトラマンレオ)

チャットに書き込む 罵詈雑言(罵詈雑言)
悪口カキコが 来るという(来るという)
自制をしなけりゃならぬ時
自重をしなけりゃならぬ時
カキコの犯人殺さにゃいけない
相手の未来を絶たなきゃいけない
カッターナイフがきらめいて
加害者は デブ
デブ デブ デブ デブ デブ
殺せ デブ 殺せよ

突然荒らしが巻き起こり(巻き起こり)
突然怒りが噴き上がり(噴き上がり)
何かの予感が当たる時
何かが終わりを告げる時
誰もが脅威を忘れちゃいけない
荒らしのリスクも忘れちゃいけない
カッターナイフがきらめいて
加害者は デブ
デブ デブ デブ デブ デブ
殺せ デブ 殺せよ
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(帰って来たウルトラマン)

みんなが集う 給食の時
遠く離れて 学習ルーム
級友退治に 使命をかけて
友の首に あとわずか
着ていた衣服を血に染めて
殺しに来たぞ 殺しに来たぞ
殺人犯

計画組んで 狙った敵は
必殺刃物 贈り物
ルームに呼んで 殺害準備
近くに立って カッターナイフ
凶悪級友 倒す為
殺しに来たぞ 殺しに来たぞ
殺人犯

生き血の中に 崩れる級友
犯行済んで サツが来る
ホームページに 書かれた文字は
あれがあれが 発端だ
チャットの恨みを 晴らす為
殺しに来たぞ 殺しに来たぞ
殺人犯
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(タイガーマスク)

「友だ! 友だ! おまえは友を殺るのだ! ダァーッ!」

広いネットの ジャングルに
今日も悪口 吹き荒れる
ルール無用の級友に
殺人リンチを ぶちかませ
ゆけ ゆけ カッター
カッターナイフ

佐世保市内の小学校
聞こえる児童の 無法者
学習ルームに呼びつけて
奴めの首を斬ってやれ
ゆけ ゆけ カッター
カッターナイフ

何の気も無い 書き込みに
死を呼ぶ罠が 待っている
四日前から 計画し
怒りの感情 見せてやれ
ゆけ ゆけ カッター
カッターナイフ
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(内山田洋とクールファイブ「長崎は今日も雨だった」)

ネット一言 書いた文字
「デブ」の言葉を 恨んだの
さがし さがし求めて
ひとり ひとり呼び出せば
殺れど切ない 小学生
ああ長崎で またもガキ殺った

佐世保警察 たずねても
泣き声だけが 身にしみる
殺し 殺しの動機は
どこに どこにあるのか
教えて欲しい NEVADA子よ
ああ長崎で またもガキ殺った

頬にこぼれる 涙の雨に
情けも友も 捨てたのに
こころ こころ乱れて
泣いて 泣いて泣きしれる
深い恨みは ないものを
ああ長崎で またもガキ殺った
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(伝説巨神イデオンOP「復活のイデオン」)

聞こえるか 聞こえぬだろう
かすかな うごめき
闇の中 魂(こころ)揺さぶる 処刑始める
生き血浴び そそり立つ姿
狂気の証か
連日の恨みの力 首を切り裂く
雄たけびが 電光石火の 一撃を呼ぶ
震えるな 瞳こらせよ 抹殺の時
人よ生命(いのち)の はかなさを見る
スクール・ランナウェイ
サツジン  サ ツジン
スクール・ランナウェイ
サツジン  サ ツジン

戦うか 戦えるか
おびえる 魂(こころ)よ
迫り来る 闇の荒らしに 勇気を示せ
チャット飛ぶ 悪意ある言葉
あいつの仕業か
連日の恨みの力 頸部切り裂く
必殺の 刃物斬るのは
親友なのかと
恐れるな 荒らし殺せよ 抹殺の時
人よ生命(いのち)よ 地獄を見る
スクール・ランナウェイ
サツジン  サ ツジン
スクール・ランナウェイ
サツジン  サ ツジン
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(「おじゃまんが山田くん」OP)

カランカランカラン 給食ね
カランカランカラン さあ食べよ
カランカランカラン 給食ね
カランカランカラン さあ食べよ

NEVADAちゃん 突然呼び出す
NEVADAちゃん いきなり凶行
NEVADAちゃん 怒った書き込み
NEVADAちゃん 手加減何もせん
NEVADAちゃん 刃を振り復讐鬼
NEVADAちゃん 復讐大成功
クラスメート 無駄なテーコー
クラスメート 血液垂れ流し

市立大久保小学校(小学校!)
市立大久保小学校(小学校!)
恨み晴らして 失血死(ゴートゥーヘル)

処刑しますます 処刑しますます
NEVADA NEVADAちゃん
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(スパイダーマン)

お昼休みの一室で(NEVADAちゃん)
きらりと光る怒りの目(NEVADAちゃん)
友情捨てて 全てを捨てて
友を追って 首を斬る
(放置 15分)
君はなぜ 君はなぜ
殺害踏み切るのか 命を懸けて
人死にに 人死にに
無感の少女 NEVADAちゃん

昼のいこいの 教室に(NEVADAちゃん)
きらりと光る怒りの目(NEVADAちゃん)
重罪背負い 人生捨てて
友を殺し 現れる
(放置 15分)
君はなぜ 君はなぜ
殺害踏み切るのか 命を懸けて
人死にに 人死にに
無感の少女 NEVADAちゃん

誰も気付かぬ 内面に(NEVADAちゃん)
きらりと光る怒りの目(NEVADAちゃん)
憎しみぶつけ 友をも捨てて
動脈裂いて 放置する
(放置 15分)
君はなぜ 君はなぜ
殺害踏み切るのか 命を懸けて
人死にに 人死にに
無感の少女 NEVADAちゃん
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

ヘアスタイル中傷された
そのくやしさは忘れはしない
ネットを荒らされ ムカついた
あいつを必ず 処刑する
「お昼よ 復讐の時が来た」「ウォーッ!」
私は加害者 児童殺人犯NEVADA

誰にも負けない 恨みがあれば
どんな事でも恐れはしない
カッターナイフの 威力見せ
級友殺害 企てる
「お昼よ さあやれ」「ウォーッ!」
私は小坊 児童殺人犯NEVADA

自分の理想と目的持って
強く生きてる そのはずなのに
「ブリっ子」「デブ」だと言われると
身震いするほど 腹が立つ
「私の力の程を見せてやる」「ウォーッ!」
私は加害者 児童殺人犯NEVADA
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(死ね死ね団のテーマ)

死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ
クラスメートをやっつけろ
カッターで生き血を流してしまえ
死ね 死ね 死ね死ね
荒らし女はじゃまっけだ!
暴言女をブッ殺せ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
クラスの中から消しちまえ 死ね!
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね 死んじまえ
クラスメートをやっつけろ
首を切り裂き殺してしまえ
死ね 死ね 死ね死ね
本当に死ぬまで放置しろ
容姿の恨みだブッ殺せ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
この世の中から消しちまえ 死ね!
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね…
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



(沢田研二「勝手にしやがれ」)

バトロワに 影響受けて
殺しに 興味持つ
やっぱり 識者は そう言うんだな
悪い事ばかりじゃないか 情報かき集め
こじつけ 決め込む 気配がしてる
言ったきりなら 笑い者なるがいい
自説気になりゃ いつでも変えなよ
せめて 少しは疑問付けさせてくれ
ネタ振りしてる間に
バカ言ってくれ
アアア アアア アアアー
アアア アアア アアアー

バトロワの パクリを載せた
NEVADAの ページ出し
識者が べらべら 言うのが見える
「今の子は」 言うのもなぜか 白けた 感じだし
アホかと バカかと 笑ってみるか
別にふざけて殺してた訳じゃない
感情優先動いただけだよ
ムダと 言うのに派手な論陣張って
朝までほざいてろ
ワンマンショーで
アアア アアア アアアー
アアア アアア アアアー

ムダと 言うのに派手な論陣張って
朝までほざいてろ
ワンマンショーで
アアア アアア アアアー
アアア アアア アアアー
(2004/06/13発行「のほほ123」収録)



クソガキ犯罪トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system