黙秘の次はたかり


2002.05.02(木)付黄泉売新聞朝刊より。

どうせ「適法な捜査活動」として門前払いに決まってる。

札幌の殺人鬼・工藤加寿子がまたやらかしてくれました!!

(「忍者ハットリ君」の節で)

人殺し 黙秘して 無罪になって シャバに出た
工藤加寿子がシャバに出た
しゃしゃり出て来た人権屋 黙秘の入れ知恵 ダンマリ通し
目にも留まらぬ早業で 上告断念 自由の身
怖い 怖いよ 殺人犯が
無罪になって 近所に住むぞ 近所に住むぞ

シラを切り ゴネ得で あなたの近所に舞い戻る
工藤加寿子が舞い戻る
人骨見つかり 逮捕され 誘拐などでは立件できず
時効の壁に阻まれて 無罪放免 自由の身
怖い 怖いよ 殺人犯が
無罪になって 近所に住むぞ 近所に住むぞ
(※印くりかえし)







ところが!
2002.11.22(金)付黄泉売新聞朝刊より

税金ドロボウが!!
その金でメシ喰って本当にうまいか?
たかり殺人鬼の工藤加寿子さんよ。


進む。
戻る。
怪記事トップへ戻る。
表紙へ戻る。

inserted by FC2 system