間違ってます


2011/10/18(火)付黄泉売新聞朝刊より
敗北主義者の自己弁護は見苦しい喃

被害妄想に憑り付かれた挙句、後先も考えずに夜逃げ同然に札幌まで逃げて
我が子をあわやホームレスという状況に追い込み、
意に添わぬという理由で、何の落ち度も無い父親を我が子から奪おうとする母親のどこが

「間違ってない」だ!!


こういう親は我が子が可愛いとは思っていない。
「我が子の為に献身的に尽くす母親としての自分」
が可愛いだけなのだ。
「ミュンヒハウゼン症候群」の変形かもしれんな。
くれぐれも、子供が将来この事で愚痴った時に逆上するなよ。


貴様には

「母ちゃんよ、また引っ越すのと孟子言い」

という江戸時代の川柳を捧げよう。



進む。
戻る。
怪記事震災編トップへ戻る。
表紙に戻る
inserted by FC2 system