カダフィ企画の2002年その他ネタ替え歌のコーナー

その他ネタ替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(小林旭「熱き心に」)

北国の島の事業 流れる金 はるか 時に 額見えなく
詳細に 触れもせず 隠した金いずこ 宗男 シラ切るまま

やばき心に 法の裁きよ あさましい想い 含め調べよ
ああ 北には ムネヲの疑惑が ああ 南も ムネヲの疑惑が
罪を誘う 罰を語る

やばき心に 罪を重ね 夜の更けるままに 調書つのらせ
ああ 東も ムネヲの疑惑が ああ 西にも ムネヲの疑惑が
宗男叩く 罰を食らう 罰を

拘置所のオリの中 罪負い人一人 クズの姿に似て やばき心 君に
(2002/12/30発行「のほほ103」収録)



(汽車ぽっぽ)

返金 返金 ガッポ ガッポ ガッポ ガッポ ガッポガポ
行列並び ガッポ ガッポ ガッポガポ
無職だ 茶髪だ ヤンキーだ レシートなしでも 金くれる
  たかれ! たかれ! たかれ! 万札だ 万札だ 楽しいな

返金 返金 ガッポ ガッポ ガッポ ガッポ ガッポガポ
店員だまし ガッポ ガッポ ガッポガポ
ゆかいだ ゆかいだ ボロ儲け 要求だ フカシだ ほら金だ
どなれ! 脅せ! 殴れ! 警察だ 警察だ 損したな
(2002/10/27発行「のほほ99」収録)



(マジンガーZ)

容器ヒビ入る くろがねの城 スーパープラント 福島原発
無能の幹部は 保身の為に 偽装の指図を TOPから DOWN!
とばせ映像 ビデオを編集 今だ 出すんだ インチキ書類
捏造 捏造 2年間「ずっと!」

信頼あざむく くろがねの城 スーパープラント 刈羽原発
幹部のおごりは みんなをダメに ナアナア意識を TOPから DOWN!
発見 改修 無届け修理 今だ 出すんだ 改竄書類
捏造 捏造 2年間「ずっと!」
(2002/09/15発行「のほほ98」収録)



(サザエさん)

牛肉偽装の日ハム 首脳陣 退陣迫った 強気なタケベさん
みんなが笑ってる マスコミも笑ってる
ルルルルルル 今日もまだ強気

対応遅れて批判に 懲りたのか 日ハム相手に 強気なタケベさん
みんなが笑ってる 与党も笑ってる
ルルルルルル 今日もまだ強気

処分がゆるいと会見 強気だが 怒りのホコ先 探したタケベさん
みんなが笑ってる 野党も笑ってる
ルルルルルル 今日もまだ強気

日ハム首脳の粛清 納得し 自粛の解除を 指示したタケベさん
みんなが笑ってる 有権者笑ってる
ルルルルルル 今日もまだ強気
(2002/09/15発行「のほほ98」収録)



(海のトリトン)

電話線の 終わりには ワン切り業者がいるのだろう
誰もいらぬ エロダイヤルを 着信は 残し広める
広がる不通被害者に 何が出来ると言うのだろう
迷惑エロ 履歴残して すぐに 切れてる 電話
※ゴーゴー 着信 ゴーゴー 着信
※ゴーゴーゴーゴーゴー 着信

多量の発信 むこうには 悪質業者が いるのだろう
誰もいらぬ エロ番組を 着信は 残し広める
広がる不通被害者に スケベなQ2 聞こえるだろう
警告文 業者突き付け 回線 ブチ切る みかか
(※印くりかえし)

広がる不通被害者に 何が出来ると言うのだろう
迷惑エロ 履歴残して すぐに 切れてる 電話
(※印くりかえし)
(2002/08/11発行「のほほ97」収録)



(沢田研二「TOKIO」)

ニュース飛ぶ 街に飛ぶ 疑惑突き抜け 事件なる
捕まって 闇を裂き スーパー疑惑が浮き上がる
MU NE O MUNEOがバッジを付けたまま
MU NE O MUNEOが檻に行く
北に浮かんだ 利権のなる木と おまえは言ってたね
関わってると ボロもうけと ワイロ受け取り 口が滑った
MU NE O やましい男の汚職事件
MU NE O MUNEOはシラを切る

欲しいなら 何もかも その手にできるよ A to Z
金を出す 土建屋に 奇跡を生み出す スーパー議員
MU NE O やましい男が吠える事件
MU NE O MUNEOが罪になる
霧に煙った疑惑の群れに あやしい胸騒ぎ
やすらぎ知らない特捜部が 令状一つで 一気に動き出す
※MU NE O やましい男の汚職事件
※MU NE O MUNEOはシラを切る
※MU NE O MUNEOがバッジを付けたまま
MU NE O MUNEOが檻に行く
(※印くりかえし)
MU NE O MUNEOが罪になる
(2002/08/11発行「のほほ97」収録)



(ザ・ウルトラマン)

誰もが知ってる 辻元の醜事 加藤が 真紀子が 続き なぜバレる
自民の主流に 逆らう奴等は 決して許しておけないと 自民党

誰もがやってる 秘書給与流用 なぜだか たて突く奴が バラされる
永田のルールを 乱した奴等は 醜聞暴いて片づける 自民党
永田のルールを 乱した奴等は 醜聞暴いて片づける 自民党
(2002/04/30発行「のほほ91」収録)



(キングコングの唄)

外務職員ブチのめし 鈴木宗男がやって来る
恐くなんかないんだよ 鈴木宗男は「先生」さ
首相も外相も官僚も 鈴木宗男にゃかなわない
戦え 鈴木宗男 利権の亡者

公共事業に口を出し 鈴木宗男がやって来る
逃げなくていいんだよ 鈴木宗男は「先生」さ
役所も政府も自治体も 鈴木宗男にゃかなわない
負けるな 鈴木宗男 利権の亡者
(2002/04/30発行「のほほ91」収録)



(怪物くん(旧)OP)

オレは奸物くんだ 中川一郎の直弟子だ
オレの舌先一本で 一本で 北方領土に施設ができるぞ
1・2の3・4で ハウスを建てた
ドカバカボカドン ドカバカボカドン 外務省乗り込み バカボカドン
※野上!「ハイざます」佐藤!「行くでがんす」ムルアカ!「フンガー!フンガー!」
※行くぞ3匹ついて来い ああ ゆかい痛快奇々怪々の 奸物くん

オレは奸物くんだ 金丸信の幇間(たいこもち)
オレの横ヤリ一声で 一声で 公共事業地元に落ちるぞ
支援の事業で 消費税ネコババ
ドカバカボカドン ドカバカボカドン 証人喚問で バカボカドン
(※印くりかえし)

オレは奸物くんだ 痔民党きっての成り上がり
オレの得意の暴力で 暴力で 外務職員でんぐりがえるぞ
1・2の3・4で たたんでのした
ドカバカボカドン ドカバカボカドン 帰りの船内 バカボカドン
(※印くりかえし)
(2002/04/30発行「のほほ91」収録)



(きしゃポッポ)

ジー・オー ジー・オー ガッポ ガッポ ガッポ ガッポ ガッポガポ
ぼくらをダマしガッポ ガッポ ガッポガポ
勧誘 勧誘 ゼニ集め 計画倒産 出資はパー
ダマせ! ダマせ! ダマせ! トンズラだ トンズラだ 丸儲け
(2002/04/30発行「のほほ91」収録)



(大きな古時計)

大きな態度の族議員 鈴木宗男議員 外務省と太いパイプ 御自慢の議員さ
中川一郎死んだ後にやって来た議員さ 今も まだ生きている その議員
※外務省根城に君臨 君臨 キャリア組相手に君臨 君臨
※今も まだ生きている その議員

何でも知ってる族議員 鈴木宗男議員 NGOにダメ出しをした その日も生きていた
電話の事やメモ書きの事 みな知ってる議員さ 今も まだ生きている その議員
(※印くりかえし)

真夜中に更迭させた 鈴木宗男議員 田中真紀子討ち取ったのを みなに知らせたのさ
圧力の件うやむやにして この件にお別れ 今も まだ生きている その議員
(※印くりかえし)
(2002/02/17発行「のほほ90」収録)



その他ネタ替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system