カダフィ企画の2003年その他ネタ替え歌のコーナー

その他替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(タイガーマスク)

「稚児だ!稚児だ!お前はお稚児さんになるのだ!!
 ポゥッ!!」

白い黒人 豪邸に 今日もやほひが 吹き荒れる
ルール無用で少年に ゆがんだ愛情 ぶちかませ
ゆけ ゆけ モーホー マイケル=ジャクソン

遊具備えた 豪邸に 聞こえる野獣の無法者
ファンの子供にイタズラし 無垢なるおいどを掘ってやれ
ゆけ ゆけ モーホー マイケル=ジャクソン

涙 血も無い すけべぇに 法の裁きが 待っている
法廷闘争 切り抜けて 腐った根性見せてやれ
ゆけ ゆけ モーホー マイケル=ジャクソン
(2003/12/30発行「のほほ115」収録)



(仮面ライダー)

迫るモーホー 地獄のショタコン
子供を狙う 黒い影 己の保身を 図る為
ゴー ゴー レッツゴー 弁護士軍団
マイコー 「逮捕!」 マイコー 「保釈!」
児童ファッカー 児童ファッカー マイコー マイコー

迫るモーホー 悪魔のショタコン
児童を狙う 黒い影 無罪の評決 狙う為
ゴー ゴー レッツゴー 弁護士軍団
マイコー 「逮捕!」 マイコー 「保釈!」
児童ファッカー 児童ファッカー マイコー マイコー

迫るモーホー 恐怖のショタコン
男児を狙う 黒い影 己の悪趣味 守る為
ゴー ゴー レッツゴー 弁護士軍団
マイコー 「逮捕!」 マイコー 「保釈!」
児童ファッカー 児童ファッカー マイコー マイコー
(2003/12/30発行「のほほ115」収録)



(魔女っ子メグちゃん)

ウホッホウホッホ いい男 やらないか!

工員なんて 思ったら 大間違いよ いい男
ツナギの奥の 一物は いつでもできる 証拠なの
ハッテンなんかはしなくても あなたは私にもう夢中
毛深いキンタマ ぶち込めば 男の子だって いちころよ
阿部高和は 阿部高和は あなたの心に 忍び込む
忍び込む!!
「やらないか」
※何がイヤかって、この歌銭湯に入っていた時に思いついてしまったのだ。
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(タイガーマスク)

「実験だ 実験だ 患者は実験台になるのだ ダァーッ!!」

白い巨塔の 手術室 今日も出血 吹き荒れる
ルール無用の斑目が 人体実験 ブチかます
慈 恵 医大 病院 殺人病院

大学病院 密室に うごめく 医療の 無法者
医療倫理をひるがえし 患者の命 絶ってやれ
慈 恵 医大 病院 殺人病院

涙 血も無い 病院に 死を呼ぶ医者が 待っている
見よう見まねで手術して 腐った根性 見せてやれ
慈 恵 医大 病院 殺人病院
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(おジャ魔女カーニバル!)

どっきりどっきりDONDON! 突然利息が増えたらど〜しよ?(ど〜する?)
びっくりびっくりBINBIN! お金がいっぱい入るねい〜でしょ(い〜よね?)
きっと毎日が回収日 債務者の家に押しかけ やな滞納者ぜ〜んぶ追い込みをかけちゃえ
摘発しても 効果ないけど 取り調べでも 黙秘するけど
でもね もしかして極道がバックかもしれないよ

大きな声で「借金返さんかい!!」 身ぐるみまとめてはがしちゃえ
自宅に親戚学校に会社 返済せえってね 脅しの大噴火
近所に響け「借金返さんかい!!」 家族追い込みムシっちゃえ
元本数万 利息は万倍 ヤミ金取立ては 年中無休

きんきらきんきらRINRIN!! あぶく銭をつかめたらど〜しよ?(ど〜する?)
ばっちりばっちりBANBAN!! ボロ儲けができるよねい〜でしょ?(よくねえ!)
きっと毎日が取り立て日 役所対応ず〜っと後手後手 甘い言葉でカモを食い物にしちゃえ
そんなのデマさ 業者ほざくだけ 取材をしても シカトするだけ
でもね もしかして極道がバックかもしれないよ

大きな声で「借金返さんかい!!」 お悔やみ電報で脅しちゃえ
自宅に親戚学校に会社 返済せえってね 一家が首吊った
近所に響け「借金返さんかい!!」 あの手この手でムシっちゃえ
借金一回 返済百回 支払いてんこもり 年中無休

大きな声で「借金返さんかい!!」 手段選ばずムシリ取れ
自宅に親戚学校に会社 返済せえってね 手口も凶悪化
近所に響け「借金返さんかい!!」 業者次々作っちゃえ
電話は携帯 代表転々 ヤミ金取立ては年中無休
ずっとずっとね 年中無休
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(翔べ!ガンダム)

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ 折り鶴
君よ 燃やせ
まだ ダブりに燃える 怨念あるなら 広島 鶴を 焼けよ 焼けよ 焼けよ
理不尽怒りを ぶつけろ 関学 山本淳哉 関学 関学

逆恨み 逆恨み 逆恨み 放火だ
君よ 点けろ
まだ 留年に沈む 悲しみあるなら うっぷん晴らしに 焼けよ 焼けよ 焼けよ
14万羽を燃やせ 関学 山本淳哉 関学 関学

足がつく 足がつく 足がつく 関学
君よ 終われ
まだ 観光続ける のんきさあるなら 逮捕を逃れて 跳べよ 跳べよ 跳べよ
破滅に向かって 跳べよ 関学 山本淳哉 関学 関学
(2003/10/11発行「のほほ112」収録)



(フォーリーブス「ブルドッグ」)

黙れ!うるさいぞお前ら 言うな!マスコミに負けるな
こらえきれずに口割るのは負け犬だ
帰れ!会見は終わった バカは 発表すりゃ信じる
言い分だけを 原稿用紙刻み込め
実行可能ならば いつか誰かがやる
虚偽と追求の闘いは 永遠に消えない
見ろ! バレてるぞ! 証拠を! 出してみろ!
疑惑の嵐が クローンに向く
ニッチもサッチもどうにも ラエリアン! WAO!

寄るな!学者には用はない ダメだ!詳細はくらやみ
生まれた子もDNAも明かさない
そうさ!俺達は詐欺師だ 金を集めて生きられる
広告塔で信者集め ボロもうけ
今度巡り合う日 それはボロの出た日
信者の小銭をかき集め 君は逃げるか
見ろ! 詐欺師共! 信じろ? もはや無理!
疑惑の嵐が クローンに向く
ニッチもサッチもどうにも ラエリアン! WAO!
(2003/02/02発行「のほほ104」収録)



(ウルトラマン・タロウ)

「シロウ!秘書給与275万!」

マツナミに秘書がいる マツナミに金が来る
そして疑惑が 湧き上がる
記事を見ろ ニュース見ろ 会見を見ろ
ヤクザとの もたれあう 関係を
何かがシロウに起きる時 胸のバッジが ぐらついて
シロウが髪切る シロウがわびする
シロウ シロウ シロウ マツナミケン シロウ

マツナミが電話した マツナミに取材来た
しかしシロウは辞職せず
あれは何 あれがわび? あれはなんだ!?
疑惑秘め 縁切れぬ 裏社会
力が欲しいと 願う時 胸のバッジに こだわって
シロウがゴネ出す シロウが居直る
シロウ シロウ シロウ マツナミケン シロウ
(2003/06/01発行「のほほ107」収録)



その他替え歌トップに戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system