詩集「ボヘミアングル」









自分はこの間、ある人から屑野殺気大画伯がお出しになられた詩集なる物を頂きました。
自分はその素晴らしさに感涙を抑え切れず、この場をお借りして皆様にもこの感動をお分けしたく、ここに内容を紹介させて頂きます。












これが詩集の表紙です。
この字で「ボヘミアン」てぇ読ませようとは、屑野殺気大画伯のすさまじいセンスを感じられます。とりあえず屑野殺気大画伯、ボヘミアの人たちに謝れ。

タイトルは「ボヘミア人の尊師」という意味ではないようです。
ちなみに「暴平民庵」てぇのは屑野殺気大画伯の新ペンネームです。




















なんか宗教入ってるぞ〜!!
さすがは大画伯、





















初っ端から飛ばしてくれます!!

















ヘタクソ!!
ちなみに大画伯は
武蔵野美術大学

代々木アニメーション学院名古屋校コミック科
を卒業しています(笑)。

















に、似てねぇ〜っ!全然似てねぇ〜っ!!
ちなみにこのドテラ男、大画伯の
自 画 像
だそうです。


















なお、こちらが屑野殺気大画伯の御尊顔です。
ぶはははははははは!!




















(2008年には)40歳にもなってそんな子供染みた妄想にハマってんのかオメェは?

これが「個性」…(嘲笑)
キチガイ天才の感覚は我々凡人には到底はかり知る事ができません。


















何かの模写だろこれ?
屑野殺気大画伯の思い上がりパワー炸裂!!























オメェが40年も生きてきて人生学ぶの失敗しただけだろ。
ろくろっ首の一番右下の奴はポコチンではございません。念の為。
屑野殺気大画伯、初号機描けなかったんだね…どうでもいいけど。






















「岡田有希子」だそうですが…
屑野殺気大画伯の妄想パワーも負けずに炸裂!!
ぐわ〜っ、ジ、ジンマシンがぁ〜っ!!
みんな!
逃げちゃダメだ!

























逃げちゃダメだ!!
























逃げちゃダメだ!!!





















p.s. これ、誰かの似顔絵だそうですが、誰だか知りたい方は画像に矢印を乗せて下さい。

























自分が勝手に思い込んでいるだけなんだよね、これ。
わははははは!
す、すさまじい!!
屑野殺気大画伯の
















脳内毒電波大放出!!

























こんな人間がのうのうと生きていられるとは、




















日本は平和なんだな〜…(感動)





















どこから模写した!?
こいつは次の奴と2枚組です。
さあ、次を見てみよう!

























ひがみ根性大爆発!!
「ウソだぁ〜っ!!」
ウソだぁ〜っ!こ、こいつが




























武蔵野美術大学























代々木アニメーション学院名古屋校コミック科
を卒業しているなんてぇ〜っ!!(笑)。

















も、もう勘弁してくれ〜っ!!
あ、あまりのバカさ加減、もとい、素晴らしさに























狂い死ぬ〜っ!!!(木亥火暴)



「大画伯の間」に戻る
表紙に戻る。

inserted by FC2 system