カダフィ企画の畠山鈴香児童連続殺害事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(妖怪人間ベム)

子供殺して捨てる
鈴香は冷血人間なのさ
人の子供を絞め殺す
けものもやらぬ その所業
「早くチヤホヤされた〜い!」
ウザいマスコミ 吹き飛ばせ
「畠!」 「山!」 「鈴香!」
冷血人間

我が子その手にかける
鈴香は冷血人間なのさ
悲劇の母になりきって
みんなに情け受けるのさ
「早くチヤホヤされた〜い!」
ウザいマスコミ 吹き飛ばせ
「畠!」 「山!」 「鈴香!」
冷血人間
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」)

(ヘイ!)
ちっちゃな頃から邪魔者で 外で買い食いさせてたよ
ペットみたいに飼ってては 携帯画像を自慢した

※ああ わかっちゃくれとは言わないが
※そんなにワタシ悪いのか
※ララバイララバイおやすみよ
※鬼ママ鈴香の 子守唄

(ヘイ!)
恋した男と2人して ナニをしようと決めたのさ
邪魔な娘を追い出して 真冬路上に放置した
(※印くりかえし)

娘が河川で死んだのさ どうでもいい奴だったのに
秋田県警に噛み付いて 殺人ナノヨと泣いたのさ
(※印くりかえし)

(ヘイ!)
高校時代は嫌われて 子供二人も手にかけて
弁護士会見するけれど どこを弁護するのだろう
(※印くりかえし)
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(大きな古時計)

大きな態度の殺人鬼 畠山鈴香
豪憲君を殺していた 殺人の被告さ
娘さんの溺れた後に 殺っていた事件さ
今も まだわからない その動機
食事も作らずに 携帯 携帯
娘の世話もせず 携帯 携帯
今も まだわからない その動機

何かを知ってる殺人鬼 畠山鈴香
悲劇の母親演じてた その日も生きていた
男遊び 育児の放棄 みな知ってる鈴香さ
今も まだわからない その動機
食事も作らずに 携帯 携帯
娘の世話もせず 携帯 携帯
今も まだわからない その動機

警察の迎えが来た 畠山鈴香
アシがつく時が来たのを みなに伝えたのさ
警察署向かう鬼の母 虚栄ともお別れ
今も まだわからない その動機
食事も作らずに 携帯 携帯
娘の世話もせず 携帯 携帯
今も まだわからない その動機
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(「オバケのQ太郎」ED)

あのね鈴香ちゃんはね(鬼ママ鈴香ちゃんはね)
子供に愛情全くないんだよ(ないんだよ)
す す すすすす 鈴香ちゃんはね
母親なんだ母親なんだ母親なんだけれど
鬼母なんだネグレクトなんだ
いつも男と遊んでいるんだよ
だけど育児は全くしないんだってさ

あのね鈴香ちゃんはね(鬼ママ鈴香ちゃんはね)
育児やらないけれど産んじゃうんだよ(じゃうんだよ)
す す すすすす 鈴香ちゃんはね
母親なんだ母親なんだ母親なんだけれど
最低なんだ無責任なんだ
子供邪魔だと殺しているんだよ
だけど悪くないつもりなんだってさ
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



(かあさんの歌)

かあさんは夜遊びして 娘を放置してた
子供がおっちゃ 邪魔なるだろと
橋から落としたよ
警察署 鈴香はほざく
演技のにおいがした

かあさんは朝メシ出さぬ 一日出さぬ
子供は外で 一日つぶす
面倒も見てやれよ
被害者のフリはさもしい
せめて事実吐かせたい

かあさんの演技は痛い マスコミが張り込む
令状取れりゃ もうすぐ逮捕
刑場が待ってるよ
鈴香の言い分けが聞こえる
あさましさが染みとおる
(2006/08/13発行「のほほ154」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system