カダフィ企画の神戸滝川高校いじめ自殺事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(童謡「めだかの学校」)

滝川高校は 闇の中
そっとのぞいてみてごらん
そっとのぞいてみてごらん
いじめを隠蔽しているよ

滝川高校の 教師たち
バカな校長や担任が
バカな校長や担任が
みんなでクソガキかばいあう
(2007/10/07発行「のほほ171」収録)



(「おじゃまんが山田くん」OP)

加担加担加担 陰湿ね
加担加担加担 陰湿よ

堤くん とつぜんカツアゲ
勝浦くん なにより暴行
山川くん いかれた要求
比嘉くん 手加減何もせん
別所くん ふざけたWebページ
清水くん パチモン大繁盛
大西くん ムダにテーコー
やませくん  犯行ほっかむり

私立滝川高校の(自殺事件!)
私立滝川高校の(自殺事件!)
いじめ隠して 猛抗議(ルネッサーンス!)
謝罪しますマス 謝罪しますマス
けれど 形だけ

加担加担加担 陰湿ね
加担加担加担 陰湿よ
加担加担加担 陰湿ね
加担加担加担 陰湿よ

柴田くん いきなりモヒカン
入江くん とにかく暴行
宮脇くん 奪った現金
塩見くん 脅してヘソクリ
金谷くん きらめく流血
徳本くん 人情紙風船
桐山くん ダメのダメ押し
瀧川くん やっぱし自己保身

私立滝川高校の(自殺事件!)
私立滝川高校の(自殺事件!)
いじめ隠して 猛抗議(ルネッサーンス!)
謝罪しますマス 謝罪しますマス
けれど 形だけ

加担加担加担 陰湿ね
加担加担加担 陰湿よ
加担加担加担 陰湿ね
加担加担加担 陰湿よ
(2007/10/07発行「のほほ171」収録)



(T.C.R.横浜銀蝿R.S.「ツッパリHigh School Rock'n Roll」)

今日もガイシャにメールを打ったら
全裸にひん剥き 撮影会
滝川High School Rock'n Roll
殺人High School Rock'n Roll
自慰もさせたし 弁当に入れたし

主犯のあいつは野球部エースで
学校の看板ひきずって
滝川High School Rock'n Roll
殺人High School Rock'n Roll
上がかばって 今まだ幸せ

金が尽きたら「大蔵大臣」
拳のくれあい とばしあい
滝川High School Rock'n Roll
殺人High School Rock'n Roll
カツアゲやりましょ トモダチ同士で

「かあちゃん そんな心配すんなヨ
根性曲がりなオレだけどさー
人にはそれぞれあった道ってもんがあんだヨ
もっとやさしく大きな愛で ひ弱な僕を
包んでほしいなア

なんだよ 亮 
あそこにケバイ女がいるじゃんよう
ダサイ男つれてんなア
アレー 翔吾じゃない」

学校に行ったら 屋上に連れ出し
加害者だけの Happy Time
滝川High School Rock'n Roll
殺人High School Rock'n Roll
非の無い所に 血煙立てて

ガイシャが飛び降り ニュースになったら
学校ぐるみ 猛抗議
滝川High School Rock'n Roll
殺人High School Rock'n Roll
クソガキ擁護で今日も処置なし
(2007/10/07発行「のほほ171」収録)



(ハナ肇とクレージーキャッツ「ショボクレ人生」)

滝川高校じゃ いじめを隠し
ウソを並べた 証言信じ
会見開けば すぐごまかして
そのくせ原因は ほっかむり
みっともないからおよしなさい
もっとまっとう対応 なぜできぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

記者の会見で ビクビク言って
いじめの存在 渋々認め
自殺を幸い 責任転嫁図り
人の不幸で 保身する
みっともないからおよしなさい
もっとまっとう対応 なぜできぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

会見終われば 全校集会
血走りまなこで 加害者かばい立て
解決しないのに 「滝川ルネッサーンス!!」
怒鳴る声だけ 一人前
みっともないからおよしなさい
もっとまっとう対応 なぜできぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」
(2007/10/07発行「のほほ171」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system