カダフィ企画のタミフル狂乱騒動ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(「機動戦士ガンダム」OP「翔べ!ガンダム」)

飲みやがれ 飲みやがれ 飲みやがれ タミフル
君よ 走れ
まだクスリに頼る 姿勢があるなら
危険な錠を 飲めよ 飲めよ 飲めよ
狂気の行動引き出せ タミフル
異常変死 タミフル タミフル

伏せやがれ 伏せやがれ 伏せやがれ タミフル
君よ 隠せ
まだ中外にもらう ワイロがあるなら
良心抑えて 伏せろ 伏せろ 伏せろ
不都合データを隠せよ タミフル
異常変死 タミフル タミフル

飛び降りる 飛び降りる 飛び降りる タミフル
君よ 使え
まだ熱に震える 副作用あるなら
狂気に駆られて 飛べよ 飛べよ 飛べよ
あの世に向かって 飛べよ タミフル
異常変死 タミフル タミフル
(2007/05/20発行「のほほ163」収録)



(「未来警察ウラシマン」OP「ミッドナイト・サブマリン」)

マトモな心 もしもなくしたら 出来ないのさ 他には何も 
不思議なヤバい薬 飲み込んで 君の
体 フワリと 夜空に
Wake Up! Wake Up! 異常きたすのさ
Wake Up! Wake Up! 脳味噌が回る
タミフル副作用 君も飛び出すのさ
摩天楼飛び越えて はるかな冥土の国へと
タミフル副作用 君を呼んでるのさ
夢より遠い世界

ドキドキ響く 脳に非常ベル 狂気だけが 君の仲間さ
自然に体落ちてくるけれど 君は
国も見捨てた 被害者
Wake Up! Wake Up! パジャマ脱ぎ捨てて
Wake Up! Wake Up! 飛び降りろ早く
タミフル副作用 君もすぐに飛ぶよ
ベランダも飛び越えて はるかな冥土の国へと
タミフル副作用 君を待ってるのさ
夢より遠い世界

Wake Up! Wake Up! 異常きたすのさ
Wake Up! Wake Up! 脳味噌が回る
タミフル副作用 君も飛び出すのさ
摩天楼飛び越えて はるかな冥土の国へと
タミフル副作用 君を呼んでるのさ
夢より遠い世界
(2007/05/20発行「のほほ163」収録)



(ハナ肇とクレイジー・キャッツ「ショボクレ人生」)

製薬メーカーにゃ 便宜を図り
人の死んでた タミフル放置
嫌疑を出されりゃ すぐごまかして
そのくせ調査費 少しだけ
みっともないからおよしなさい
もっとでかい金 なぜ出さぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

借りた特許権で タミフル作り
不具合報告 意図的除き
病状を幸い 熱譫妄(ねつせんもう)とみなし
医者に寄付して 口止める
みっともないからおよしなさい
もっとでかい事 なぜ出来ぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」

流行終われば タミフルかばい
中外寄付金で 上げてる重い腰
自腹を切らぬのに 「鋭意調査中!」
怒鳴る声だけ 一人前
みっともないからおよしなさい
もっとでかい金 なぜ出さぬ
「ショボクレた事すんな このヤロー!」
(2007/05/20発行「のほほ163」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system