カダフィ企画のライフスペースネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

(ゆき)

あたまこんこん シャクティパット
ぶてばぶつほど 病気が治る
オフクロ息子もグル鵜呑みにし
親父耳から蛆が涌く

あたまこんこん シャクティパット
もうじき治って 紅茶を飲むよ
家族喜び 手記書きまくり
親父はベッドで干からびる
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



(行け!宇宙のレッドバロン)

シャクティパット 「グルー!」
シャクティパット 「グルー!」
見殺しだ

よこしまな グルの指令を伝えよう
病気父親「救う」為
君がやる この大使命
兵庫県から 成田のホテルへ
ライフスペース グルの軍団

シャクティパット 「グルー!」
シャクティパット 「グルー!」
見殺しだ
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



(忍者ハットリ君)

病人を連れ出して
成田の街にやって来た
「ライフスペース」やって来た
「定説」根拠のウソ治療
重症患者にシャクティパット
目にも留まらぬ早業で
助かる患者もあの世行き
恐い恐いよ「ライフスペース」は
オウムのパクリ
亡者でござる 亡者でござる

「マロウド」を追い出され
茨城県にやって来た
「ライフスペース」やって来た
「定説」並べて減らず口
本気で売る気か「検証本」
目にも留まらぬ早業で
叩くシャクティ 500万
恐い恐いよ「ライフスペース」は
オウムのパクリ
亡者でござる 亡者でござる
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



(手のひらを太陽に)

遺体は既に死んでいる
死んでいるから腐るんだ
遺体は既に死んでいる
死んでいるから蛆が涌く
現実を「定説」に照らしてみれば
やっぱり生きてる ヤツら言うよ
信者だって
息子だって
母親だって
みんな言うよ 生きているって
定説なんだ

遺体は既に死んでいる
死んでいるから干からびる
遺体は既に死んでいる
死んでいるから動かない
現実を「定説」に照らしてみれば
やっぱり生きてる ヤツら言うよ
記者だって
お医者だって
警察だって
みんな相手なんかしないよ
「定説」なんか
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



(アラジン「完全無欠のロックンローラー」)

オレってビッグ?(わはははは)
オレってグレイト?(わはははは)
オレって「グル」?(わはははは)
ワン ツー 1.2.3.4!

朝も早よから 奇妙な「定説」
せっせとせっせと言い立てる
脂がべっちょり ヘアーがぼっさり
聖者になりすます
これが世界の「定説」です
笑い笑われ記者会見
俺はサイババの(自称)弟子
シャクティパッター

完全無欠のシャクティパッター
(アタイらブンヤに笑われて)
シャクティパットで生きていく
バカにするなよマスコミ兄ちゃん

ツッパって(ツッパって)
ツッパって(ツッパって)
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



(旧・怪物くんOP)

おれは小林健児
「親孝行」な息子だぞ
おれの信じる団体で 団体で
脳内出血たちまち治るぞ
1.2の3.4で シャクティパット
グル バカボカボンドカバカボカボン
グル バカボカボンドカバカボカボン
体温!「あるざます」
排便!「出るでがんす」
フラン死体!「ミイラー!ミイラー!」
これが世界の「定説」です
ああ ゆかい痛快奇々怪々の
小林君
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system