カダフィ企画の伊豆の国市タリウム女子高生母親毒殺未遂事件ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(「機動戦士ガンダム」OP)

盛ってやれ 盛ってやれ 盛ってやれ
タリウム
君よ 殺せ
まだ毒殺に萌える 殺意があるなら
不快な母を 殺れよ 殺れよ 殺れよ
化学の悪知恵ぶつけろ タリウム
非道元素 タリウム タリウム

死にやがれ 死にやがれ 死にやがれ
タリウム
君よ 飲ませい
まだグレアム=ヤング 意識をするなら
ブログを立ち上げ 書けよ 書けよ 書けよ
詳細犯行バラせ タリウム
非道元素 タリウム タリウム

苦しめる 苦しめる 苦しめる
タリウム
母に とどめ
まだ母親を憎む 心があるなら
看護のフリして 盛れよ 盛れよ 盛れよ
破滅に向かって盛れよ タリウム
非道元素 タリウム タリウム
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(宇宙猿人ゴリなのだ)

実の母から 冷遇された
そのくやしさは 忘れはしない
年齢偽り 手に入れた
タリウム必ず 処方する
「Atomよ、復讐の時は来た」「ウォーッ!」
私は化学者 少女犯人毒ゴリラ

だれにも負けない頭脳があれば
どんなものでもおそれはしない
薬学知識の 威力見せ
母親殺害 企てる
「Atomよ、さあ死ね」「ウォーッ!」
私は女王 少女犯人毒ゴリラ

自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
母親殺しと言われると
身震いするほど腹が立つ
「タリウムの力の程を見せてやる」「ウォーッ」
私は化学者 少女犯人毒ゴリラ
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(バビル2世)

グレアム=ヤング 崇拝し
韮○○山○高校に行っている
超凶悪少女 水○口○○舞
母親毒殺図るため
三つの手口を 実行だ
酢酸タリウム 飯に盛れ
ホスピタルでとどめ刺し
自殺狂言 死にかけろ

コンピューターに日記付け
ブログで詳細バラしてる
狂気の少女 水○○口○舞
悪魔の所業 果たす為
三つの手口を 実行だ
酢酸タリウム 飯に盛れ
ホスピタルでとどめ刺し
自殺狂言 死にかけろ

理系の知恵を たくわえて
母親退治に使ってる
傲慢な少女 水○口○舞
自身の未来をひらく為
三つの手口を 実行だ
自殺狂言 同情引け
ブログ半分ウソと言え
否認貫徹 シラを切れ
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



(チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」)

(ヘイ!)
ちっちゃな頃から 悪ガキで
動物次々殺したよ
毒の魔力にハマっては
飼ったものみな 毒盛った

※ああ わかっちゃくれとは言わないが
※そんなにワタシ悪いのか
※知らない知らない シラ切るよ
※グレアム信者の 水○口○舞

(ヘイ!)
グレアム=ヤングのマネをして
毒を盛ろうと 決めたのさ
殺人未遂で捕まって
三島警察 送られた
(※印くりかえし)

母親病院行ったのさ
とってもいいとこだったのに
母のコップを水洗い
タリウム溶液 塗ったのさ
(※印くりかえし)

(ヘイ!)
偽名ブログを暴かれて
顔は2ちゃんでさらされて
完全否認と言うけれど
何を言い訳するのだろう
(※印くりかえし)
(2005/12/30発行「のほほ146」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system