カダフィ企画の宮崎勤死刑確定奉祝歌のコーナー
(2008/05/25「凶悪犯罪2006年」よりコーナー独立)

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(サザエさん)

押収くらったビデオを 気にかけて
話題に持ち出す 愉快なツトム君
みんなが笑ってる バカだと笑ってる
ルルルルルル 今日もオリの中

子供をさらって4人も 惨殺し
18年後も 呑気なツトム君
みんなが怒ってる 検察も怒ってる
ルルルルルル 今日もオリの中

無罪になろうとキチガイ 演じたが
狙いが外れて 死刑なツトム君
みんなが笑ってる マヌケだと笑ってる
ルルルルルル 今日もオリの中

正しい司法に悪態 ついている
人権バカ等と つるんだツトム君
みんなが笑ってる 世論も笑ってる
ルルルルルル 明日は墓の中
(2006/01/23発行「のほほ147」収録)



(帰って来たウルトラマン)

君にも見える 最高裁法廷
遠く離れて 独房一人
死刑の回避に望みをかけて
詐病行動 悪あがき
死刑の判決 耳にして
無罪と言うか いまだに言うか
宮崎クン

書物を読んで 狙った策は
必殺技の 精神病
クスリを飲んで 治療のポーズ
法廷立って 不規則発言
凶悪犯行 やらかして
無罪と言うか いまだに言うか
宮崎クン

司法の前に 崩れる抵抗
裁判済んで 死刑待つ
はるかかなたに 待ってるものは
あれがあれが 地獄の門
ビデオと己を守る為
無罪と言うか いまだに言うか
宮崎クン
(2006/01/23発行「のほほ147」収録)



(大きな古時計)

宮崎勤は殺人鬼 奥多摩の鬼畜
幼女4人その手にかけた 極悪な被告さ
89年逮捕の後に やっとこさ確定
今は もう 反省ない その鬼畜
18年間 公判 公判
人権屋といっしょに 公判 公判
今は もう 反省ない その鬼畜

89年春コミに出た 奥多摩の鬼畜
その時点3人殺してた 極悪な被告さ
犯行声明 遺骨の宅配 みな知ってる鬼畜さ
今は もう 反省ない その鬼畜
18年間 詐病 詐病
人権屋といっしょに 詐病 詐病
今は もう 反省ない その鬼畜

最高裁判決聞いた 奥多摩の鬼畜
悪行のツケが来たのに 無視を決め込んだのさ
階段を上るツトムくん ビデオともお別れ
今は もう 反省ない その鬼畜
判決確定後も 再審 再審
人権屋といっしょに 再審 再審
今は もう 反省ない その鬼畜
(2006/01/23発行「のほほ147」収録)



(マグマ大使)

頭が膿んだ 三百代言
宮崎勤を守る為
遅滞戦術 新兵器
「精神病」「精神病」
「一審」「二審」「三審」
鑑定するぞ 時間を浪費
今日も弁護士 悪あがき

頭が膿んだ 三百代言
悪人人権 守る為
審理伸ばした 16年
「精神病」「精神病」
「一審」「二審」「三審」
無罪にするぞ 調書を蹴って
今日も弁護士 悪あがき

頭が膿んだ 三百代言
4人の子供を 手にかけた
奴は鬼畜だ それでもか
「精神病」「精神病」
「一審」「二審」「三審」
再審するぞ 証拠もなしに
今日も弁護士 悪あがき
(2006/01/23発行「のほほ147」収録)



(海のトリトン)

最高裁の終わりには 死刑台があるのだろう
可能性ない 再審開始を
人権屋 捜し求める
宮崎勤かばうのが 何になるというのだろう
疑問の節 みなに残して
司法 噛み付く ヤツら
ゴーゴー 人権 ゴーゴー 人権
ゴーゴーゴーゴーゴー 人権

はるかな塀のむこうには 夢の世界があるのだろう
可能性ない 再審開始を
人権屋 捜し求める
宮崎勤かばうのが 無意味な事と思わんのだろう?
余計な事 使命燃やして
司法 噛み付く ヤツら
ゴーゴー 人権 ゴーゴー 人権
ゴーゴーゴーゴーゴー 人権

宮崎勤かばうのが 何になるというのだろう
疑問の節 みなに残して
司法 噛み付く ヤツら
ゴーゴー 人権 ゴーゴー 人権
ゴーゴーゴーゴーゴー 人権
(2006/01/23発行「のほほ147」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system