オウム関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

カダフィ企画の本vol.139「オウムの法則・vol.1」(1995/04/12発行)より
カッコ内は元歌のタイトルです。

(ウルトラセブン)
サリン サリン サリン サリン
サリンサリンサリン!サリンサリンサリン!

ドイツの国が ふるさとだ
毒ガス サリン 神経ガス
ジャーマンガス サリン サリン
仕掛けろ 地下鉄電車内
霞ヶ関で KILL!



(ハナ肇とクレージーキャッツ「シビレ節」)

俺はサリンにシビレてる
バアサンもサリンにシビレてる
かあちゃんもサリンにシビレてる
おやじもサリンで
こりゃまたまたまた シビレてる

ハァー
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ


課長はサリンにシビレてる
部長もサリンにシビレてる
社長もサリンにシビレてる
社員もサリンで
こりゃまたまたまた シビレてる

ハァー
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ


子供はサリンにシビレてる
学生もサリンにシビレてる
国中サリンにシビレてる
ジイさんもサリンで
こりゃまたまたまた シビレてる

ハァー
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ
シビレちゃったシビレちゃった
シビレちゃったヨ



(アタックNo.1)

苦しくったって 悲しくったって
尊師の為なら 平気なの
マントラうなると 胸がはずむわ
修業 修業 洗脳
イニシエーション 解脱
「だけど、手入れが来ちゃう。テロ宗教だもん。」
罵声もデモも サツの手入れも
洗脳されてて 気にしない
オウム オウム 真理教
オウム オウム 真理教



(スーパージェッター)

「僕は彰晃、チベットの山奥から悟りを開いてやって来た!
信者たち応答せよ!信者たち!来たな、よし行こう!」

富士山麓にやって来た
ヨガと狂気の教祖様
進め彰晃 信者を集め
走れ終末 まっしぐら
信者次々 洗脳だ
「私に手を貸す時が来た」
彰晃 彰晃 麻原彰晃
狂気の麻原彰晃

財産寄進のジャマをした
信者身内をかどわかし
進め彰晃 モスクワ市でも
悪の限りを尽くすんだ
手入れ食らって 姿消す
「救済計画スタンバイ」
彰晃 彰晃 麻原彰晃
狂気の麻原彰晃

上九一色 オウム城
化学兵器を造るんだ
走れ彰晃 ハルマゲドンへ
みんな道連れ まっしぐら
カルト宗教 終末だ
「サリンガス 全力噴射!」
彰晃 彰晃 麻原彰晃
狂気の麻原彰晃



(宇宙少年ソラン)

1.
サリン サリン サリン
松本 山梨と
サリン サリン サリン
営団地下鉄で

オウム真理の 第7サティアン
大量の薬品 不自然な量
さあ行くぞ彰晃 手入れが待っている
神経毒ガスサリン サリン サリン サリン

2.
サリン サリン サリン
理系の学生達
サリン サリン サリン
洗脳をして造らせた

地下鉄駅構内 空気より重く
たちどころ効果 あふれるマグロ
さあ行くぞ彰晃 手入れが待っている
神経毒ガスサリン サリン サリン サリン

3.
サリン サリン サリン
オウム真理の幹部
サリン サリン サリン
持って姿をくらました

顧問弁護士青山
言い訳するけれど
ブラウン管に映る
その目は死んでいる
さあ行くぞ彰晃 手入れが待っている
神経毒ガスサリン サリン サリン サリン



(ザ・ウルトラマン)

誰もが知ってる 麻原の狂気
カルトかキチガイ バカか
今バレる
オウムの教団 逃げ出す奴等は
決して許しておけないと 真理教

誰もが知ってる 麻原の悪行
誘拐 洗脳 拷問 ゼニ集め
オウムの教義を ジャマする奴等は
車に押し込み運び去る 真理教



(黄金バット)

大量殺人
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
不審な荷物が車内に置かれ
すうっと漂う 毒ガスサリン
地下鉄乗客やっつけろ
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
クソデブだけが知っている

大量殺人
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
不審なオヤジが荷物を置いて
地下鉄車内は死屍累々
営団地下鉄 マヒさせる
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
クソデブだけが知っている

大量殺人
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
ラッシュアワーに無差別殺人
死傷者合計5000人
ハルマゲドンを自演する
どこ どこ どこから来るのか毒ガスサリン
クソデブだけが知っている



(マジンガーZ)

原野にそびえる プレハブの城
ケミカルプラント 第7サティアン
化学の力はオウムの為に
狂気の心で 化学合成!
とばせ 神経 毒ガスサリン
再び起こすぞ 大量殺人
サリンゴー サリンゴー
サリン合成!

心砕く プレハブの城
洗脳施設 第6サティアン
秘密の独房 監禁施設
逃げ出す信者を Locking Up!
「オウム食」で 栄養失調
今だ 打つんだ 合成麻薬
廃人 廃人 廃人 オウム!



(南の島のハメハメハ)

恐怖の安売りパソコンは
「偉大な繁栄」マハーポーシャ
オウム真理のサティアンで
タダで信者をコキ使い
コスト抑えて安く売る
マハーポーシャ マハーポーシャ
マハ マハ マハーポーシャ

オウムのビルに本社ある
「偉大な繁栄」マハーポーシャ
オウム真理の企業舎弟
パソコン安く叩き売り
上がりはオウムの資金源
マハーポーシャ マハーポーシャ
マハ マハ マハーポーシャ

受注生産パソコンは
「偉大な繁栄」マハーポーシャ
オウム真理とツーカーで
顧客リストも行き渡り
何が起こるか分かりゃしない
マハーポーシャ マハーポーシャ
マハ マハ マハーポーシャ



(大きな古時計)

大きな騒ぎの宗教は
オウム真理教
チベット仏教アレンジした
インチキ宗教さ
トチ狂った ヨガの行者
デッチ上げた宗教
誰も もう 信じない その宗教
信者を集めて 洗脳 洗脳
人格破壊だ 監禁 監禁
誰も もう 信じない その宗教

数々悪行しでかした
オウム真理教
信者をダミーに会社を作り
劇薬を仕入れる
細菌兵器 自動小銃
そこまでも手を出す
誰も もう 信じない その宗教
信者を集めて 洗脳 洗脳
人格破壊だ 監禁 監禁
誰も もう 信じない その宗教

地下鉄にサリン撒いた
オウム真理教
教祖の命運 少なくなって
みなを道連れする
雲隠れしてる教祖様
ビデオで言い訳
誰も もう 信じない その宗教
信者を集めて 洗脳 洗脳
人格破壊だ 監禁 監禁
誰も もう 信じない その宗教
誰も もう 信じない その宗教



(マッハGo Go Go)

「非難ごう!ごう!ごう!」

マスコミ報道 被害者の会
地元の住民 ごうごうごう
オウム教に非難Go!
信者追い出せ 叩き出せ!
麻原彰晃 姿を消して
言い訳ビデオをよこしてる
非難ごうごう 非難ごうごう
非難ごうごうごう

第7サティアン 強制捜査
サリンの原料 出る出る出る
オウム教に非難Go!
地下に出てくる人柱
教団幹部はサリンと共に
どこか潜伏続けてる
非難ごうごう 非難ごうごう
非難ごうごうごう



(妖怪人間ベム)

オウムの為に生きる
俺は顧問弁護士なのさ
プロのプライド売り渡し
洗脳されて死んだ目で
「オウムを陥れる陰謀です!」
誰も言う事 信じない
木(デク)人形 青山吉伸

闇に隠れて逃げる
俺たちゃオウムの幹部なのさ
証拠物件運び出し
手入れの前にケツまくる
「救済計画発動!」
地下で機会を狙ってる
狂!信!者! オウムの幹部



(海底少年マリン)

OK OK 大量殺人
僕が一人で引き受けた
松本 山梨 営団地下鉄
吸った者みな あの世行き
Go Go サリン
Go Go サリン
無差別殺人! ジェノサイド



(宇宙戦艦ヤマト)

さらば現世よ 入信先は
破滅宗教 オウム
富士山麓のオウムの道場
財産全て差し出し 出家
必ず解脱 果たして来ると
反対家族 引き振り放し
現世を離れ ハルマゲドンへ
はるばる望む
破滅宗教オウム



(スキー)

テレビ出演 生放送で
しゃべる上祐 言いたい放題
飛ぶは詭弁か 放禁用語
おおおマスコミ 非難を浴びる

サリンにAK(アーカー) 証拠が上がり
苦し紛れの オウムの釈明
しゃべる側から 矛盾やボロが
おおお次々 明らかになる

能登へ高飛び 教団幹部
松本なにがし 指紋も消して
整形手術で 顔面変えて
おおお逃げるよ しぶとく逃げる


オウム関連に戻る。
替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system