カダフィ企画の屑野殺気大画伯ネタ替え歌コーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。



(「オバケのQ太郎」ED)

あのね殺気ちゃんはね(屑野殺気ちゃんはね)
頭に常識全くないんだよ(ないんだよ)
さ さ 殺 殺 殺気ちゃんはね
無職なんだ 無能なんだ ニートなんだけれど
夢想家なんだ 妄想家なのさ
今だ親スネかじっているんだよ
だけどすばらしいつもりなんだってさ

あのね殺気ちゃんはね(屑野殺気ちゃんはね)
何もできないけれどキレちゃうんだよ(ちゃうんだよ)
さ さ 殺 殺 殺気ちゃんはね
無職なんだ 無能なんだ ニートなんだけれど
天才気取り 芸術家気取り
いつか大成するって言うんだよ
だけど描いてるのはラクガキばかりだってさ
(2006/06/04発行「のほほ149」収録)



(石川さゆり「津軽海峡冬景色」)

「ながら」という夜行列車 乗ったときから 殺気のバカは 騒ぎ出す
コミケ向かう人の群れは 誰もその目で 迷惑行為知っている
私もヤツに 迷惑かけられて 殴りそうな拳握り 耐えていました
ああ 常にひんしゅく クズ殺気

ごらんあれが屑野殺気 人のクズだと 見知らぬ人が指を差す
ヤツの愚行 見かね注意 してはみたけど 適当な返事 返るだけ
くたばれ殺気 みんなは見捨てます 怒鳴り声が殺気向かう 死ねとばかりに
ああ 常にひんしゅく クズ殺気

くたばれ殺気 みんなは見捨てます 怒鳴り声が殺気向かう 死ねとばかりに
ああ 常にひんしゅく クズ殺気
(2001/12/30発行「のほほ88」収録)



(ウルトラマンタロウ)

「Satsuki! Trobleman No.1!」

ヘタクソな絵を並べ
スペースを後にして
そしてコスプレ追っかける
あれを見ろ バカを見ろ
アホタレを見ろ
愚かしく恥さらす バカ者よ
名古屋でイベント起きる時
屑野殺気(仮名)が現れて
殺気が出歩く 殺気がトラブる
殺気 殺気 殺気 恥さらし野郎

トラブルの元が来た
郡上からやって来た
屑野殺気(仮名)がやって来た
あれは何 あれは敵
あれは恥だ
謎を秘め 襲い来る 変質者
帰って欲しいと願う時
屑野殺気(仮名)が居座って
住所を聞き出す 電話も聞きだす
殺気 殺気 殺気 恥さらし野郎
(1999/11/28発行「のほほ60」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system