ここは、屑野殺気(仮名)という実在の困ったちゃんのゴミ作品を展示するページです。
屑野殺気大画伯がどれたけ「すばらしい」人間かと申しますと

1.今年40歳になったにも拘らず職歴・運転免許無しで親の脛をかじって同人三昧。
2.超絶的なその画力により、自分はプロになれると固く信じ込んでいる。
3.非常識な行動の数々によって多数の人に迷惑をかけ続ける。
4.それらを注意されても全く反省せず、それどころか注意してくれた人を逆恨みして延々と陰口を叩き続ける。

と、そのすばらしさの数々をすぐに列挙する事が可能なほど香ばしい人格の持ち主なのでございます。
皆様もぜひごゆるりと屑野殺気大画伯の作品をご鑑賞いただき、彼の人間としてのすばらしさをご堪能下さいませ。

ちなみに屑野殺気大画伯のブログはこちら
ミクシイにも入っていましたがいつの間にか退会しやがりました。(2008/05/18現在)



屑野殺気(仮名)大画伯のペーパー

詩集「ボヘミアングル」(2008/05/18一部コメント改築)

屑野殺気(仮名)大画伯のペーパー2002年9月

屑野殺気(仮名)大画伯の御作品(2008/05/18増築)

屑野殺気(仮名)大画伯の御作品その2(2008/05/18増築)



表紙に戻る。

inserted by FC2 system