カダフィ企画の雪印食中毒事件ネタ替え歌のコーナー

替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。

「雪はよごれていた」収録作品別館はこちら。



(旧・天才バカボンOP)

バルブに残った細菌が タンクに沈む
これでいいのだ これでいいのだ
球菌繁殖 毒どんどん
人災結果だ 毒どんどん

週に一度の洗浄も ちゃんとしなかった〜
これでいいのだ これでいいのだ
球菌繁殖 毒どんどん
工場閉鎖だ 毒どんどん

謝罪会見誠意がない 信用パーなのだ
これでいいのだ これでいいのだ
球菌繁殖 毒どんどん
株価下落だ 毒どんどん
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



(魔法使いサリー)
ハゲシクゲリシタ エンテロトキシン
ハゲシクゲリシタ エンテロトキシン

ナニワの国からやって来た
ちょっとデンジャアな牛乳は
低脂肪乳
ミクロの力で町中に 毒と病をふりまくの
低脂肪乳 雪印牛乳

手抜き仕事でやって来た
ちょっとおちゃめな細菌は
ブドウ球菌
アホウの会社の乳飲むと
毒素下痢便が飛び出すの
ブドウ球菌 雪印牛乳
(2000/08/13発行「のほほ68」収録)



替え歌トップに戻る。
表紙に戻る。
inserted by FC2 system